2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 久々にFallout3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にFallout3

Fallout3 2014-04-06 (10)

以前FO3をプレイした時確定CTDポイントが出来てしまったので
MOD構成を変えて再プレイ中

顔を作るのが面倒なので
Shojo Race by eomanvを使用してます。





有名なMODは
Marts Mutant Mod - RC 62 by Martigen
Weapon Mod Kits by Antistar
UPDATED Unofficial Fallout 3 Patch by BenWah and Hairylegs
などを導入してます。

定番のFWE - FO3 Wanderers Edition by FWE Teamは外してます。

実はそんなに好みでは無かったりします(;´Д`)
NV版のプロジェクトネバダは必須なんですがね。

どちらかというとFOOK2 v1-2 Open Beta by FOOK Team
こちらの方が好みだったりします(;^ω^)
武器や防具がたくさんあるのが好きなんです。

FOOK2は先月にアップデートされてますね。
でもプレイ中に気づいたので未導入
導入して新規スタートでもいいのですが悩みますな(;´Д`)


便利なMODを導入中
Pick Pocket Chance Always 100 Percent by HellFireXS
スリが100%成功するMOD
キャスディンさんからちょろまかす為に導入
Sharing and Caring Companions by ZableBlazeでも渡したアイテムを回収できますがね。

ちなみにコンソール
setgs fpickpocketactorskillmult 100
setgs fpickpocketmaxchance 100
でも同じ効果があるそうです。
Descriptionに書いてありました。

Easy Hacking GER_ENG by Black101
ハッキングを簡単にするMOD
複数のESPが入ってますがHacking 1x Word (firmly).espを使用してます。
このespは正解だけ表示してくれます。


といった感じで遊んでます。


レイダーはヒャッハー!する
Fallout3 2014-04-06 (4)
Fallout3 2014-04-06 (5)

犬肉
Fallout3 2014-04-06 (6)





標的の頭を吹き飛ばすクエスト  こっそりバキュ~ン!
Fallout3 2014-04-06 (2)


親父を助けたが
Fallout3 2014-04-06 (13)

でも浄化施設で・・・・

おやじー!!
Fallout3 2014-04-06 (20)

悔しいから気絶しているオータム大佐の装備をいただく
Fallout3 2014-04-06 (21)

親父の装備もいただく
Fallout3 2014-04-06 (22)


BOSの要塞 エンジェルは眠そうです。
Fallout3 2014-04-06 (26)

みんなの嫁フォークス
Fallout3 2014-04-06 (34)

頼もしい背中を追いかける
Fallout3 2014-04-06 (35)

帰ろうとすると何かが落ちてきて・・・・
Fallout3 2014-04-06 (37)

エンクレイヴに捕まる
Fallout3 2014-04-06 (38)

オータム大佐は浄化施設内での暴走事故に巻き込まれたが
よく見ると倒れる前にRad AwayかRad-Xを挿してるんですよね。
初見の時は気が付かなかった。


関連記事

普段からスカイリムの記事拝見させていただいてます。

同じく久々にFallout3はじめましたが、久々にやるとハマりますね(笑)

しかし姿勢変更のMODが入らなかったり、FOMMがエラー起こしてMODが導入できなかったりと悪戦苦闘しております。

また面白い記事を楽しみにまっております。
[ 2014/04/08 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 普段からスカイリムの記事拝見させていただいてます。

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> 同じく久々にFallout3はじめましたが、久々にやるとハマりますね(笑)

ハイ!ハマります( ゚∀゚ )
CTD地獄にもハマってます(;´Д`)
解像度1280×720で安定したような気がする・・・
解像度1920×1080はダメなのかな?

> しかし姿勢変更のMODが入らなかったり、FOMMがエラー起こしてMODが導入できなかったりと悪戦苦闘しております。

FOMMでMODを導入してくれない時がありますね・・・
T6Mの体型をインスコしてくれないので悩みました(泣)
T6M Equipment Replacerに上書きして導入したら出来ましたよ・・・不思議(´ε`;)ウーン…
体型だけだとフォルダ構成あっているのにエラーを吐く・・/(^o^)\ナンテコッタイ
でもT3はOKという・・・

> また面白い記事を楽しみにまっております。

頑張ります!
[ 2014/04/09 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/176-cecfb479