2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SeveNBase系 > SevenBase Amy AM Outfit - Bombshell / Cleavage / Natural BBP










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SevenBase Amy AM Outfit - Bombshell / Cleavage / Natural BBP

72850_2015-01-26_00003.jpg

今もシムズ3に熱中しておりますが現在SEXMODを外してプレイ。
農業+子育てしているとSEXするのが面倒になってきたので(;´∀`)
ついでに男性音声が残り続けるバグが発生するようにもなったり(;´Д`)
マスコンでオブジェクトリセットしたら治りますが頻繁に発生するので原因特定したらSEXMODだった・・・
何かの拍子にオブジェクトに音声が張り付くのかな?
非常にうざい上、キャッシュ削除&再起動でも治らなかった。

エロ目的だったが今は観察プレイに夢中です。

と、書きつつ

Amy AM Outfit - Bombshell / Cleavage / Natural BBPの紹介です。





Amy AM Outfit - Bombshell / Cleavage / Natural BBP
DL先
Bombshell
http://www.mediafire.com/download/s40z9btl9vcrksi/Amy+AM+Outfit+-+7B+Bombshell+BBP.rar
Cleavage
http://www.mediafire.com/download/jh0hs9cb847tp16/Amy+AM+Outfit+-+7B+Cleavage+BBP.rar
Natural
http://www.mediafire.com/download/pwq18t42009d13l/Amy+AM+Outfit+-+7B+Natural+BBP.rar

SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer推奨!
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36992

この衣装MODはAmy AM Outfitの他にPink Butterflyも含まれています。
Pink Butterflyこちらで紹介したので省略

Amy AM Outfit
白、赤、紫の三種類作成出来ます。
軽装・碧水晶カテゴリー・碧水晶の鍛造術必須・材料:デイドラの心臓・研磨されたクジャク石・革ひも・革
Pink Butterfly
軽装・碧水晶カテゴリー・碧水晶の鍛造術必須・材料:研磨された月長石・研磨されたクジャク石・革ひも・革
72850_2015-01-26_00001.jpg

三色全身
72850_2015-01-26_00005.jpg
72850_2015-01-26_00006.jpg
72850_2015-01-26_00009.jpg

おっぱい
72850_2015-01-26_00010.jpg

うで
72850_2015-01-26_00011.jpg

ブーツ
72850_2015-01-26_00012.jpg

おしり
72850_2015-01-26_00014.jpg

おまた
72850_2015-01-26_00018.jpg

72850_2015-01-26_00020.jpg


今日もいい天気でお腹が減ってきました
72850_2015-01-26_00023.jpg

太いフランクフルトが食べたい従士様。
72850_2015-01-26_00025.jpg

早速、家に連れ込んで前菜
72850_2015-01-26_00026.jpg

中出し大好きな従士様ですが避妊薬を切らしてしまったので外に出してもらうように要請
72850_2015-01-26_00027.jpg

フィニッシュが近づいてきました。なので外に出すように念押し
72850_2015-01-26_00028.jpg

結局、興奮したジョンに中出しをキメられた従士様
72850_2015-01-26_00031.jpg

急いで膣内洗浄液を買い、あそこを念入りに洗浄しましたが


72850_2015-01-26_00039.jpg
72850_2015-01-26_00038.jpg

妊娠しましたとさ

めでたしめでたし


関連記事
[ 2015/01/27 18:08 ] Skyrim防具MOD SeveNBase系 | TB(0) | CM(7)

ポコじんdeth

うはヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
これは懐かしい。初めて導入したMODです。
(コンソールで入手する)「ん?コンソール?なんだそれ?」まるで昨日ようなことです。
ほんとは初めて導入したのはworkshopからですけどね。知らずに導入しまくってCTDの嵐。
否応なしにskyrimをインストールしなおしましたがねw

アングルがまたいいですなぁ。男は恥ずかしがり屋で、穴があったら入りたいですから。
是非もっとlowアングルをご遠慮なさらずに、どアップでw
[ 2015/01/28 07:44 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdeth

> うはヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
> これは懐かしい。初めて導入したMODです。
> (コンソールで入手する)「ん?コンソール?なんだそれ?」まるで昨日ようなことです。
> ほんとは初めて導入したのはworkshopからですけどね。知らずに導入しまくってCTDの嵐。
> 否応なしにskyrimをインストールしなおしましたがねw

workshopって一切使った事がないですわ(;´∀`)
直接dataフォルダに放りこまれるのが気に入らない

> アングルがまたいいですなぁ。男は恥ずかしがり屋で、穴があったら入りたいですから。
> 是非もっとlowアングルをご遠慮なさらずに、どアップでw

アップで撮りたいけど近すぎると肌テクスチャが汚く見えるのでね・・・
SGはお気に入りなんですがアップで見ると汚く見えてしまう
[ 2015/01/28 17:18 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつもムフフと見させてもらっています!
唐突で申し訳ないのですがskyrimを久しぶりにやろうと思いまして・・・
お手数でなければ今のMOD環境を教えてもらえませんか?
[ 2015/01/28 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> いつもムフフと見させてもらっています!
> 唐突で申し訳ないのですがskyrimを久しぶりにやろうと思いまして・・・
> お手数でなければ今のMOD環境を教えてもらえませんか?

プレイ日記時にグラボが壊れていたのが分からなくてCTD等の原因特定に
MODを大分削除し、現在シムズ3をプレイ中なのでスカイリムのMODは最低限しか入っておりません。
http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-292.htmlに書いてあるMOD環境でどうですかね?
MODのリンク先は数が多すぎて一つ一つ記載すると死んでしまいます。
[ 2015/01/28 19:30 ] [ 編集 ]

ポコじんdeth

いあいあん。しつこく引っ張るとworkshopでの初めてMOD導入は別物衣装MODですよ。
あちきもworkshopは好かんどすえ。メーカーや正規ルートとはいえ、何が混入されるかわからんものです。中身の確認がたやすいほうがありがたい。

しかし、主さんが少しでもskyrimに触れてくれて。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
はじめたのが遅いんで、今が熱いんです。
[ 2015/01/29 01:25 ] [ 編集 ]

どうもです
デバイスの拘束具は妊娠対応にすることってできるんですかね?
ちなみに自分はUNPB TBB体系つかってます。
[ 2015/01/29 20:45 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdeth

> いあいあん。しつこく引っ張るとworkshopでの初めてMOD導入は別物衣装MODですよ。
> あちきもworkshopは好かんどすえ。メーカーや正規ルートとはいえ、何が混入されるかわからんものです。中身の確認がたやすいほうがありがたい。
>
> しかし、主さんが少しでもskyrimに触れてくれて。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> はじめたのが遅いんで、今が熱いんです。

スカイリムは注文したPCパーツが揃うまで本格的にプレイしないですな。
SSDも入れ替えするのでMODの再構成面倒

早い話がグラボ、メモリ、光学ドライブ以外全交換ですわ
[ 2015/01/30 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/439-ab091513