2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はじめまして > 初めまして










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして



作画 まるこしあすさん pixivのリンク先
わざわざ描いてもらいました!感謝!

初めまして、TDYKと申します。
名前は、自分の本名のイニシャルからとりました。

当ブログは、SkyrimのSEXMODメインで紹介していこうと思います。
Fallout:New VegasのSEXMODも紹介します。

また、装備MODやシステムMOD等も紹介したいと思ってます。

*防具紹介記事で妊娠している物がありますが妊娠対応と表記していない場合、自分で対応させています。

SS等で暴力的や性的な表現が含まれているのでご注意下さい。
18禁ですので注意して下さい。
過去の記事で紹介しているリンクはリンク切れになっている場合があります。

ブログ初心者の為、少しづつ良い物にしようと思ってます。
みなさま、よろしくお願いします(゚∀゚)
当ブログはリンクフリーです。

記事に拍手&コメントして下さった方、ありがとうございます!
リンクしていただいた方々、ありがとうございます!


すげえええええええええ

なんと言う裸体・・・と思ったら装備ありverまであるとは・・・

一瞬サイト間違ったかとwwww
[ 2014/02/13 02:36 ] [ 編集 ]

Re: すげえええええええええ

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> なんと言う裸体・・・と思ったら装備ありverまであるとは・・・

装備を描く時裸も一緒に描くみたいで
マウスを画像に乗せると絵が変わるように2つ用意してくれました( ゚∀゚ )

> 一瞬サイト間違ったかとwwww

せっかく描いてもらったのでこういう形にしました。
まるこしあすさんもよろしくです!
[ 2014/02/13 12:29 ] [ 編集 ]

非公開コメ返信

sexlabが動かなくてestrusは動くということは
FNISは正常に導入してるので
sexlabの本体とアドオンのバージョンの不一致だと思います。
sexlabv1.5以上必須と記載されてるアドオンを導入してみて下さい。
後、うっかりアニメーションファイルを未導入ということは無いですよね?
[ 2014/06/02 00:21 ] [ 編集 ]

初めまして\(^o^)/

こんばんは。The Elder Scrolls V: SKYRIM 旅日記をやっているものです。リンクありがとうございます。
リンクしていただいたことに気が付かず申し訳ありません。

最近は自分のブログの更新であまり余裕がないですが、これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/10/07 23:50 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして\(^o^)/

中の人さん、いらっしゃいませ!

> こんばんは。The Elder Scrolls V: SKYRIM 旅日記をやっているものです。リンクありがとうございます。
> リンクしていただいたことに気が付かず申し訳ありません。

いえいえ、自分も最近、気が付きました。
リンクありがとうございます!


> 最近は自分のブログの更新であまり余裕がないですが、これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/10/08 17:05 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにみています!

今年はもっとえろいシーンを期待してます!

ポーズ的にむりなのかな・・

装備シリーズ大好きなんですがI字とかM字開脚とか!
[ 2015/01/23 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも楽しみにみています!
>
> 今年はもっとえろいシーンを期待してます!
>
> ポーズ的にむりなのかな・・
>
> 装備シリーズ大好きなんですがI字とかM字開脚とか!

どうもです!
エロいシーンは思いつけば載せていきますよー
[ 2015/01/24 09:34 ] [ 編集 ]

初めまして しばらく引退していて最近またやりだした者です
こんな素晴らしいサイトがあったんですね― これからちょくちょく拝見させていただきます
SSLでちょっと気になることがあったんですが管理人さんはSSL入れてメインシナリオ進めてますよね?
私がやっていた当時(SEXISが出始めたぐらい?)はエロMODは不安定だから普通にゲームするデータには入れてはいけないのが鉄則だったんですがSSLは安定しているのでしょうか?
もちろん他のMODとの兼ね合いもあるでしょうがせっかくなので私もSSL入れてはじめからやりたいなーなんて思ってます
可能であれば参考までにSSLが原因と思われる進行バグや競合したMODなど教えていただけないでしょうか?
[ 2015/04/03 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして しばらく引退していて最近またやりだした者です
> こんな素晴らしいサイトがあったんですね― これからちょくちょく拝見させていただきます
> SSLでちょっと気になることがあったんですが管理人さんはSSL入れてメインシナリオ進めてますよね?
> 私がやっていた当時(SEXISが出始めたぐらい?)はエロMODは不安定だから普通にゲームするデータには入れてはいけないのが鉄則だったんですがSSLは安定しているのでしょうか?
> もちろん他のMODとの兼ね合いもあるでしょうがせっかくなので私もSSL入れてはじめからやりたいなーなんて思ってます
> 可能であれば参考までにSSLが原因と思われる進行バグや競合したMODなど教えていただけないでしょうか?

SSL本体は現バージョンで安定しており進行不能バグは無く、競合は別のSEXMODぐらいですかね。
ただし、アドオンは別で競合MODしやすい物があります。
大抵はDLサイトに競合MODの情報が載っているのでそちらを参考に。
注意MODはSD+かな。戦闘で負けると奴隷化されるMODですが少しバギーだと思う。
βやALPHA版になっているMODを注意して使えば現状SSL常駐させても問題はありませんよ。
後、SSLのアドオンはSSL本体のバージョンに左右されるので使う時は本体のバージョンに注意。
[ 2015/04/03 17:13 ] [ 編集 ]

お返事有り難うございます
>SSL本体は現バージョンで安定しており進行不能バグは無く、競合は別のSEXMODぐらいですかね。
おお!そうでしたか ありがたいことです
これで心置きなく導入できます
[ 2015/04/04 04:18 ] [ 編集 ]

Re: 初心者が始めるにあたって

非公開コメで質問は答え方が難しいので勘弁願いたいが

スカイリムは英語版でないとエロMODは動きません。
日本語版は翻訳用として使います。

初心者の注意点は最初から大量にMODを詰め込まない事。
バグったり進行不能になっても原因となるMODの特定が難しいから、少しずつMODを入れていきましょう。
MODサイトの説明文はよく読みましょう。
英語がわからなくても機械翻訳を使えばある程度理解できます。
[ 2015/10/16 21:05 ] [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
SkyrimのエロMODはエロゲMODと違い自由度が非常に高く飽きがこないのがいいですよね(笑)
私もブログでSkyrimのエロMODを少し取り扱っているのでリンクさせていただきました~
今後の更新も楽しみにしています^^
[ 2016/02/13 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして、てぽどんさん・
リンクありがとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました!
[ 2016/02/14 14:02 ] [ 編集 ]

MOD環境だけじゃなくて、導入手順込で解説とかあるとエロMOD初心者の私にはありがたいのですが面倒すぎて無理ですかね
[ 2016/10/18 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MOD環境だけじゃなくて、導入手順込で解説とかあるとエロMOD初心者の私にはありがたいのですが面倒すぎて無理ですかね

導入手順の事を書いた記事カテゴリがありますえ。
[ 2016/10/18 14:25 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております!
今更伺っても良いものかとも思いましたが、Sims3のアニメーション(※エロ)について、2015/07/17の記事のケイトリンさんのようなアヘ顔にするにはどうすればいいのでしょうか?(´;ω;`)
私のシムはいつも無表情でセックスします(^^;)
自分なりに調べては見たのですがよくわからなくて…
宜しければ教えていただけると嬉しいです!
[ 2017/05/04 14:29 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

> はじめまして!
> いつも楽しく拝見させていただいております!
> 今更伺っても良いものかとも思いましたが、Sims3のアニメーション(※エロ)について、2015/07/17の記事のケイトリンさんのようなアヘ顔にするにはどうすればいいのでしょうか?(´;ω;`)
> 私のシムはいつも無表情でセックスします(^^;)
> 自分なりに調べては見たのですがよくわからなくて…
> 宜しければ教えていただけると嬉しいです!

どうもはじめまして!
この表情はLLのAmra72氏作のアニメーションでつきます。
また、行為中のシムの表情は、アニメーション作者さんによって付いたり付かなかったりします。
これはシムズ4も一緒です。
[ 2017/05/04 17:02 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めまして私はMOD初心者なのですが、お聞きしたいことがあるのでここにコメントします。
> 前の記事にPSBというMODがありそこにpregnancyの対応のさせ方があったのですが、PSBを入れなくてもoutfit studio じたいにpregnancyとbig bellyというのがあります、ここだけを設定しても腹部は変わらないのでしょうか?PSBのMODを入れないと腹部は変化しないのでしょうか?色々なサイトの情報を調べ、分かる範囲で色々試したのですが、pregnancyの腹部だけ変化ありませんでした。
> 回答よろしくお願いします。

outfit studio にpregnancyとbig bellyがあっても他の妊娠対応の体系からbig bellyを移植しないと
大抵のMODは変化しません。
SeveNBase系のカテゴリーに 7Bを妊娠対応させる という記事があるのでこちらを参考に応用してください。

あと、妊娠に関してはLE版は色々面倒なので、SE版CBBEが非常に簡単です。
[ 2019/10/24 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 回答していただきありがとうございます。
> 7BでなくてもPSBでも体型は変化できますか?
> PSBのMOD必要なものも入れてみたのですが、nifskopeで確認したらnpcbellyは確認できました。
> ゲームをプレイしたのですが、腹部は変化してないように感じます。
> mcmの設定が悪いのでしょうか?

どの妊娠MOD使っているか知らないけど、妊娠100%で試してみないとね。
後、PSBをBodySlideで調整したのかな?
bigbelly sliderを 50-60% と書いてあるけど
[ 2019/10/24 21:32 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 何度も回答して頂きありがとうございます。
> 色々試してみるうちに腹部のスケールが変化できました。
> 解決できたのもTDYKさんのおかげです。本当にありがとうございます。
> 解決ほうは、元々あるbodyslideだけで変化できるみたいです。
> 最後に腹部は変化したは、したのですが丸い腹部にはならず尖ったような腹部になりました。
> これを、解決する方法はありますでしょうか?

スケルトンMODを変えてみる事かな。
PSB自体が古いので最新版のスケルトンと相性が悪かったりするし。
自分は7Bで同じことがあったが古いバージョンに変えたら治ったので。
[ 2019/10/25 01:53 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 長くかかりましたが、無事に腹部が丸い形になりました。
> TDYKさんありがとうございます。
> お聞きしたい事があるのですが、TDYKさんの記事に、soulgem oven 2 205 という記事があります。
> 出産時の体勢はどうやって変更しているんですか?私のは、よろけるだけです。

MCMで変更出来たような気がするが違うMODかもしれない・・・
今はSE版しかプレイしていないし、LE版のMODは全消ししたのでな覚えていません。
申し訳ない。
[ 2019/11/01 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/1-84646e14