2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 1 「私は最高のサキュバスになる!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 1 「私は最高のサキュバスになる!」

72850_2014-03-02_00083.jpg

「私は最高のサキュバスになる!」
と、いう妄想でスカイリムにやって来たRuna

父がノルド、母がサキュバスのハーフです。

(羽はスカイリムの人間には見えてない事にしておいて下さい!
NPCに会う度に外すの面倒なのでm(_ _)m
後、装備は強すぎと思われるかも知れませんが
skre環境でこの防具の防御力数値調整してないので鉄の鎧より防御力は低いです。)


言い伝えによるとノルドとサキュバスのハーフは
サイヤ人と地球人のハーフの様に純粋なサキュバスより強力な力を手に入れる事が
出来ると伝えられていた気がします。

そんな目的でスカイリムまではるばるやって来ました。

そして道に迷い彷徨った挙句、や辿り着いたのがリバーウッド








第一村人発見
72850_2014-03-02_00084.jpg

偽手紙を道具屋の妹に届けて欲しいそうです。


OK!


道具屋
72850_2014-03-02_00085.jpg

妹に偽手紙を渡しに入ると
金の爪が盗まれたとかで口論してます。


「金の爪を取り戻して欲しい」
72850_2014-03-02_00086.jpg

Ok!
軽く仕事を引き受けます。

そして、目的の偽手紙を渡す。
72850_2014-03-02_00087.jpg

偽手紙を見て激怒してます。
ファエンダルの計略成功

報告すると仲間になってくれました( ´∀`)


ドヤ!
72850_2014-03-02_00088.jpg

早速、ダルさんの精力を頂きます。
72850_2014-03-02_00089.jpg
72850_2014-03-02_00090.jpg

膣内に子種をたっぷりいただきます。

これでサキュバスとしての経験値と体を維持する為の糧が入りました
72850_2014-03-02_00091.jpg

エネルギーが無くなったら死んでしまうので体の維持に精液が必要です。
口でもアソコでもお尻でも穴に注入されれば元気が出ます!
えっ、精液でお腹いっぱいになったらどうするかって?
ご安心下さい。絞りとった精液は保存食として大事に保管されます( ゚∀゚ )
突然精液に餓えても大丈夫!
女性相手の場合は精力だけ頂きます。

ドヤッ!!
72850_2014-03-02_00092.jpg


道に迷ったせいでリバーウッドに着くまで禁欲を強いられたRuna
精液にとても餓えています。
体を維持するために精液を補充する必要があります。
餓えている状態ではさすがにダルさんだけじゃ満足出来ませんからね。
絞り取り過ぎると殺してしまいます。
生かさず殺さず戦闘できる程度に絞りとるつもりのRunaであった。


宿屋に行けば男がいるはずと言う事で宿屋で精液採取+売春で小遣い稼ぎをすることに
72850_2014-03-02_00093.jpg


お楽しみ中
72850_2014-03-02_00094.jpg
72850_2014-03-02_00096.jpg

お金と精液をいただき満足したRuna
72850_2014-03-02_00097.jpg

光源で陰湿な表情になってるが気にしてはいけない!

宿屋で楽しんでいたらヘルゲンでウルフリック西尾という人が
連行されて処刑されるという噂を聞いたので
面白そうだから観に行く事にしたRuna

もし到着してなくても宿屋で売春+精液採取しながら気長に待てばいいという考え

そして、満足したRunaは眠りますzzz

・・・

翌朝、ヘルゲンに向けてダルさんと出発
72850_2014-03-02_00098.jpg

サキュバスの朝は早い。
午前6時起床

・・・

道中で出会った狩人
72850_2014-03-02_00099.jpg

背中を見せたので朝食代わりに精力を頂きます。

ご馳走様


ヘルゲンが見えてくると・・・煙が立ち上っているのが見えます。

ちょっと何が遭ったのか気になり駆け出してヘルゲンに近づくと・・・・
72850_2014-03-02_00101.jpg
72850_2014-03-02_00102.jpg
72850_2014-03-02_00104.jpg

ドラゴンが飛び出してきます!

”ようこそ、ヘルゲンへ”という歓迎式典にしては様子が違います。
72850_2014-03-02_00103.jpg

面白いことになったなぁと思うRuna

ヘルゲンの様子を見に行きます。


ドラゴンの攻撃によって破壊されています。
72850_2014-03-02_00105.jpg

金目の物が無いかなぁと探していると、何やら日記を持ったまま死んだ死体を発見
72850_2014-03-02_00106.jpg

日記によると、この付近の洞窟にドラゴンから避難した人がいるかも知れないということが書いてあります。
「たまには人助けでもするか」という気持ちになり洞窟へ向かうことにしたRuna
「死んでたら荷物を貸して貰えばいいしね。もちろん永遠に」


洞窟で発見したレイロフ
72850_2014-03-02_00107.jpg

怪我してるので薬を渡し今にも崩れそうな洞窟から脱出
もう一人居たような気がしたが見当たら無いのでしょうがないね。

リバーウッドへヘルゲンがドラゴンに襲われたことを伝えに行くことに
72850_2014-03-02_00109.jpg

西尾さんの処刑を観に行ったつもりが
Uターンしてヘルゲンの事を伝えに戻ることになったRuna
レイロフは妹のジャルデュルにしばらく匿ってもらうそうです。
そして、レイロフが反乱軍に加入しないかと勧誘してきます。

取り敢えず考えておきましす。

ブリークフォール墓地の案内
72850_2014-03-02_00110.jpg

あそこに金の爪を盗んだ犯人がいるのでしたね。
レイロフをリバーウッドまで護衛したら向かいましょうかね。

大守護石
72850_2014-03-02_00111.jpg

魔術師の石碑に祈ります。
すると・・・レイロフは嫌な顔をします。

人の勝手だろ!!(●`ε´●)


道中で険悪気味になった二人
72850_2014-03-02_00112.jpg

でも仲良く座ります。
72850_2014-03-02_00113.jpg

ジャルデュルがヘルゲンがドラゴンに襲われたなら
このリバーウッドも危ない!
家の鍵と物資をあげるからホワイトランの首長に衛兵を派遣してもらうよう伝言して欲しいと頼まれます。

OK!

先に金の爪を取り戻しに行きますがね。


「女にとってノルドの男は最高だと聞いた・・・母ちゃんから
72850_2014-03-02_00115.jpg

険悪になったので仲直りの一発+精液採取
72850_2014-03-02_00116.jpg

スヴェンやオーグナーと違って一応軍人として鍛えられたレイロフの精液はいい味でした。

でも、反乱軍に加入するのはもっと考えて決める事にしたRunaであった。


さて、精液を浴びて元気が出まくったRuna
72850_2014-03-02_00117.jpg

金の爪を取り戻しにブリークフォール墓地へ向かう事にします。

と、いった感じで今回は終了です。



この日記で使ってる羽装備
Succubus By Hentai -CBBE3 Gift by Nausicaa
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=15156
CBBE用装備です。羽なら体型関係ないでしょう。
鍛冶で作ります。


関連記事

相変わらずドヤ顔ポーズは継続されるんですねw
[ 2014/03/03 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 相変わらずドヤ顔ポーズは継続されるんですねw

他に何か決めポーズを思いつくまで継続ですw
[ 2014/03/04 00:27 ] [ 編集 ]

宿屋で売春して(相手はスヴェン?)
満足している顔がデスノートの計画通り!
の顔に見えたw
[ 2014/03/04 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 宿屋で売春して(相手はスヴェン?)
> 満足している顔がデスノートの計画通り!
> の顔に見えたw

ああっ!それだ!何かに似てると思ってましたよ!

売春相手はスヴェンとオーグナーです。
[ 2014/03/04 16:56 ] [ 編集 ]

日記を見てサキュバスがしたくなり導入してみましたが、
サキュバスクエストの導入がうまくいかないのですが、NMMだとどういうふううに導入すればいいのでしょうか?
[ 2014/03/18 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 日記を見てサキュバスがしたくなり導入してみましたが、
> サキュバスクエストの導入がうまくいかないのですが、NMMだとどういうふううに導入すればいいのでしょうか?

ダウンロードしたファイルをそのままNMMで導入した場合
SexLab Aroused が必要になります。
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2014-01-24/

PSQ Aroused.espのチェックを外せばSexLab Arousedは必要ありません。

一度ファイルを解凍して必要な物だけ切り分けた方がいいです。

後、フォルダにあるOptionは使ってないので聞かれても
お答えできないのでMODの説明文をよく読んで使って下さい。

羽はデーターベースさんで探せば見つかります。
もし羽を装備してもジャンプ力が上がらない時は
SEXしてエネルギー回復か羽の日本語化を止めてオリジナルのまま使用してみてください。
[ 2014/03/18 18:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました、無事に導入できました
[ 2014/03/21 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありがとうございました、無事に導入できました

よかったです( ゚∀゚ )
[ 2014/03/21 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/140-b971d356