2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SeveNBase系 > SevenBase Sloth Armor - Bombshell / Cleavage / Natural BBP










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SevenBase Sloth Armor - Bombshell / Cleavage / Natural BBP

72850_2015-01-19_00002.jpg

先日、シムズ3のデータセットを全部購入した私は更にシムズ3にハマっております(;´∀`)
追加パックは・・・それほど欲しいと思う物が無いので現在はスルー
ストア品の方を優先的に購入しております。

・・・シムズ3に散財しましたよ/(^o^)\

(´・ω`・)エッ?シムズ4・・・
ある程度DLCと禁止行動系のMODが揃うまで放置(;´∀`)

と、無駄な事を書きつつ

エロ装備な
Sloth Armor - Bombshell / Cleavage / Natural BBPの紹介です。





Sloth Armor - Bombshell / Cleavage / Natural BBP
DL先
Bombshell
http://www.mediafire.com/download/wd6666fsqrcytdf/Sloth+Armor+-+7B+Bombshell+BBP.rar
Cleavage
http://www.mediafire.com/download/1n9fjfrhudnvbet/Sloth+Armor+-+7B+Cleavage+BBP.rar
Natural
http://www.mediafire.com/download/c3y8l2ga858z2n5/Sloth+Armor+-+7B+Natural+BBP.rar

SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer推奨!
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36992

鍛冶で作成・革カテゴリー・材料:黒檀のインゴット、革ひも・パーク不要
72850_2015-01-19_00001.jpg

全身
72850_2015-01-19_00004.jpg

おっぱい
72850_2015-01-19_00005.jpg


72850_2015-01-19_00006.jpg

ブーツ
72850_2015-01-19_00007.jpg

おしり
72850_2015-01-19_00008.jpg

おまた*個人的な好みで元のSGより陰毛を盛ってあります(^q^)
72850_2015-01-19_00009.jpg


72850_2015-01-19_00011.jpg

羽をつければサキュバスとしても利用できそうですね。





どうでもいい事

最近、観察していて気づいたのですが「いないいないばあっ」をした時

Screenshot-25.jpg

SSのように時々指を広げて相手の様子を伺ったりするのですね。
芸が細かいと感心しました。


関連記事
[ 2015/01/19 17:27 ] Skyrim防具MOD SeveNBase系 | TB(0) | CM(7)

管理人氏どハマりしてるしwwww
合う人にはとことんハマるけど合わない人にはサッパリサッパリなゲームですからなぁ
ある意味スカイリムと同じかも
[ 2015/01/19 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 管理人氏どハマりしてるしwwww
> 合う人にはとことんハマるけど合わない人にはサッパリサッパリなゲームですからなぁ
> ある意味スカイリムと同じかも

ええ、大ハマリ中です( ゚∀゚ )
自分には大変合っていたようです( ゚∀゚ )
[ 2015/01/19 22:56 ] [ 編集 ]

ポコじんdeth

主さん、おはこんちばんわ 

ほんと子育てに夢中ですなw
SS見てわたしは(いないないバァ~)文化も万国共通なのだなぁ~と感心しました。

しかし、スカイリムは更新はめっきり衰退さみしいですわ。新参者の手前にはMOD削除もあったりとつらいです。 MHIYHでフォロワー居住でやっちゃって、MOD500以上入っていた私のスカイリムは破綻するわw破綻ついでに最初からなので、Devious Devices系を試みるも (Assets& Expansion)のふたつはDLできなくなっていたりとか・・(寂・悲)「↑ここけっしておねだりじゃないいのでw」

それでもめげずにskyrim始めて早3ヶ月半でようやくCKをさわり。で、始めたのが人体改造w
女性の双子山の頂上に男性の谷間のブツをおいてみたり。・・まぁ~楽しくやってますw

しかし、skyrimは世紀末ですね。始めた当初以前から、かな~り今更だったですがw

主さんの更新を期待してます。
[ 2015/01/21 09:09 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdeth

> 主さん、おはこんちばんわ 

おはようございます

> ほんと子育てに夢中ですなw
> SS見てわたしは(いないないバァ~)文化も万国共通なのだなぁ~と感心しました。

ええ、クズプレイより子育てが楽しくなりました( ゚∀゚ )

> しかし、スカイリムは更新はめっきり衰退さみしいですわ。新参者の手前にはMOD削除もあったりとつらいです。 MHIYHでフォロワー居住でやっちゃって、MOD500以上入っていた私のスカイリムは破綻するわw破綻ついでに最初からなので、Devious Devices系を試みるも (Assets& Expansion)のふたつはDLできなくなっていたりとか・・(寂・悲)「↑ここけっしておねだりじゃないいのでw」

気になって見ましたがAssets& ExpansionはDL出来ますよ。
ファイル名が変わっただけですね。
MOD500は入れすぎだと思うけどね(;´∀`)
管理が面倒そうですな。
自分は230くらいですがずーっと使い続けているMODばっかりなんで管理が楽ですが

> それでもめげずにskyrim始めて早3ヶ月半でようやくCKをさわり。で、始めたのが人体改造w
> 女性の双子山の頂上に男性の谷間のブツをおいてみたり。・・まぁ~楽しくやってますw
>
> しかし、skyrimは世紀末ですね。始めた当初以前から、かな~り今更だったですがw

楽しんでますねー

> 主さんの更新を期待してます。

スカイリムは発売当初からプレイしてたのでもう少しシムズを楽しんでからが本番(;^ω^)
[ 2015/01/21 09:38 ] [ 編集 ]

Re:Re: ポコじんdeth

う~んとですね
Assets& Expansionですが
おそらく主さんもご自分のリンクからLovers Labにアクセスしているとおもうのですが、
左のクリックバーのカウント30はされたその後、ファイルを開けなくて・・不安におもい別MODをDLしてみたところなんら問題なくDLできたのです・・

う~ん・・手前の環境のせいなのでしょうか?
ただ、かなりDevious Devices系は競合するのであきらめときます。 ρ(・ω・、)イジイジ

MOD500入っていてもMOなので楽でしたよ。 
TDF Aggressive・Defeat・RapeSpell(with Victimize)・Soulgem Oven II 205・
Private Needs・Random Sex・I'll Take The Display Model などなど・・
すべて、正常に作動していました。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 正確には550ほどだったと・・・
ただ今でも悔みます。(ここまたメンドーなんでスルーしてください。)

余談に・・・オイラはどS ですが どMにしか真価を発揮しないのです。
[ 2015/01/21 11:08 ] [ 編集 ]

Re:Re:Re:Re:ポコじんdeth

アッルゥエェ~~~!?(*´д`)??

DL可と聞き、最後に Assets& Expansion を試してみたところDLできました。
LastUP も半年前だし、なんだったんだ?まぁ~にんともかんともできました。
(全能でもないしこんなこともあるか。遊びだからw)

それじゃ、主さんまたです。

[ 2015/01/21 11:52 ] [ 編集 ]

どうもです
質問なんですが、最中のアニメーションですが、たまにフィニッシュ前に
かなり激しいプレイをする時があります。
女が背面上位で男が下からガシガシ突き上げるモーションなんですが、、
そのモーションの頻度を上げたいのですがモーションの名前と
何をトリガーにモーションが切り替わっているかわかりません><
ご存知でしたらお助けを~
[ 2015/01/22 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/436-eb52f480