2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > FO4 遂にママンが孕む










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FO4 遂にママンが孕む

377160_20170623002956_1.jpg

ずっと信長創造PKで遊んでいましたが、
ママンが孕んでしまうMODの登場に気づきFO4に飛んできました!

Four-Play Family Planning (+NPCs give birth) by vinfamy
http://www.loverslab.com/files/file/4201-four-play-family-planning-npcs-give-birth/

最新版のCBBEを使っていれば妊娠体型、マタニティ衣装は普段通りBodySlideで好きなプリセットでbuildすればいいのでかなり楽!
スカイリムの様に妊娠用ボーンを追加する必要がありません。

因みに妊娠した時に種親を特定するクエストあり。
コンドーさんは商人が売っています。


ただしインストール時の注意点があります。
Unique PlayerやUnique Followersを導入している人はDescriptionをよく読んで必要な手順を踏んでくだされ。
私は導入して無いのでさっぱりワカメ。






CBBEインストール時の注意点
CBBE.jpg

必ず赤線で囲った所にチェックを入れる!!

BodySlideでの注意点!!
BodySlide.jpg

赤線で囲った場所にチェックをしてからbuildボタンをクリック!!

これらに注意しておかないと、お腹が膨らまないというトラブルが発生するのでお気をつけあれ!

私はBodySlideのここの部分に引っ掛かって、膨らまねーと悩んでいますた(;´∀`)


ゴミ箱カーラもコンドーさん売っています
377160_20170622192001_1.jpg

導入したばっかりなのである程度仕様がわかったらいつものように紹介文を書きます。



関連記事

ついに来たか・・・!
しかしSEXMOD自体が過去記事見るとまだ安定してないのかな?
ようやく待ち望んだMODが出たのでこれからに期待ですねー
[ 2017/06/27 09:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ついに来たか・・・!
> しかしSEXMOD自体が過去記事見るとまだ安定してないのかな?
> ようやく待ち望んだMODが出たのでこれからに期待ですねー

Four-Playの作者さんが現在忙しいそうで更新に手が回らないみたいです。
ただ、アニメーションのズレ以外は安定していますぜ。
[ 2017/06/27 20:42 ] [ 編集 ]

ええですねー順調に進んでますのぅ、アッ、アッ
すばらしいですのぅ 
なんかsexlab系の古いモーションとかを再利用するプロジェクトが動いてるようですのぅ
0sexなんかもfallou4に乗り出す兆しを見せてますしこれはうちのママのエロ服作りがはかどりますぞー!
[ 2017/06/27 23:56 ] [ 編集 ]

Four-Play関係が一通りアプデ来てたので全部入れてみたんだけど、AutonomyをオンにしてFamily Planning使うとそこらじゅうで孕みますねw Prostitutionが今回のアプデで売春宿を経営できるようになったんですが自分の英語力じゃDescription読んでも仕様が良くわからず売春宿化したのは一回きりでしたがかなり楽しめましたよ~!
[ 2017/07/01 13:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Four-Play関係が一通りアプデ来てたので全部入れてみたんだけど、AutonomyをオンにしてFamily Planning使うとそこらじゅうで孕みますねw Prostitutionが今回のアプデで売春宿を経営できるようになったんですが自分の英語力じゃDescription読んでも仕様が良くわからず売春宿化したのは一回きりでしたがかなり楽しめましたよ~!

自分もProstitutionで売春宿を経営してみたけど、
雇った売春婦が仕事熱心すぎて止める事が出来なかったのでロードし直して経営を辞めた。
売春宿に設定した拠点付近のNPCが大量にやって来るうえ、
付近のレイダー(客として来たら敵対しない)にタレットが一瞬だけ反応するから襲撃が来たのかと勘違いするので
売春宿を作るならメイン拠点じゃない所がいいかもと思った。
[ 2017/07/01 21:28 ] [ 編集 ]

ちょっとした質問なんですが、Four-Playのアニメーションにはフィニッシュシーンみたいなのはあるんでしょうか?
[ 2017/07/08 16:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょっとした質問なんですが、Four-Playのアニメーションにはフィニッシュシーンみたいなのはあるんでしょうか?

今はありません。
[ 2017/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

ボテ腹MOD来てたんだ
もっと早く知っていれば夏セールで買っていたというのに!

でも、クリーチャー全般とヤれるMOD欲しいな
そのついでに町の設置ユニットとしてプレイヤーや女性NPCをセットしておけば苗床にしてNPCを生産する肉壁や触手風呂等々のセットが出てきてくれれば……!
何が言いたいかというと、111や女性NPCを犯してはボテ腹にして生む機械にする苗床ハウスセットで住人やクリーチャーを増やすMODはよ、はよ
無意味に111を苗床にして、無意味に妊娠出産繰り返させて、無意味にクリーチャー増やしたい感ある

それに、世紀末モヒカン伝説な世界観で、妙にIQの高いボストンモヒカンなら食糧工場として人間利用した人間牧場作ってないほうが逆におかしいよね!(((
なんか、この構想でエロクエストMOD出来そう
自ら進んで生む機械になって報酬貰える繰り返しクエストが出来るようになる苗床ENDとか、牧場にNPCさらってきて経営する人間牧場経営ENDとか!
まだFO4持ってないから誰か作って(

苗床とボテ腹はロマン(((
[ 2017/07/15 02:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボテ腹MOD来てたんだ
> もっと早く知っていれば夏セールで買っていたというのに!
>
> でも、クリーチャー全般とヤれるMOD欲しいな
> そのついでに町の設置ユニットとしてプレイヤーや女性NPCをセットしておけば苗床にしてNPCを生産する肉壁や触手風呂等々のセットが出てきてくれれば……!
> 何が言いたいかというと、111や女性NPCを犯してはボテ腹にして生む機械にする苗床ハウスセットで住人やクリーチャーを増やすMODはよ、はよ
> 無意味に111を苗床にして、無意味に妊娠出産繰り返させて、無意味にクリーチャー増やしたい感ある
>
> それに、世紀末モヒカン伝説な世界観で、妙にIQの高いボストンモヒカンなら食糧工場として人間利用した人間牧場作ってないほうが逆におかしいよね!(((
> なんか、この構想でエロクエストMOD出来そう
> 自ら進んで生む機械になって報酬貰える繰り返しクエストが出来るようになる苗床ENDとか、牧場にNPCさらってきて経営する人間牧場経営ENDとか!
> まだFO4持ってないから誰か作って(
>
> 苗床とボテ腹はロマン(((

似たようなことはNVで出来るよ。
流石に牧場は、NVのシステムに無いから無理だが
[ 2017/07/15 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 同じようにしたいにですが、やり方がわかりません良ければ導入の仕方を教えてください。

https://www.loverslab.com/files/file/7923-flashyplay-flashyplay-v10-main-download/
こちらのMODを導入するといいよ。
FlashyPlay - RSE Elements Vol.0がメインファイル。
Family Planning Enhancedが妊娠関係。
Sex'Em UpはシンプルなSEX開始MOD。

CBBEとBodySlide設定はここに書いてある通り。
[ 2019/03/01 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/510-bafe505c