2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その5 「金の爪と石版」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その5 「金の爪と石版」

72850_2013-12-29_00079.jpg

「本日も戦死日和だな!」

ブリークフォール墓地へ向かう道中に
巣食う山賊共との戦いが始まります。


注意 SexLab Guildのネタバレあり

でも今回もメインクエストm(_ _)m




山賊、殺す慈悲は無い
72850_2013-12-29_00080.jpg

ブリークフォール墓地到着
72850_2013-12-29_00082.jpg

甘い!
72850_2013-12-29_00083.jpg
72850_2013-12-29_00084.jpg

中にもまだ山賊がいますね。
72850_2013-12-30_00001.jpg

大きく振りかぶってっ!
72850_2013-12-30_00002.jpg

飛び突き
72850_2013-12-30_00003.jpg


しかし、山賊はどこにでもいますな
スカイリムの山賊は畑から採れる?


罠の毒矢に射抜かれ・・・
72850_2013-12-30_00004.jpg

死亡・・親切な山賊で罠が仕掛けてあると教えてくれます。
72850_2013-12-30_00005.jpg

パズルを解いて奥に進むと
助けを求める声がします。

大蜘蛛
72850_2013-12-30_00006.jpg

こいつが金の爪を盗んだ犯人
72850_2013-12-30_00008.jpg
助けてくれたら金の爪を返すと言うが・・・

ここで破水・・・ガン見されたので
72850_2013-12-30_00007.jpg

「殺してでも奪い取る」
72850_2013-12-30_00009.jpg

「な なにをする きさまらー!」と言う声が聞こえたような気がする

盗人の持っていた日記を読むと
ブリークフォール墓地の奥にお宝が眠っているみたい!

善は急げと言います。
いただきに参りましょう!


更に奥へ進むとミイラが襲ってきたので

斬って
72850_2013-12-30_00010.jpg

焼いて
72850_2013-12-30_00012.jpg

奪い返した金の爪でパズルを解いて
72850_2013-12-30_00015.jpg

奥のお宝がありそうな場所に到着!
72850_2013-12-30_00016.jpg

声が聞えるので近寄ると・・・

みなぎってきました!!
72850_2013-12-31_00042.jpg

何か不思議な言葉が頭に入り込んで来ましたが
口にすることが出来ません・・・・

何なんでしょうか?

するとミイラさん( ノ゚Д゚)おはようございます
72850_2013-12-31_00048.jpg

挨拶は剣で返されます。
72850_2013-12-31_00044.jpg

失礼なミイラはもう一度眠ってもらいます。
72850_2013-12-31_00046.jpg

やきうのホームベースの様な石版を持っていますね。
72850_2013-12-31_00049.jpg

とりあえずお持ち帰りし、
ルーカンに金の爪を返すために
リバーウッドへ帰ります。

素で忘れていた偽手紙の事をダルさんに報告
72850_2013-12-31_00050.jpg
死ぬまで仲間になってくれるそうです。

金の爪をルーカンに返す
72850_2013-12-31_00052.jpg

でもホームベースの事は秘密です。


仕事が終わったので忘れていた
ホワイトランへ向かいます。
72850_2013-12-31_00053.jpg

ドラゴンリーチ
72850_2013-12-31_00055.jpg

ドラゴンリーチ入ると怒られますが
事情を話せばわかってくれるいい人です。
72850_2013-12-31_00056.jpg

アルヴォアに頼まれた衛兵派遣の事を伝えると
すぐ派遣の手配をしてくれました。
72850_2013-12-31_00058.jpg

なかなか領民思いの立派な君主ですね。

ついでに探し物があるからファレンガーZに会いに行こうと言われる。

ファレンガーZに話すとブリークフォール墓地で石版を取ってきてくれと依頼されますが
72850_2013-12-31_00063.jpg

大事にとっておいた石版を渡します。

ホワイトランでやきうの試合でもあるのでしょうかね?

四角い石版を3つ取ってこいと言わないということは
すでに見つけてあるのでしょう。

Zと話をしているとイリレスさんがドラゴンが目撃されたと言っています。
72850_2013-12-31_00064.jpg

ドラゴンが西の監視塔を襲っているので援軍が欲しいとの事
72850_2013-12-31_00065.jpg

家を買う権利をやるからドラゴン退治を協力して欲しいと
バルグルーフ首長に直々に頼まれます。

スコールが待ってますが仕方ありませんね。
スコールが待ってますが仕方ありませんね。


大事でも無いですが二度書きました。

交尾も好きだが戦闘も好きなRunaはドラゴン退治に協力します。
戦いの興奮でパンツもほんのり湿ります。


イリレス率いる討伐隊と合流
72850_2013-12-31_00066.jpg

目的地である西の監視塔に着くと・・・・
72850_2013-12-31_00067.jpg

ドラゴンが来ました・・・・
72850_2013-12-31_00068.jpg


ドラゴンと戦うことになったRuna

それに

スコールは一体いつになったら腰振り運動が出来るのか


答えは多分次回

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/62-2c7d33d2