2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 26 「ソリーヌ」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 26 「ソリーヌ」

72850_2014-03-07_00374.jpg

ソリーヌ・シュラルドをドーンガードに加わるよう要請する前に
ダークウォーター・クロッシングで冒険者に戻りたいと聞いた
人妻アネック・クラグ・ジャンパーさんをお供にするために向かいます。





ダークウォーター・クロッシングへの道中
72850_2014-03-07_00367.jpg
72850_2014-03-07_00368.jpg

メカドラや狂信者等色んな奴等が襲ってました。


アネック・クラグ・ジャンパー
72850_2014-03-07_00369.jpg

ダークウォーター・クロッシング鉱山はアネックさんが見つけたらしい
この前ちょっと偵察で山賊の野営地を見つけたから
山賊を狩ってくれたらいくつかの技と冒険に同行してくれるそうなので
山賊狩りをする。


ここですか・・・ちょっと偵察したという割には遠いとこですな。
72850_2014-03-07_00374.jpg


お前らは死肉の塊だぁ!
72850_2014-03-07_00375.jpg
72850_2014-03-07_00376.jpg
72850_2014-03-07_00377.jpg
72850_2014-03-07_00378.jpg

アターリング・ヒルズ洞窟の山賊の手下をヒャッハーする。


命乞いする山賊の頭をレイプ
72850_2014-03-07_00379.jpg
72850_2014-03-07_00380.jpg
72850_2014-03-07_00381.jpg

山賊狩りはやめられねなぁ!
72850_2014-03-07_00382.jpg

アターリング・ヒルズ洞窟の山賊達はこうして殲滅された


アネックさんに報告
72850_2014-03-07_00383.jpg

軽装の技術を教えてもらい旅に同行してもらう。


ステータス
72850_2014-03-07_00385.gif

軽装と防御は高いが隠密が低いね。
よく偵察した時見つからなかったな。


夜も更けて居るのでアネックさんの家に泊めてもらうが

ふと、目をさますと夫婦の営みの最中
72850_2014-03-08_00001.jpg

激しい腰つきでアネックさんは恍惚とした表情
旦那は戦闘は苦手だがSEXは達人のご様子

夫婦の営みを見たRunaも参加させてもらいますが
72850_2014-03-08_00002.jpg

アネックさんが旦那のものは私のものということで
アネックさんに突かれることになった


翌朝、ソリーヌ・シュラルドを探しにGo!
72850_2014-03-08_00004.jpg

・・・

・・




ホワイトランに着くとマランドゥル・ジョー発見
72850_2014-03-08_00005.jpg

物陰でSEX
72850_2014-03-08_00006.jpg

そして暗殺
72850_2014-03-08_00009.jpg

ラッキー♪なことでした( ゚∀゚ )
72850_2014-03-08_00010.jpg

これでナジルの仕事は完了!

でもナジルに報告するのは後!先にソリーヌを探す仕事があります。


そして夜も更けてきたのでロリクステッドで一泊する
72850_2014-03-08_00011.jpg


アイネックも売春
72850_2014-03-08_00012.jpg

宿代は自腹です。なので自分も体で宿代を稼いでもらいます。
72850_2014-03-08_00013.jpg

翌朝、道中の山賊の砦に補充が来てたので

殺人タイム
72850_2014-03-08_00014.jpg
72850_2014-03-08_00015.jpg

かろうじて生き残った山賊は
72850_2014-03-08_00016.jpg

レイプして殺す。
72850_2014-03-08_00017.jpg

物足りなかったのでアイネックを犯す。
72850_2014-03-08_00018.jpg


クスリの売人がいたので
72850_2014-03-08_00019.jpg

レイプ
72850_2014-03-08_00020.jpg
72850_2014-03-08_00022.jpg

悪は滅びた!
72850_2014-03-08_00023.jpg

ソリーヌ・シュラルドを発見
72850_2014-03-08_00024.jpg

ドーンガードに加わって欲しいと頼む
過去にイスランと諍いを起こして嫌がっていたが
吸血鬼の脅威のことを説くと加わってもらえることに
ただし、ドゥーマーのジャイロが蟹に奪われたから取り戻して欲しいと頼まれる。


すぐに発見
72850_2014-03-08_00027.jpg

めっちゃ近くやん


ジャイロを渡す。
72850_2014-03-08_00038.jpg

仕事が終わったらドーンガード砦に向かってくれるそうです。


Good!
72850_2014-03-08_00039.jpg

ソリチュードでアイネックと別れる
72850_2014-03-08_00040.jpg

ソリチュードで傭兵を雇うのと
アイネックさん弱すぎて道中のクマや狼に犯されまくってた。
その内に妙なものを孕みそうなので実家に帰ってもらう。


傭兵のベルランド
72850_2014-03-08_00041.jpg

ハゲだが雇う
72850_2014-03-08_00043.jpg

ステータス
72850_2014-03-08_00044.gif

なんか微妙だがいいだろう


頭が寒そうだからフードをかぶってもらう
72850_2014-03-08_00045.jpg

なんかいい男( ´∀`)
72850_2014-03-08_00046.jpg

ということでベルランドを連れてしばらく旅をします。

この後はドーンガード砦に戻る前に
聖域に戻りナジルに暗殺成功の報告をしに行きます。



関連記事

私も同じところをプレイしていますが、TDYKさんの血湧き肉踊る日記とはもはや別ゲーですねw
ドーンガードルートは、尺こそ短いものの同胞団クエのように仲間との一体感が感じられて素敵です。主に自分が攻撃に参加しなくていいところが(笑)
[ 2014/04/02 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> 私も同じところをプレイしていますが、TDYKさんの血湧き肉踊る日記とはもはや別ゲーですねw
> ドーンガードルートは、尺こそ短いものの同胞団クエのように仲間との一体感が感じられて素敵です。主に自分が攻撃に参加しなくていいところが(笑)

そうなのですよね。
でもドーンガードの皆さんちょっと誤爆しただけで怒り狂うのが欠点ですねw
乱戦になると手出しできませんw
[ 2014/04/02 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/170-80120a71