2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 29 「母を探して三千里?」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 29 「母を探して三千里?」

72850_2014-03-09_00007.jpg

かくれんぼの後は剣術指南
立派な剣客になりなさい。

己の剣術で生計を立てるこれぞ剣客商売





ではドーンガード砦に向かいます。
72850_2014-03-09_00010.jpg

馬車で移動してのでカット


聖蚕の僧侶は先にドーンガード砦に着いていたようですな。
72850_2014-03-09_00011.jpg

イスランにもてなしてもらっていた様子。
72850_2014-03-09_00015.jpg

セラーナが持っている星霜の書を読んでもらいます。
72850_2014-03-09_00018.jpg

(・д・)ジーッ
72850_2014-03-09_00021.jpg

何が書いてあるか読めませんね。でも聖蚕の僧侶は読める。
72850_2014-03-09_00024.jpg

暗くてよく見えないらしい続きはwebで!
じゃなくて完全に読破するには残り2巻の星霜の書が必要らしい。


星霜の書を読みお疲れの聖蚕の僧侶
72850_2014-03-09_00026.jpg

お疲れ様です!
この後残りの星霜の書を探す事になるが
ここでセラーナがママが持っているかも知れないと言う
72850_2014-03-09_00034.jpg

でも居場所がわかりません。
どこに隠れているのか二人で考えますが


ヴォルキハル城に隠れてるんじゃね?
72850_2014-03-09_00040.jpg

セラーナも同意
ではセラーナの母を訪ねて三千里を始めるか。


じゃあベルランドさようなら。
72850_2014-03-09_00050.jpg

セラーナと二人でヴォルキハル城に向かう


ヴォルキハル城
72850_2014-03-09_00051.jpg

ここからこっそり進入する事に
72850_2014-03-09_00053.jpg

お邪魔しマッスル


で、いきなりお出迎え
72850_2014-03-09_00054.jpg

サツジンターイムといきたいがここには人間が居ないので
殺戮のお時間開始

ヒャッハー!お前らは死肉の塊そのものだぁ~!

そして暗いし片手剣のスキルも欲しいので黒檀は(^o^)ノ < おやすみー
「ファッ!?」
強敵が現れたら黒檀の出番ですがね。


おやっ!?吸血鬼が・・・こんにちわ、死ね!
72850_2014-03-09_00056.jpg

メモを持っていた
72850_2014-03-09_00057.jpg

頭が沸騰しているから追放されたはぐれ吸血鬼みたいだな
復習してやると書いてあったがもう復習する必要は無くなったね!


残りもまとめて始末
72850_2014-03-09_00058.jpg

フー・・・シャワーでも浴びるか!


ヴォルキハル城の中庭
72850_2014-03-09_00065.jpg

月時計のクレストが無くなっているから
クレストを探してはめるとよいらしい

でもクレストを探す前に暖を取る
72850_2014-03-09_00070.jpg

体が温まったのでクレストを見つけ月時計にハメる
72850_2014-03-09_00074.jpg

月時計が階段に進化


フッフッフッ・・・天災に不可能はない!
72850_2014-03-09_00078.jpg


月時計の奥に入ると
72850_2014-03-09_00082.jpg

骸骨が起きる
さぁ!再び殺戮を始めるかぁ!!

調子にのってると膝をつき
72850_2014-03-09_00085.jpg

レイプされるRunaでした。
72850_2014-03-09_00086.jpg

でも久しぶりのSEXでアソコは満足してる。
レイプされたのは悔しい・・・

悔しさをガーゴイルで晴らす。

アンクルサムからのプレゼントだ!
72850_2014-03-09_00087.jpg

トドメにシュート!
72850_2014-03-09_00088.jpg
72850_2014-03-09_00091.jpg
72850_2014-03-09_00096.jpg

イエー!イエー!

本日も我軍の大勝利だな!

最後の隠し扉の前
72850_2014-03-09_00099.jpg

イスに座ってくつろぎママの自慢をするお姫様

セラーナママの隠し部屋の中
72850_2014-03-09_00104.jpg

この円形が何に使うかわからないので情報を探すことになる


見つけたのは
72850_2014-03-09_00113.jpg

官能小説・・・・
旦那に満足できなくてよくこの部屋で自分を慰めていたご様子

で、本命の情報
72850_2014-03-09_00114.jpg

あの円形はソウル・ケルンに入る転移門らしい
魂石の破片、丁寧に引いた骨の粉、浄化された虚無の塩と吸血鬼の血を少々で
ソウル・ケルンへの転移門が開くそうだ
セラーナママに会うために材料を探す。

・・・

探し終えたので指定された器に入れる
72850_2014-03-09_00130.jpg

準備はOKか聞かれ
72850_2014-03-09_00132.jpg

アソコ以外はOK!ニッコリ


スルーされる
72850_2014-03-09_00134.jpg

転移門が開く
72850_2014-03-09_00136.jpg
72850_2014-03-09_00137.jpg

だが不思議な力で入れないようだ
72850_2014-03-09_00141.jpg

セラーナの解説
72850_2014-03-09_00143.jpg

ソウル・ケルンは生者の立ち入り禁止区域らしい
もちろんしゃがんだりジャンプしたりしてもダメ
中に入るには吸血鬼になるか魂を縛るかどちらか出ないと入れないと解説


どうすんべか?
72850_2014-03-09_00154.jpg

やっぱ吸血鬼は嫌なので魂を縛ってもらうことにする。
ちなみに体を縛られるのは嫌いです。

セラーナの事は信用しているよ!
72850_2014-03-09_00158.jpg

こうやってデレさせる。
でも失敗したら電マの刑な!


さあ、ピッチャーかまえて
72850_2014-03-09_00161.jpg

第一球を投げたー!


デッドボール!!
72850_2014-03-09_00162.jpg


これでバッターはソウル・ケルンに入れます。
72850_2014-03-09_00163.jpg



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/174-c61d5884