
PKは結婚していると子作りが出来る事があり。
ただ、シムズとは違って狙って子作り出来ないのが面倒ですな。
イベント発生まで嫁に会いに行き続けないと行けないから。
さすが三國志なだけあって嫁は3人持てるというのはいい!子供は嫁一人につ二人で計6人。
それにPKの編集で配偶者設定を消せば、対象の旦那が死ぬのを待つ必要なし!

私が三國志で一番好きな袁紹社長。
合併した後、再雇用して董卓カンパニー支社の常になって頂きました。
袁煕さんは某動画の影響で袁紹元社長と共に主力となり共に董卓社長を支えた。
今は

新興企業の呂布社に入社し、早速ご令嬢と結婚。
呂布パパを嫁と共に支え、しぶとく生き残った劉備社長を吸収。
その後、曹操財閥と抗争を繰り広げながら、トチ狂ったパパは袁紹財閥にも喧嘩をふっかける。
対決の場は済北港

割りと優勢に戦っているが袁紹財閥の財力は凄ましく、倒しても倒しても切りがなくソ連兵の様に湧いてくる。
因みに自分は関羽部長の下で抗争現場にいるから行動不能。

このまま一年経っても変化なし。
地獄の消耗戦で経営を立て直しつつある曹操財閥に危険を感じた自分は、
関羽部長が敗走しての解散を切っ掛けにパパに願い出て停戦をした。

それから、更に一年後に支社社長に昇進。
お目付け役にパパの奥さんの貂蝉さんがいる。
直属の部下は貂蝉さん、嫁、歩隲部長、紀霊課長、陳到係長、潘璋係長補佐、杜氏主任。
張遼さんも部下だが汝南支店を任せている。
高順さんと陳宮さんはパパの直属。
そんなこんなで時が流れ

曹操さんも我が社に入社。
歓迎会をした後、対劉表財閥の最前線である新野支店支店長を任せる。
そして絆が深まったメンバーでクラブを立ち上げる。


紀霊課長、陳到係長、潘璋係長補佐は共に戦場を駆けたおかげで愛着が湧いた。
歩練師さん、馬雲緑さんは嫁。
そうしないと、パパやその他大勢からお見合いさせられて鬱陶しいから。

現在は貂蝉さんにパパの元に帰ってもらって、司馬懿さんに請うて顧問になって頂きました。
続きをたたむ