2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 30 「ソウル・ケルン」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 30 「ソウル・ケルン」

72850_2014-03-09_00165.jpg

セラーナの母親を探しにソウル・ケルンまで一行
こんな寂しい場所はさっさとおさばらシたいですね。






馬を探している魂を発見
72850_2014-03-09_00168.jpg

ボーンマンに襲われた時に愛馬のアルヴァクに逃げろと指示したら
どこまでも逃げ続けているせいで見当たらないらしい。
アルヴァク見つけてくれと頼まれた。


アルヴァクを探しながら北に向かうと大きな城のようなものが見えた。
72850_2014-03-09_00174.jpg


なんとセラーナの母親を発見
72850_2014-03-09_00176.jpg

感動の再会かとおもいきや


ここで何をしてるの?と困惑気味
72850_2014-03-09_00177.jpg

セラーナが説明中
72850_2014-03-09_00178.jpg

こっちに話をふられる
72850_2014-03-09_00204.jpg

なんで吸血鬼ハンターとセラーナが一緒にいるのとか色々言われる。


再度セラーナが話す
72850_2014-03-09_00213.jpg
72850_2014-03-09_00217.jpg

セラーナの説得でヴァレリカはセラーナと和解
なかなか複雑な親子関係ですな。


ヴァレリカの持つ星霜の書をもらえることになった
72850_2014-03-09_00218.jpg


でも条件がある
72850_2014-03-09_00224.jpg

墓場の番人たちを倒して障壁を壊す必要があるそうだ。
後、ダーネヴィールというドラゴンがいるから気をつけろと言われる。

ここにもドラゴンですか・・・面倒ですな・・・
墓場の番人たちも倒すのもなぁ・・・
星霜の書のために仕方がないなぁ


で、墓場の番人一体目
72850_2014-03-09_00230.jpg

墓場の番人二体目
72850_2014-03-09_00238.jpg

三体目を探している途中にアルヴァクの頭蓋骨を見つけた
72850_2014-03-09_00239.jpg

現れたミストマンをヒャッハーする
72850_2014-03-09_00240.jpg

アルヴァクの頭蓋骨を回収
72850_2014-03-09_00241.jpg

墓場の番人三体目
72850_2014-03-09_00245.jpg


墓場の番人を一掃
72850_2014-03-09_00246.jpg


ヴァレリカの所に戻ると障壁がちゃんとなくなっていますね。
72850_2014-03-09_00247.jpg


これで星霜の書をもらえますが
72850_2014-03-09_00250.jpg

ダーネヴィールに警戒しろとフラグ発言


闘技場ような広場に入った
72850_2014-03-09_00253.jpg

どう考えてもここでダーネヴィール参上確定ですな。


やっぱりダーネヴィール参上!
72850_2014-03-09_00256.jpg
72850_2014-03-09_00258.jpg
72850_2014-03-09_00260.jpg

ダーネヴィールをあっさり倒します。
アンデット召喚すること以外大したことが無かったな。


消えていくダーネヴィール
72850_2014-03-09_00261.jpg

魂を吸うことは出来ないのだな


ヴァレリカはドラゴンが死んだのを始めてみたそうだ
72850_2014-03-09_00262.jpg

でもダーネヴィールは通常では殺せないと言っている。
魂を吸えなかった時点で予想はしている。

そして、星霜の書があるとこまで案内してもらい


星霜の書をいただく
72850_2014-03-09_00268.jpg
72850_2014-03-09_00269.jpg


錬金しながら感謝の言葉を言うセラーナ
72850_2014-03-09_00270.jpg
72850_2014-03-09_00271.jpg

どんどんデレてきたな!
72850_2014-03-09_00272.jpg


さようならヴァレリカ
72850_2014-03-09_00281.jpg


スカイリムに帰ろうとするとダーネヴィールが復活
72850_2014-03-09_00283.jpg

戦う気が無いようでダーネヴィール自身を呼び出すシャウトを教えてくれた○
72850_2014-03-09_00299.jpg

力を求めてソウルケルンに来たがアイディールマスターに騙され
ソウルケルンに閉じ込められた☓
かつてのようにタムリエルの空を飛びたいが
長い間ソウルケルンにいたせいで、この地を離れると力が衰え死んでしまう
だが短時間なら問題ないからたまには呼んでね♡
みたいな事を言われた。


取り敢えずダーネヴィールに乗ってみる
72850_2014-03-09_00301.jpg

ドヤッ!
72850_2014-03-09_00300.jpg


魂のエキスの石(満杯)を一応回収
72850_2014-03-09_00303.jpg

で帰る前にアルヴァクの頭蓋骨を渡す
72850_2014-03-09_00304.jpg

感激した魂はお礼にアルヴァクを召喚する魔法を教えてくれた○


アルヴァク
72850_2014-03-09_00308.jpg


スカイリムに帰ります。
72850_2014-03-09_00309.jpg


ヴォルキハル城
72850_2014-03-09_00311.jpg

セラーナはヴァレリカも一緒に来て欲しかったのですな。
まあ、仕方ないね。下手に帰ってきて親父に見つかると大変だしね。


後一巻、星霜の書を取りに行かなくてはいけませんね。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/175-d58361b5