2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > FO4とウフフ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FO4とウフフ

377160_20170723152235_1.jpg

FO4のFour-Play本体は作者さんが忙しいらしく更新がありませんが
Four-Playアドンオン作者さんのvinfamy氏が修正等を行ってくれています。

Four-Play Community Patch (+Facial Expressions) by vinfamy
http://www.loverslab.com/files/file/4245-four-play-community-patch-facial-expressions/
フリーカメラモード搭載やウフフ中の表情がランダムで変わります。
インストール時の注意点として、このパッチをインストールする前にFour-Playを削除してから、インストールする事。
将来的にはSexlabの様にウフフ後、精液が付着する様にするらしいので楽しみですね。

Four-Play Family Planningの事を記事にしようとしていたのですが
前回のSteamセールでユーザーから圧倒的不評の信長の野望・創造・戦国立身伝を購入。
プレイしてたら非常に楽しかったので、ずっと戦国立身伝をプレイしていました(;´∀`)
結構、レビューは当てになりませんな。

流石に一ヶ月近くプレイすると飽きたのでFO4に戻った次第。





食料を盗んでフェラルグールに食べさせていたイニシエィト・クラーク。自首させる前にウフフ。
377160_20170725000953_1.jpg

コーサーに捕まっていたガンナーの人と売春。
377160_20170723154301_1.jpg
377160_20170723154401_1.jpg

マイホームのレッドロケット24時間警備員とウフフ。慰安が目的ですが料金は当然頂きます。
377160_20170723223414_1.jpg

ショーンの弟か妹をいつの間にか宿してインスチュートへいざ参る。
377160_20170724184222_1.jpg

成長しすぎたショーンと再会。実際は割りと気まずいと思ふ。
377160_20170724185253_1.jpg

インスチュートを出て出産。出産の時期になり医者に近づくと強制的に出産。(恐らくFO4の会話システムの仕様の為)
377160_20170623030037_1.jpg

産まれた赤さんをベビーベッドに立たせる。
377160_20170623030309_1.jpg
赤さんのメッシュがMODに無いから、FO4のヴァニラメッシュだと赤さんは直立しているんだろう。
赤さんはインベントリにあると作成?してクラフトメニューからも動かす事が出来る。
インベントリから出してもいいけどね。

私はプレイヤーだけ乳揺れ対応させたいので
Unique Player by d_rail
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=3718
を使っています。
このままだと妊娠対応しないので
Fallout 4\Data\F4SE\Plugins\F4EE\SlidersにUniquePlayer.espフォルダを作成して
同フォルダ内のCBBE.espからsliders.jsonファイルを作成したUniquePlayer.espフォルダにコピペ。
*これはFour-Play Family PlanningのDescriptionに現在載っていませんが一応念のためって事で。
膨らまなかったら作ればいいと思ふ。

妊娠に必要なFemaleBody.triUnique Player Bods by d_railの
UniquePlayerBods - BodySlide SliderSetファイルをDLして作成。
乳揺れ化はCherry Hotalings CBBE Physics CHCBBEP by Cherry Hotaling
やり方はDescriptionの文章とYouTubeで分かるはず。

プレイ大名は荒地寧斗。当て字である。シナリオは群雄集結。
375450_20170725164841_1.jpg
知力政治トップの作成武将レオナはツールで嫁にしてるのでノーラが良かったとプレイ中思った。
知力政治を鍛えてあるのは評定の司会を奥様にしてもらいたいから。


中国四国九州は息子のショーンを武家化して方面軍軍団長。毛利の爺や宇喜多さん、尼子さんを統括。与力に長宗我部さん。
375450_20170725165115_1.jpg
長宗我部さんは自分がプレイしていると頻繁に同盟破棄、連合盟主したりして鬱陶しい。
あくまでゲーム内の事だけどね。史実の長宗我部さんは嫌いでは無い!


軍団AIは積極的に侵攻する。
375450_20170725165150_1.jpg

自分は岐阜城。最初は播磨の明石でスタート。個人的に播磨と美濃は開発しがいがあるから好き。
375450_20170725165220_1.jpg

秀吉さんは弟さんと浅井さんを統括する北陸方面軍軍団長。援軍の不識庵様を蹴散らし七尾城包囲。秀吉さん強い!
375450_20170725165254_1.jpg

関東と東北の一部
375450_20170725165355_1.jpg
関東は北条さん。群雄集結でいつもは本田忠勝さんが一番の勢力になるんだけど、今回は北条さんが頑張った模様。
東北は伊達の狐憑きか安藤さんが強い!今回は伊達の狐憑きが一番の模様。
九州は立花道雪さんが強い!5回程、群雄集結をプレイして4回、立花さんが九州制圧していた。
東北は安藤さんが3回だった。
武田さんはいつも高遠城を取った後、真田さん、北条さん、今川さん、不識庵様、石田のみっちゃんに攻撃されて滅亡していたが今回は生き残った模様。

この後、面倒(飽きた)になったので惣無事令で終わらせた。


関連記事

FO4も本格的なエロになってきましたね!
MODも充実してきたしそろそろskyrimからも乗り換え時期なのかぁ
ちなみにまだskyrimってプレイしてますか?
それとももうおかずは別ゲー?
[ 2017/07/30 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> FO4も本格的なエロになってきましたね!
> MODも充実してきたしそろそろskyrimからも乗り換え時期なのかぁ

アドオンは充実してきているけど、アニメーションが少ないね。

> ちなみにまだskyrimってプレイしてますか?
> それとももうおかずは別ゲー?

スカイリムはSE次第で、通常版は極稀に遊ぶって感じ。
おかずは信長の野望。
[ 2017/07/30 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/511-68ff07e5