2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > Skyrim サキュバスプレイ日記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記

72850_2014-03-02_00095.jpg

性懲りもなく今度はサキュバスでプレイ日記を始めます(;´Д`)

サキュバスMODは
PSQ PlayerSuccubusQuest for Sexlab by ojanen
http://www.loverslab.com/files/file/667-psq-playersuccubusquest-for-sexlab/

サキュバスになれるMODでありまして、
SEXして相手から吸精をしないと死ぬ(MCMで死なないように可) + 弱体化します。
SEXすることでランクアップ

というMODなので前回より性行為が多くなります(;´Д`)

サキュバスのエネルギー残量が多いと能力にボーナスが付きます。
羽を装備するとジャンプ力が上がります(MCMで調整可)
羽に関しては"wing"とついてる装備名で判断している仕様みたいなので羽を日本語化するとどうなんでしょうね(´ε`;)ウーン…
自分は羽装備を英語のままでプレイしてるので確認してません。
これなら確実に有効になってます。

今回は善人というわけで無いので
自分からレイプしたり、一般NPCを殺したりします:(;゙゚'ω゚'):
今回は撮影用に
ScreenShot Assist by saLa
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33521

このMODを導入

前回はバッチコマンドで撮影してたので疲れた
このMODを使ったら大分楽になりました。

ENBは
RealVision ENB by SkyrimTuner
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=30936

optionBを使用してます。

ですが作者さん推奨のEnhanced Lights and FXで無くて
Realistic Lighting Overhaul by The Realistic Lighting Team
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=30450

こっちを使ってます。


自分はこの組み合わせが好みです。
暗すぎず、明るすぎずで自分には丁度いい

optionAは暗すぎてちょと好みじゃないので・・・


と、いった感じでまた、始めますm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/139-fe91f2ae