2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 久しぶりの更新










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

20180204143209_1.jpg

随分と間が空きました。
何をしていたかと言うと、シムズ3をずっとプレイしていました(;´∀`)
突然、まともに動かなかったシムズ3で、MODを全消ししても治らずお手上げでしたが
再インストールして、MODを見直ししたら治りました。
シムズ3本体破損+MODのコアMODの欠如が原因だったということかな?
MODのコアMODがいつの間にか消えていたのには参った。

シムズ3はしばらくKinkyWorldを堪能してから、SEXを抜いて普通にプレイしてました。

そんで、今は息抜きにSkyrim。

SE版をプレイしたいけどPCを買い換える予定があるので放置してあります。
PC買い替え後にSE版をプレイしようかと思っています。SEXMODも出ているしね。

現在のSexLabアドオンは
SexLabAroused
More Nasty Critters
SexLab TDF Prostitution and Pimping
PSQ3.2.6
ZazAnimationPack
SL Deadly Drain 1.7
SL Defeat v5.3.5

以上7個、PSQでサキュバス化してDeadly Drainで襲ってきた相手をミイラ化させる
普通のサキュバスプレイをしております。





自分のDeadly DrainMCM設定
20180204120702_1.jpg

最初のタブとホットキー設定以外はデフォ設定のまま。
Victim death from orgasmをオフにしてあるのは、オンにすると売春した相手も殺してしまうから。
相手を殺す時は右ALTキー押しで、SEX後相手が死んでくれる。
Manual Drainが有効化されているが Auto drain on orgasmが有効化されているので問題ない。

まあ、単純にオフにするのを忘れていただけですが・・・・

Extend Death Drainの設定はSexLabのフェニッシュ時間を上書きする項目なのでSexLabの設定に合わせただけです。
Drain Speedはマニュアルモードでの試行錯誤の残骸なので気にする必要はない。


右ALTキー押しで吸い殺しが有効化の通知がでる
20180204143224_1.jpg

イッた。ので吸う。
20180204143227_1.jpg

そしてミイラ化
20180204143239_1.jpg
20180204143311_1.jpg

後は、余裕がある時はDefeatの機能で相手を拘束してから、頂いています。
大抵は拘束する前に相手が死ぬので難しい。


KinkyWorldは

パーティーアニマルでカウチポテトの姉と、神経質で完全主義者かつ、きれい好きな弟の二人暮らしでプレイ
TS3W8 (85)

パーティーに呼ばれて行ったら、テレビ鑑賞中の姉の目の前でヴェタさんとハンクくんが浮気
TS3W8 (86)

性欲が高まったジャレドくんが寝ながらオナニー
TS3W8 (87)

海で泳ぎたいと願望が出た弟に海へいかせたら、クランプルボトムさんら、いい事しようと誘われた。
TS3W8 (89)

いい事していたら、いつの間にか3P
TS3W8 (90)

KinkyWorldは性欲が高まったシムがSEXやオナニーしているのを感知すると、加わってくる。


KinkyWorldは自発的にパンツを履いたりする模様。元はノーパン。
TS3W8 (92)

KinkyWorldはロットに常時ヌード化する設定を付けることが出来る。


なのでパブをヌードパブ化させたらエライ事になる。
TS3W8 (98)

エマさんは最終的に6人のシムの相手をすることになった。
TS3W8 (100)

最初はヌードパブで興奮したエマさんがオナニー。
それを見た、ジャレドくんが合体。
さらにそれを見た、姉が合体。
さらにキャロラインさん、マジソンさんが参加。


キャロラインさんは初体験だったので血が出た。
TS3W8 (101)

他も盛り上がっています。
TS3W8 (102)
TS3W8 (103)

おすすめ!!
MSC! Mod - More Sims in Clubs by Danieu
http://linna.modthesims.info/download.php?t=552227
レイトナイトで追加された施設と地元の飲み屋区画に訪れるシムの数を最大24だったか25人に設定出来るMOD。
こらがないとブリッジポート以外のワールドだと飲み屋とか設置しても、殆どシムが来ない。
なのでこのMODでシムを呼び込んでいる。

注意点はセーブデータをロードする度に再設定が必要。

また、バグがあり、海外旅行や大学に行くときのロード画面が終わらなくなる。

旅行や大学に行かないならおすすめ!


KinkyWorldはNRaas_StoryProgression等のの恋愛無効設定が無効化されるおかげで、
そこら中で発生する無節操な誘惑を制御出来ない。
アクティブシムを誘惑して、すかさず別のシムを誘惑してくれるおかげで
アクティブシムにイライラのバフを付けてくれるようになり、うっとしくなってプレイを止めた。
それでも寿命無し設定でシム時間60日はプレイしたかな。

個人的にはNPCシムの無節操恋愛は見ている分には楽しいのだが
アクティブシムが巻き込まれるのが嫌い。



今はSEXを抜いて、普通にシングルマザープレイ。
TS3W8 (161)
妊娠はマスコンの人工授精。
NPCの恋愛はStoryProgressionで好きにさせて、アクティブシムと精子提供者だけ恋愛無効にしている。
この世帯は母ちゃんが狼人間。息子二人は普通。娘は植物+魔法使いシムと狼人間。
狼人間と魔法使いは共存出来ないが植物シムは可能だった。


個人的に笑いのセンスなしの必殺技「死ぬほど退屈な話」が好き。
TS3W8 (159)

特にこのフキダシのアイコンがお気に入り。
つーか、シムって他のシム同士の会話を聞いているんだね。



関連記事

生きておられましたか...いつも参考にさせていただいてます
[ 2018/02/07 03:11 ] [ 編集 ]

 

私もsims4がどーして馴染めず、sims3に戻ってました
・・・5がシームレスなのを祈るばかりです、あと早く出て・・・

今までsims3をエロmodで遊んだ事がないのですが、現状ってどうなっているのでしょう?
情報探しても古いものばかりで・・・あとはセックスmodなどはピーキーらしいものなどが見つかり、安定性が分からないもので・・・
今更かもですが、現状使えるセックスmod(或いはレイプmod)でまとめとか教えて下さるとありがたいです
[ 2018/04/02 22:03 ] [ 編集 ]

Re:  

> 私もsims4がどーして馴染めず、sims3に戻ってました
> ・・・5がシームレスなのを祈るばかりです、あと早く出て・・・
>
> 今までsims3をエロmodで遊んだ事がないのですが、現状ってどうなっているのでしょう?
> 情報探しても古いものばかりで・・・あとはセックスmodなどはピーキーらしいものなどが見つかり、安定性が分からないもので・・・
> 今更かもですが、現状使えるセックスmod(或いはレイプmod)でまとめとか教えて下さるとありがたいです

ウフフMODは
Passion 旧Animated Woohoo
https://www.loverslab.com/topic/82485-passion-requires-patch-level-163/
MOD同士の競合が殆ど無です。MRaas Woohooerと組み合わせで売春可能。ただしレイプ無し。負荷も軽め。
因みにこのMODはAnimated Woohooの後継版

KinkyWorld
https://www.loverslab.com/topic/43249-sims3wip-kinkyworld-v037-updated-10-jan-2018/
一度、ウフフが始まるとそこら中で始まったり、更に3P、4Pと連鎖したりで見てると楽しいMOD。
しかし、MRaas系等、MOD同士の競合が多い。
レイプ&売春あり。飲み屋をヌードバー等に変える事が出来る。
ティーンで学生性活をおくれる。ただし、自分で教室等を作らないと駄目。
NPC同士が自動でウフフするのでブリッジポート等では激重になる。
快適に遊ぶならシムが少ないカスタムワールドがおすすめされている。
一応、自律ウフフをoffにすると多少、重さが改善される。
必須MODをちゃんと導入しないとエラーが表示されるのでdescriptionをよく読む事。
Oniki Kay's Kinky World Wikia
http://onikikay-kinkyworld.wikia.com/wiki/Oniki_Kay%27s_Kinky_World_Wikia
KinkyWorldの機能を完全ではないけど解説してある。

動作安定性は自分では問題無かった。
自環境で落ちるのはSEXMOD関係無しに、建築モードに入る時のフリーズと、自律行動で犬と棒投げする時のみなので。


後はsexysimsにもウフフMODがあるけど、上記のMODと比べると古いのでおすすめしない。
[ 2018/04/03 00:49 ] [ 編集 ]

 

ありがとうございます!
大分手を付けるのが遅かったようで・・・情報もmod自体も古いのばかりで手間取っていたもので・・・
大変参考になりました、ありがとうございます
[ 2018/04/03 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 参考にさせていただいてます

> Skyrim Sexlabのaddonに書かれてる順番はロード順ですか?
> seでやってますが、サキュバスレベルが上がらなかったり。。
> 干からびなかったりで。。
> 参考にさせていただけたらと。
> よろしくお願いします。


SE版をプレイしていないので仕様がわかりませんが
通常版のDeadly Drainで相手を干からびさせる時は
SuccubusQuestのドレイン死設定を無効にしないといけないので
まず、この設定をしてみてはどうでしょう。
[ 2018/08/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/512-cd1a1222