2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 2 「金の爪と謎の石版」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 2 「金の爪と謎の石版」

72850_2014-03-02_00120.jpg

ブリークフォール墓地まで金の爪を取り戻しに来たRuna達

山賊さんが歓迎してくれます。

どうやら反乱軍の脱走兵も混じっているみたいですね。





そして早速、レイプ
72850_2014-03-02_00121.jpg

おもいっきり山賊のアソコを攻め立てますが

美味しくなかったので死んでもらう
72850_2014-03-02_00122.jpg

中にも山賊が居ます。でもこちらに気づいて無いのでライフルの餌食になってもらう
72850_2014-03-02_00124.jpg

毒矢の罠に掛かって死んでしまう山賊
72850_2014-03-02_00125.jpg

パズルを解いて扉を開け螺旋階段を降りて行くと
助けてくれーと情けない声が聞こえたので様子を見に行くと

蜘蛛参上!
72850_2014-03-02_00126.jpg

燃やして弱らせてから物理で殴ります。
早い話がマジカ切れ

蜘蛛の糸で縛られた盗賊
72850_2014-03-02_00127.jpg

スカイリムではこんな緊縛プレイが流行ってるのかと思うRuna
こいつが金の爪を盗んだ犯人だと自ら白状
助けてくれたら金の爪を返すと言うが

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

でも、優しいRunaは解放してあげます。
72850_2014-03-02_00128.jpg

この世からね!!

日記を持っていたので読んでみると
この墓地の最奥にお宝が眠っているそうな
封印された扉を開ける為にこの金の爪が必要みたい

せっかくだからお宝は頂いておきますかね。

・・・

早速レイプされるRuna
72850_2014-03-02_00129.jpg
72850_2014-03-02_00131.jpg
72850_2014-03-02_00132.jpg
72850_2014-03-02_00133.jpg

ダルさんはしゃがんで見学中

でもRunaはサキュバス
レイプするのもされるのもOK!ありがたく精力を頂きます!

どんどん元気が出てきます。
サキュバスの特権です!
ちなみにサキュバスエネルギーの割合が多いと移動スピードが上がります。
馬いらず?


精気を吸われ弱った敵を一掃して、先へと進みます。

狙い撃つぜ!
72850_2014-03-02_00135.jpg

Project Flintlock Rifle - Sequel to Musket Mod by Ghosu
Flintlock Rifle追加MOD
ボウガンでもこのMODの弾が使えます。

後は燃やしたり斬りつけたり
72850_2014-03-02_00136.jpg
72850_2014-03-02_00137.jpg

パズルを解いて扉を開けゴマ
72850_2014-03-02_00138.jpg

奥に何かありそうですね。あっコウモリさんチース。
72850_2014-03-02_00139.jpg

石壁に書かれた文字の前に立つと不思議な言葉を覚えました。
72850_2014-03-02_00141.jpg

「おはようございます。」
72850_2014-03-02_00142.jpg

ドラウグルを起こしてしまったようですね。

燃やしていたらマジカ切れ・・・
72850_2014-03-02_00143.jpg

挿入されます。
72850_2014-03-02_00144.jpg

サキュバスを犯すと死ぬのが早くなるだけですがね。

石版を所持
72850_2014-03-02_00145.jpg

ボスを倒しましたが大したお宝はありませんでしたね。

でも、たくさん吸精できたので満足
72850_2014-03-02_00146.jpg

ルーカンに金の爪を返しに戻ります。

どうよ!
72850_2014-03-02_00147.jpg


そしてルーカンからお金と精気をいただく
72850_2014-03-02_00149.jpg
72850_2014-03-02_00148.jpg

そして

宿屋で寝ていたエンブリーをレイプ
72850_2014-03-02_00150.jpg

非常に不味い精気だったので始末(極悪)
72850_2014-03-02_00151.jpg

不味い精気の上、初めての挨拶が
「どけっよそ者」だったのがRunaは許せなかったようですね。

気分もスッキリしたRunaは部屋を借りて眠ります。

zzz・・・


翌朝、ダルさんがオナニー中
72850_2014-03-02_00152.jpg

サキュバスの近くにいる人間は性欲がブーストアップします。
しかたないね

ダルさんのオナニーが終るのを待ってから
ホワイトランの首長に伝言を届けに行きます。

・・・

ホワイトランが見えてきました!
72850_2014-03-02_00153.jpg

ダルさん衣替え
72850_2014-03-02_00155.jpg

前の防具、脱いだりするとFPSが10ほど一瞬下がるので
SEX終了後の装着時の負荷対策に軽い負荷の防具を着させました。

似合わないなぁ・・・でも面倒だからこのまま(横着)


ギルダーグリームを再び花を咲かせるのを手伝います。後で
72850_2014-03-02_00156.jpg

バルグルーフ首長
72850_2014-03-02_00157.jpg

リバーウッドに衛兵派遣の伝言を届ける。
早速、衛兵派遣の手配をしてくれた首長

そして、頼み事があるらしく王宮魔術師のファレンガーに会いに行くことを強制


ファレンガーZ
72850_2014-03-02_00158.jpg

ブリークフォール墓地にあるという石版が欲しいらしい
丁度、持っていたので渡す。
何に使うか不明

そして、イリレスが血相を変えてやって来て・・・
「ドラゴンが西の監視塔を襲った」と言っています。

ファレンガーと一緒に来いと言われたのでついて行く

緊急事態に首長はRunaに手助けを依頼してきます。
72850_2014-03-02_00159.jpg

ワクワクしてきたのでOK!

そして、石版を見つけた功績で
ホワイトランで家を買う権利をもらいます。

さて、イリレスの援護に西の監視塔へ向かいます。

・・・

城門の近くで衛兵と口論していた二人組
72850_2014-03-02_00160.jpg

レッドガードの女性を探しているそうな
見つけたらロリクステッドまで知らせて欲しいとの事

報酬付きなのでOK!

お金にがめついRunaでした。

そして、西の監視塔付近
72850_2014-03-02_00162.jpg

ここからでは様子がわからないので監視塔に近づいて
ドラゴンがまだ付近に居るか調べることになる。

監視塔に着くと生き残りの衛兵が
まだこの付近にドラゴンが居る!と叫んでいます。

イリレスが状況を聞こうと生き残りの衛兵に近づこうとすると


ドラゴンの咆哮が聞こえて・・・


といった所で今回は終了です。



72850_2014-03-02_00163.jpg

関連記事

衣替えしたダルさんが、やだイケメン///
とか思って写真拡大したら
全 然 そ ん な 事 な か っ た ぜ
アメフト部かお前は…
[ 2014/03/04 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 衣替えしたダルさんが、やだイケメン///
> とか思って写真拡大したら
> 全 然 そ ん な 事 な か っ た ぜ
> アメフト部かお前は…

何か妙にゴツイのですよね。
バニラの重装はカッコイイ防具があるのに
軽装にいいのが無いのが個人的に残念(;´Д`)
[ 2014/03/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/141-353dd0ac