2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 27 「絶倫」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 27 「絶倫」

72850_2014-03-08_00048.jpg

しばらくドーンスターまでの道のりを歩いてないので
敵の補充されていると予想して横着せず街道を移動しヒャッハーながら
ドーンスターの聖域に向かいます。





最初の犠牲は
72850_2014-03-08_00049.jpg

襲ってきたウッドエルフをレイプ
72850_2014-03-08_00050.jpg
72850_2014-03-08_00053.jpg

レイプ可能なときだけやってます。
大抵はその前に死んでしまう&フォロワーがトドメをさしてしまう。


道中でアイネックさんと再会
72850_2014-03-08_00057.jpg

道中のクマや狼に気をつけてね!
今度会う時は少し能力をいじってあげるよ!憶えていたらな。

弱いアイネックさんの為に先行して道中の掃除をしてあげますかね。
ドーンスターまでだがな!


で、補充された山賊をヒャッハー
72850_2014-03-08_00058.jpg
72850_2014-03-08_00059.jpg
72850_2014-03-08_00060.jpg

今日も戦死日和だな!!


そしてベルランドは・・・
72850_2014-03-08_00061.jpg
72850_2014-03-08_00062.jpg

生き残りの山賊をレイプ中
いいハゲだな!


その後レイプされ戦意喪失の山賊 
「どこに行くのかね?お前の行き先はあの世だぁ!」
72850_2014-03-08_00063.jpg

きっちり殺害


今度は吸血鬼をレイプするベルランド
72850_2014-03-08_00064.jpg

吸血鬼相手にフェラチオをさせる勇者
運良く一物を噛み付かれなかったようです。


そしてスマタ
72850_2014-03-08_00065.jpg

アグレッシブなベルランド・・・Σd(゚∀゚d)イカス!


でも終るのを待っていたら冷えてきた(´・ω・`)
72850_2014-03-08_00066.jpg


俺がベルランドだ!
72850_2014-03-08_00067.jpg

キルムーブ中に割り込む自己主張が激しいベルランド


山賊や吸血鬼を掃除したので聖域に入る
72850_2014-03-08_00068.jpg


ナジルに報告して報酬をもらう
72850_2014-03-08_00072.jpg


ベルランドの絶倫ぶりに魅せられたRunaはベルランドと一発
72850_2014-03-08_00073.jpg
72850_2014-03-08_00074.jpg

絶倫のベルランド何発でも発射可能


( ・∀・)イイ!!ッ
72850_2014-03-08_00075.jpg

さて、ベルランドと一発やったしドーンガード砦に戻ります。

・・・

戻るといきなりドラゴン戦
72850_2014-03-08_00077.jpg
72850_2014-03-08_00078.jpg
72850_2014-03-08_00079.jpg
72850_2014-03-08_00080.jpg

大したことは無いな!


砦に入るとスポットライトを浴びせられる。
72850_2014-03-08_00083.jpg

このスポットライトで吸血鬼かどうか判断されるらしい。
サキュバスだから吸血症に感染しませんがね。

イスランが話があるから上に上がって来いと言うので上に上がる。


上へ参りまーす。


そこに居たのはセラーナ
72850_2014-03-08_00093.jpg

よく吸血鬼ハンターの本拠地へ来れたな・・・セラーナ
それにしても意外に甘いところがあるイスランだな。
吸血鬼は全てヒャッハー!すると思ってたがな。

と、思ってたら説得力に自信があると自慢するセラーナ
72850_2014-03-08_00104.jpg

お口が上手なご様子。
で、ドーンガード砦に来たのは自分に会いに来たとのこと
信用できると言っているが・・・
吸血鬼の城で親父に心の拠り所と言ったのは?
いきなり信用に出来る人に格下げですか?

まあ、私はいっこうにかまわんッッ!!

そのうちデレるだろう!

で、なにやら親父の暴走を止めるために星霜の書を読める聖蚕の僧侶を探す事になった。
どこに居るかはわからないから馬車の御者に聞くことにする。


で、セラーナも付いて来ることになった
72850_2014-03-08_00123.jpg

外の世界を見たいらしい。


で、リフテンの馬車の御者に尋ねる
72850_2014-03-08_00126.jpg

「知らんアズクハルに聞け」

とつれない事を言われるが説得
72850_2014-03-08_00130.jpg

ドラゴンブリッジに向かってるそうだ。


Good!!

72850_2014-03-08_00131.jpg

このまま馬車でドラゴンブリッジに向かってもいいが
レバルアップもしたいので適当な所まで歩いて行く。


特に道中、何も無かったのでショールストーンで絆を深める
72850_2014-03-08_00132.jpg
72850_2014-03-08_00133.jpg
72850_2014-03-08_00134.jpg

野外で三人で楽しみ、セラーナとの距離が少し縮まった気がするRunaであった。


シグルジャの家に泊まった翌朝
72850_2014-03-08_00135.jpg

取り敢えずウインドヘルムに向かうことになった。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/172-36b55fce