2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > ベガス










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベガス

22380_2015-05-13_00024.jpg

家族間の会話が無くなったシムズ3でしたが、色々試行錯誤して特質の魅力的をつけてあげたら
家族間の会話が復活し再度ハマってしまいました。
更新がない時はシムズ3にのめり込んでいると思ってくださいm(_ _)m

で、今は再度ベガスをプレイ。
SEXOUTのβ版で遊びつつNew Vegas Bounties IIをプレイ。
と、いうのも以前遊んだ時、急に重くなりクレッシュ多発したので原因を探す目的でもあり、
分かったのはグール賞金首のジェイコブ・パワーズを殺すと急に不安定になるということ。
Nexusにもそんなコメントがあったのでね・・・
でも更新されていないから別のMODとの競合かな?
とりあえずジェイコブを無視して進める。

後、Sexout New Vegas Pregnancyはいつの間にか
Sexout Spunkが必須になっていたので注意。
しかもNVSE4.6.3b以上が必須ですが、公式に存在しないバージョンなのでSexout Spunkにあるリンク先から入手します。
NVSE4.6.3b以上を入れないとクラッシュするなど不具合発生。
マスター指定されていませんが入れてないと「Spunkが無いから妊娠しねえよ」と警告文が出ます。






他に導入したのは最新のアンジェリカ。
以前コメントで存在を教えてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

22380_2015-05-13_00017.jpg
22380_2015-05-13_00004.jpg
22380_2015-05-13_00006.jpg

エンジェルも一緒に登場。
グッドスプリングスとガソリンスタンドの中間に居ます。
日本語のフルボイスに吹いた。
入手先はFallout : New Vegas Wiki JP
いつ消えても困らないように早めにDLしておきましょう。
日本語化もセットになっており詳しい内容はReadMe参照。
導入方法もFallout : New Vegas Wiki JPに記載されているので省略。

JIP Companions Command and Controlも問題なく動作
22380_2015-05-13_00008.jpg
エンジェルはレイダーファンクションみたいでレイダーの顔グラ。
アンジェリカは当然ながら顔無し。

この顔グラで対象を選ぶシステムってシムズ3とそっくりだね。
シムズ3をプレイしてないと気づかないよ。


他に歩き、走りモーション変更MODも導入。
Fem Walk Replacer - Fallout New Vegas v.2b by A.J.
Fem Run Replacer - Fallout New Vegas v. 2b by A.J.
SEXOUTに必須のCompatability Skeleton - BnB BodyExtender FAFF NVGと互換性があるので
導入しても問題ありません。自環境では・・・・

待機モーション変更もあります。
Idles and behaviours - Fallout New Vegas 1 by A.J.
良いものですがピップボーイを開く時に操作するアニメーションを行うので
ピップボーイを開くのに少々時間がかかるので現在は使っていない。
緊急時に間に合わないのとピップボーイを変更するMODを使うと変な感じになるのでね。

モーション内容はリンク先に動画があるのでそちらを参考に


ゲームプレイはPNでアイテム入手確率や重量を少なくして金が貯まりにくくしてる。
Sexout Solicitingをなるべく利用したのでね。
性欲解消にも便利だし。

FalloutNV 2015-05-14 00-49-04-934

FalloutNV 2015-05-14 00-50-18-723

しょぼい報酬のために売春をしつつ、性欲解消。
グッドスプリングスの酒場で売春で精を出させると、酒場の主人トルーディに怒られ追い出されます。
でもしばらく経つと許してくれます。

そしてブーンを仲間にする。
マークスマンカービンを持たせれば最高のパートナーであり、性欲解消にも助かるナイスガイ。

FalloutNV 2015-05-13 22-54-58-587
FalloutNV 2015-05-14 00-08-17-947
FalloutNV 2015-05-14 01-38-36-743

FalloutNV 2015-05-14 00-42-50-912

FalloutNV 2015-05-14 11-41-59-031

FalloutNV 2015-05-14 02-48-51-161

性欲が溜まる度に中出しSEXししまくっていると


FalloutNV 2015-05-14 03-37-03-520
当然ながら孕みます。
売春もしてたので産まれるまで誰の子供か分かりません!

SEXアニメーションMODですが
SewoutNG Amra72 Animations Resources for modders 0.14がリソース用になっており
以前のファイルが消えていますがこちらのファイルを導入することで
今まで公開されていたSEXアニメーションが使えるようになります。
但しSEXOUTのβ版が必須なので注意。




以前からNavMeshが壊れていたベガス診療所近くの賞金首がいるポイント付近
原因はAWOPだった模様。最新版を導入したら治ってた。
ここら周辺はAWOPで建物や敵が追加されているからね。
FalloutNV 2015-05-14 11-48-27-619
ここを通るとコンパニオンの挙動がおかしくなるので微妙に困ってましたが治って良かった。

FalloutNV 2015-05-14 11-48-35-797
こいつも問題なく刑務所に向かってくれた。
自分で仕掛けた地雷に引っ掛かって足が壊れたがな!
難易度Hurdなので体力に余裕あり。
関連記事
[ 2015/05/14 18:33 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(4)

FONVに Fertile Breeder  とのMODがあるそうで!

文字を見てピンと来たらぜひプレイしてみて下さい!
[ 2015/05/28 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> FONVに Fertile Breeder  とのMODがあるそうで!
>
> 文字を見てピンと来たらぜひプレイしてみて下さい!

SexoutBreederとちょっと違うのかな?
建物を追加しないなら導入してみようかな。
[ 2015/05/29 10:02 ] [ 編集 ]

SewoutNG Amra72 Animations Resources for modders 0.14 についてですが、下のbeta版を導入した後、アニメーションファイルをどこかに入れないとダメですか?
アニメーションファイルをどのフォルダに入れればいいのかがわからなくて困っています。
[ 2015/06/22 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SewoutNG Amra72 Animations Resources for modders 0.14 についてですが、下のbeta版を導入した後、アニメーションファイルをどこかに入れないとダメですか?
> アニメーションファイルをどのフォルダに入れればいいのかがわからなくて困っています。

英文をしっかり読めばわかるよ
[ 2015/06/22 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/458-1ce53ef1