2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SeveNBase系 > SevenBase Lingerie - Bombshell / Cleavage / Natural BBP










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SevenBase Lingerie - Bombshell / Cleavage / Natural BBP

72850_2014-09-11_00003.jpg

さて、デッドライジング3ですが今日、アップデートが来てますね。
ゲームのクラッシュ対策がされているそうです。
ゲームを終了すると固まってましたがそれは治っている気がします。
問題はゲーム中にブルースクリーンが起きないかという心配です。
ええ、昨日のプレイ中にブルースクリーンが起きましたよ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!と、なります。

しかも、2回もね

ゲームが問題なのかハードが問題なのかわかりませんが某掲示板を見てたら仲間もいました。

アップデートで治ったかチェックしないといけませんね(;´Д`)
取り敢えずBIOSやドライバーを最新に更新しました。

で、Lingerie - Bombshell / Cleavage / Natural BBPの紹介です。

ネグリジェ装備ですね。





Lingerie - Bombshell / Cleavage / Natural BBP
http://www.loverslab.com/blog/88/entry-442-7b-conversions-e3/

DL先
Bombshell
http://www.mediafire.com/download/29l2dg6x64bcwjd/Lingerie+-+7B+Bombshell+BBP.rar
Cleavage
http://www.mediafire.com/download/474e5btg1493ca7/Lingerie+-+7B+Cleavage+BBP.rar
Natural
http://www.mediafire.com/download/zozrwsqs2cn5clj/Lingerie+-+7B+Natural+BBP.rar

SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer推奨!
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36992

鍛冶で作成
72850_2014-09-11_00002.jpg
DLしたフォルダにespが3つ入っています。
どれか一つ導入すればいいでしょう。
Lingerie 軽装表示ですが服扱い(keyword設定が服になってた) その他カテゴリーで作成
Lingerie-heavy 重装 デイドラカテゴリー
Lingerie-Light 軽装 デイドラカテゴリー
革ひもがあれば作れます。パーク不要


全身
72850_2014-09-11_00005-1.jpg

おっぱい
72850_2014-09-11_00006.jpg

谷間
72850_2014-09-11_00008.jpg

おしり 微妙に割れ目が見えた
72850_2014-09-11_00007.jpg


旦那が相手をしてくれなくて欲求不満になった奥様が
旦那を誘うためにネグリジェを着て誘うという茶番が良さそうですが
NPCを動かすのが面倒なので適当


72850_2014-09-11_00010.jpg
おねいさんは売春婦、今日も仕事に精をだします

72850_2014-09-11_00011.jpg
欲求不満のおっさんが声をかけてきました。
今日はラッキー!いきなり仕事が舞い込んできました。

72850_2014-09-11_00012.jpg
おねいさんをバックで突くおっさん
あまりの気持ちよさに口が大きく開いています。
おねいさんのアソコはよく締まりが良いと評判です。

72850_2014-09-11_00014.jpg
おっさんは二回戦を要求
今度はまたがっておねいさんが腰を振ります。
今日はお客に恵まれ儲かりました
明日はすき焼きですね。

72850_2014-09-11_00016.jpg
おねいさんは中出しされるのが大好きなのでよく孕みます。

72850_2014-09-11_00015.jpg
ですがボテ腹好きも多いので仕事に困りません。
しかも、おねいさんは魔術師
おねいさんは自分で精子と卵子が結合すると魂石になる魔法を開発しました。
孕んでも出てくるのは魂石なのでちょっとした小遣いにもなります。

めでたしめでたし!

sexlabをv1.59にしましたがかなりGoodなSEXアニメが追加されてますね。

後、しばらく紹介する装備MODはヌルテカ化出来ません(>_<)
NifSkopeでエラーが出るファイルをヌルテカ化する方法が分かる人がいたら教えてもらえるとありがたいですm(_ _)m


関連記事
[ 2014/09/11 17:54 ] Skyrim防具MOD SeveNBase系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/331-c9f9819d