2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > Skyrim SE










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SE

20190226154057_1.jpg

結構な期間、更新をしていませんでしたが、
先日、PCを買い換えた事によりSkyrim SEを始めました。

何せSexLab Framework SE 1.63 が出ていたからね。

やるしかないね!

導入方法もLE版と手順が変わらないから特に困らなかった。






使っているSexLabアドオンは、
SexLab Hentai Pregnancy Special Edition
Sexlab Defeat SSE
SexLab TDF Prostitution and Pimping
Sexlab Aroused Redux SSE
Creature Schlongs SE

他にもあるけどSE版初プレイかつ実績解除しながらプレイしているので、
トラブった時の対処が大変になるからMODは少なめです。

とりあえずメインクエと同胞団クエを終わらせてから
Succubus Heart SE
こちらのMODを使って新規スタートしたい。

PSQ PlayerSuccubusQuestも併用がSuccubus Heartの機能を理解してからかな?



20190226234958_1.jpg

20190228230444_1.jpg

20190228230642_1.jpg


キャラメイクはプリセットの髪形を変えただけの超手抜きなのであしからず。
好みのプリセットがないか探索中・・・

キャラメイクはSims4がめっちゃやりやすいと思った。

追記
SE版がアップされてないか気になってSexlab Deadly Drainのサポートトピックを読んでいたらDeadly DrainはSE版に使えるということがわかった。
もちろんMCMも表示される。
但し、SSE NIF Optimizerでメッシュファイルの変換が必要。
また、吸収でのおっぱいスケーリング等は無効にしたほうがいいかも。
元々、LE版のRaceMenuNetImmerse Overrideを使うことが前提なのでね。

20190301192223_1.jpg
20190301192237_1.jpg

サキュバスで暗殺ギルドプレイが捗る!


関連記事

SEとノーマルどう違います?エロMODを使うにあたり
これから初スカイリムをエロMODでプレイしたいと思ってます
[ 2019/03/10 03:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SEとノーマルどう違います?エロMODを使うにあたり
> これから初スカイリムをエロMODでプレイしたいと思ってます

必須MODが違うだけで導入手順は一緒。
エロMOD自体は、当然ながらノーマル版の方が多いよ。
SE版はこれからでしょう。
SE版でも使えるノーマル版MODがあるみたいだが、こればかりは自分で試さないとわからないです。

今あるエロMOD中心で遊ぶならノーマル版。
PCの性能を活かしつつ、将来に期待するならSE版ってところかな?
[ 2019/03/10 20:27 ] [ 編集 ]

どうか

FALLOUT4関係のウフフ関係MODの解説等、して頂けないでしょうか?
既存の紹介の物は古すぎてなくなっている物も多数あるようで困った為…
[ 2019/03/17 22:28 ] [ 編集 ]

Re: どうか

> FALLOUT4関係のウフフ関係MODの解説等、して頂けないでしょうか?
> 既存の紹介の物は古すぎてなくなっている物も多数あるようで困った為…

申し訳ないがAAFを導入する予定がないので、しばらく無しかな?
AAFのアドオンMODもFourplayの移植MODだけで目新しい物がないから…ね。


自分的には、古くてもFourplayで困っていないというのもある。
[ 2019/03/18 01:24 ] [ 編集 ]

 

最近エロModに飢えてきたけど、TESやFO、Simsは漁り尽くした感…
というか、安定して導入できるレイプMod(加害者側)が不作過ぎる
オブリのloversやFO3のSexusは偉大やったんやなって(´・ω・`)
他ゲーで探すにも、他にこういうModあるゲームってないですしねぇ…

そんなこんなで、エロMod探す時いつも参考になってます。
また何か見付けたら紹介して欲しいです。
[ 2019/03/30 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エロMOD以外に入れているMODはありますか?

今のところesm,esp、テクスチャ等で計90ほどかな。
Ordinator - Perks of Skyrim、Ultimate Combat SE、ECE.UI拡張や細かい便利系等で
ハードコア化するMODとフォロワー追加系は導入していないね。
後、体型はCBBE。
[ 2019/05/04 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ENBは何を使っていますか?

Visceral ENB SSEのObsidian Weathers and Seasons版を使っています。
[ 2019/05/17 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >体型はCBBE
> 突然で申し訳ありませんが画像のようにお腹が膨らむのはどうやってるのでしょうか?
> CBBE、sexlabはもちろんのことHentai Pregnancyも導入したのですが
> キャラが妊娠してもお腹が膨らまず困っています
>
> やっぱりnifskopeの体型データに「NPC Belly」が無いのが駄目なんでしょうか?
> ほんと突然でスイマセン

BodySlideで体型変更時にBodymorphの項目にチェックをするのです。
Hentai Pregnancy使用との事なので、SexLabHentaiPregnancy Bodymorph scalingファイルもDLして導入しましょう。
[ 2019/08/08 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは
> このサイトでSkyrimを知ってパソコンも買い揃えてLE版から始めています。
> でもこんなに上手にMODが組めないので全く動きません。
> コツを教えていただきたいです。

一度に大量のMODを入れると色々問題が発生するから
少しずつ入れるのがおすすめ。
自分も最初は少ないMODから入れて遊んでいたよ。
まあ、単品の武器防具関係は特に競合が少ないから気にする必要はないけどね。
[ 2019/08/12 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 4年前からお世話になっております。
> 私もSEのverUPが終わったらSEに行こうとこのSSを見て決めましたw
>

SEはいいよ!
通常版じゃ重くて使いにくい家MODが快適に使える!
ただ、エロMODが少ないのが残念ですが・・・

> SSのようにヌルテカするのはENBのセッティングでやっているのですか?

ヌルテカは通常版と同じやり方ですよ。
[ 2019/09/22 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 同じくこないだPC買い替えマシンパワー格段に上がったので重くて諦めてたmodとか突っ込みまくりたくて一新して久々やりはじめましたやっぱスカイリムおもしろい
> ほかの昔見てたブログは軒並み2016年あたりでほとんど止まってたけど2019年更新のブログ見るとうれしいっすな~

スカイリムはいいよねー
いまだに楽しめるいいゲームだ!
[ 2019/10/15 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分はこちらの
Creature Schlongs SE 1.0
https://www.loverslab.com/topic/84591-creature-schlongs-se/
を、使っています。
メッシュとテクスチャだけなのでシンプル。
ただし、常に勃起状態になりますが
[ 2020/11/22 12:32 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

Bodymorphの項目は左下にあります。Batch Buildボタンの隣。ただし、バージョンアップで場所が移動した可能性あり。
自分はSE1_5_80の時にDLしたまま、本体ともども最新版にアップデートしていないのでそこら辺は不明です。
また、SexLabHentaiPregnancy Bodymorph scalingは、scriptのみなので、
SexLabHentaiPregnancyのscriptsフォルダーに上書きです。

[ 2021/08/06 15:42 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

キャラクリは、RaceMenuですかね?
ECEを使っているならRaceMenuのSKSEフォルダを導入してみてください。
それと、体型はCBBEかな?違うなら試しにCBBEをどうぞ。
体型によっては対応していない事があるので。
[ 2021/08/06 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 何度もありがとうございます。

自分は、通常のCBBEの乳揺れでBuildしてます。
通常のCBBEが対応していないのは、SEじゃない方のSkyrimです。
SexLabHentaiPregnancyのMCMのBodyMorphingHeader項目をBody Morphing(だったかに)変更してみましょう。
今は、Fertility ModeというMODを使っているので、SexLabHentaiPregnancyの事はうろ覚えです・・・申し訳ない。
[ 2021/08/07 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/513-4d392cad