2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > Fallout4でウフフ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fallout4でウフフ

377160_20170420215830_1.jpg

Fallout4のウフフMODである
FO4 Animations by Leito
http://www.loverslab.com/files/file/3937-fo4-animations-by-leito-041217/
導入しますた。

このMODの事は以前から知ってましたが三國志13PKに夢中になっていた挙句、
購入したのに存在を忘れていた信長の野望・創造PKに夢中になっていました(;´∀`)
信長の野望・創造PKは改造ツール(MOD?)がすんばらしいので、
一通りFO4をプレイしたら信長の野望・創造PKに戻るでしょう(確信)

本格的にFO4に戻るのはOC版のGTX1080tiが買えた時ですな。
現状は種類が少ないうえ、売り切れなので待機状態。





インストールはNMM等します。
超必須
Fallout 4 Script Extender (F4SE)
http://f4se.silverlock.org/
これがないと始まりません!!

後はヌードMODですが女性は好みで、
男性は種類が少ないのでFO4 Animationsの作者さんの
Enhanced Vanilla Bodies by Leito86
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=22110
で、決まりでしょう。
FO4 Animationsにも含まれていますがウフフ中に裸で無くてパンツに棒が生えているので
Enhanced Vanilla Bodiesで上書きしておけばいいでしょう。
私は「まっええかー」ってな感じでそのままですが(;´∀`)

本題のウフフに及ぶにはケミストリーステーションで専用武器を作成し、
その武器でウフフをしたい相手を撃ちます。
Sexlabでの魔法でウフフの代用ですね。


これですね。
377160_20170420215957_1.jpg
もう一つのTwo Targetは使っていなので分かりませんがNPC同士用かな?

エンハンスフォーカスと言う名前が付いたレーザーライフルが出来る。
377160_20170420215926_1.jpg
注意!!!
ジャイロレンズやオートマチックが作成された場合は売る等をして処分しましょう!!
この状態で撃つとCTDします。


後はNPCを撃つことで専用ダイアログが出てウフフが出来ます!
因みにコンパニオンが近くにいる時にNPCを撃つと怒られます。が、敵対しないので安心めされい!


210年ぶりのウフフ
377160_20170420215840_1.jpg

377160_20170420214948_1.jpg

377160_20170420215214_1.jpg

暇がある時はせっせと作物を納入する入植者を慰労するスタイル。
別に満足度向上や有益なバフが付くわけでは無いけどね。
そこら辺は何れ登場するであろうSexTecのアドオンがするでしょうな。


そんで家のママン
377160_20170420220049_1.jpg
Cherry Hotalings CBBE Physics CHCBBEP by Cherry
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=21796
で、乳揺れPhysics化すた。体型はCherry Hotalings CBBE Physics CHCBBEPに含まれているプリセット。
服はBlack Rose (CBBE Bodyslide) by mbw1
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=16754
Cherry Hotalings CBBE Physics CHCBBEPのオプションに衣装MODの乳揺れPhysics化のプリセットがあるが
Black Rose (CBBE Bodyslide)には残念ながら対応していなので自分で乳揺れPhysics化すた。
やり方はDescriptionのAdding Physics to armor clothing tutorialと記載されている項目に載ってます。
割りと簡単な上、将来のマタニティ衣装作成のためにも慣れておくとよろしいかと思います。

顔はAda Wong Face Preset and Save File by Citron729
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=14466
もう顔造りはシムズ4で疲れたからFo4はプリセットで済ますスタイルになった(;´∀`)



関連記事

4はスペックの関係で未プレイ(知識も0)ですが、エロMod充実してくれると嬉しいですねー
発売からボチボチ経ってはいますが…あまり話題が聞こえて来ないって事は、そこまで開発盛んじゃないのかなぁ
[ 2017/04/23 03:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 4はスペックの関係で未プレイ(知識も0)ですが、エロMod充実してくれると嬉しいですねー
> 発売からボチボチ経ってはいますが…あまり話題が聞こえて来ないって事は、そこまで開発盛んじゃないのかなぁ

F4SEの開発待ちかも。
MCMもまだ出ていないしね。
[ 2017/04/23 16:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらを拝見して導入させてもらいました。
>
> 無事動作などはするのですが、行為時にズレたりしませんか?フェラ中とか頭に突き抜けて(´・ω・`)w
> そちらの環境ではズレてないのでしょうか...?また全て脱衣してしまうのですが、オプションか何か入れてますでしょうか!

ズレ等は、地形にかなり左右されるのでひどい時が多いけど、気にしたらプレイ出来ませんよ。
全部位脱衣は仕様。SSの一部の装備が残っているのはもう一つの方。
アニメーションが一緒なのでSSを使いまわしただけです。
[ 2017/05/31 18:31 ] [ 編集 ]

武器がなぜかケミストリーステーションで作れない。何故だ。
[ 2017/07/08 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 武器がなぜかケミストリーステーションで作れない。何故だ。

espを有効化してる?
[ 2017/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

esp有効化?やり方がわからない!もう一度調べてみます!尚、私はNMM使わず直接フォルダに入れています!返答有難うございます!
[ 2017/07/08 23:16 ] [ 編集 ]

武器がなぜかケミストリーステーションで作れない。何故だ

お疲れ様です。上記の武器がなぜかケミストリーステーションで作れない者です。お恥ずかしながら、スカイリムではデータフォルダにモッドを直接入れて遊んでいました。フォールアウト4でも同じようにしていたらできると思っていたんですが出来ず、今NMMを一から勉強している次第です。Black Rose の導入及び Bodyslide化するところまではいけました(乳揺れはまだですが)。FO4 Animationsの方はNMMでどうやればいいのかまだ全くわかりません。もう少し自分で調べてみます。
[ 2017/07/09 07:58 ] [ 編集 ]

武器がなぜかケミストリーステーションで作れない。何故だ

お疲れ様です。無事動作しました!
[ 2017/07/09 08:36 ] [ 編集 ]

小汚いおっさんと美女はたまらんですわぁ
[ 2017/07/11 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/508-81439324