2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 3 「サキュバス兼ドラゴンボーン」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 3 「サキュバス兼ドラゴンボーン」

72850_2014-03-02_00163.jpg

西の監視塔を襲っていたドラゴンが
再襲撃を仕掛けてきたようですね。





空から偵察するドラゴン
72850_2014-03-02_00164.jpg

獲物が増えてるので勇んで襲いかかってきます。

遠距離攻撃用の魔法が使えないのでライフルで迎撃
72850_2014-03-02_00165.jpg

しかしRunaはライフルの扱いが上手で無いので
無駄弾を撃つだけです。
衛兵さんのほうが上手に矢を当ててます。

SEX以外の修行が足りませんね。


チャーンス?
72850_2014-03-02_00166.jpg

衛兵さん達の攻撃で地上に降りてきたドラゴン
ファイアブレスに負けず斬りかかります。


会心の一撃
72850_2014-03-02_00167.jpg

ドラゴンを倒したRuna
なんと!倒したドラゴンの魂を吸い取りだします。

確か、ドラゴンボーンは倒したドラゴンの魂を吸い取れるという伝説を聞いたことがあります。

驚いた衛兵さんが駆け寄って来たので
ドヤ顔しないでさっさとホワイトランへ退散

・・・

首長に合う前にカルロッタの依頼をこなす
72850_2014-03-02_00169.jpg
72850_2014-03-02_00171.jpg

ミカエルのアソコをしゃぶる代わりに
カルロッタへのストーキングを止めさせます。

フッフッフッ依頼達成なり!
72850_2014-03-02_00172.jpg

いつものドヤ顔ですが角度で悪い顔になるので使い勝手がいいですね。


バルグルーフ首長にドラゴンを倒したことを報告
72850_2014-03-02_00173.jpg

感激した首長はホワイトランの従士にしてくれました!
軽犯罪なら見逃してもらえる特権付きです!

そして、従者を貰うことになった!

後、ドラゴンボーンならハイフロスガーのグレイビアードに会いに行くといいと薦められる。

サキュバス兼ドラゴンボーン

まっいいか
72850_2014-03-02_00174.jpg

精液まみれの顔で首長に会っていたRuna
大物です。

従者リディア
72850_2014-03-02_00175.jpg

女は特に必要なし
欲しいのは精液
ここでパンを食べてなさい


では、ハイフロスガーへ出発!

;ちなみにお尻が見えないと寂しいので
;いつの間にか装備していたナップザックから調理鍋を外してます。



・・・

道中
72850_2014-03-02_00176.jpg
72850_2014-03-02_00177.jpg
72850_2014-03-02_00178.jpg
72850_2014-03-02_00179.jpg
72850_2014-03-02_00181.jpg

いまさらですが山賊の種類追加MOD
OBIS - Organized Bandits In Skyrim byIndigoblade as well as JobVanDam and Tonycubed2
名前付きの山賊や山賊に飼われている動物などが追加されます。


途中で出会ったトロール
72850_2014-03-02_00184.jpg

イヴァルステッドに着いた頃には真っ暗です。
72850_2014-03-02_00185.jpg

宿で一泊ですね。


宿屋の主人がうわさ話を教えてくれました。
72850_2014-03-02_00186.jpg

ウインドヘルムのアベンタス・アルティノと言う子供が
暗殺者を召喚する儀式をしていたとのこと

”賛美歌13番”じゃダメ?

面白い事を聞いたRuna
72850_2014-03-02_00187.jpg

後でアベンタスに会いに行くことに

さて、寝る前に・・・

72850_2014-03-02_00188.jpg
72850_2014-03-02_00189.jpg
72850_2014-03-02_00190.jpg
72850_2014-03-02_00191.jpg

ダルさんのアソコが元気が無くて不満なRuna

売春だからかな?

ドケチなRunaは時々お金を要求します。

・・・

翌朝、七千階段で猫退治
72850_2014-03-02_00193.jpg

そしてトロール
72850_2014-03-02_00194.jpg

気持よく犯されます。


トロールの精気を頂いてハイフロスガーに到着
72850_2014-03-02_00195.jpg

グレイビアードの人がシャウトを教えてくれました。
72850_2014-03-02_00196.jpg
72850_2014-03-02_00197.jpg

そして、アーンゲイルが試練として、ユルゲンウインドコーラーの角笛を取って来いと言わる。

お使いは面倒だとご立腹のRuna
72850_2014-03-02_00198.jpg

さて、ウインドヘルムのアベンタスに会いに行きたいが
ダニカの言っていたネトルベインを先に取りに行きますか。

ということでイヴァルステッドに戻る

・・・

と、妙な宗教の信者から因縁を付けられ襲われる
72850_2014-03-02_00199.jpg

この妙な教団から脱会させてあげる
72850_2014-03-02_00200.jpg

何時の世も宗教狂いは面倒だと思うRunaであった。
72850_2014-03-02_00202.jpg


そして・・・・


オーファンロックへ行き、サクッとネトルベインを持つハグレイブンを殺す
72850_2014-03-02_00204.jpg

ネトルベイン
72850_2014-03-02_00205.jpg

さて、ネトルベインを頂いたのでダニカの所へ戻ります。

近くの山賊のアジトを通って近道しようとしたRuna

戦いに敗れレイプされます。
72850_2014-03-02_00206.jpg
72850_2014-03-02_00207.jpg

全く上手でない山賊なので不満顔


ダルさんはハッスル!!
72850_2014-03-02_00208.jpg

そして始末
72850_2014-03-02_00209.jpg

・・・


ダニカにネトルベインを取ってきたことを報告
72850_2014-03-02_00210.jpg

今度はエルダーグリームで樹液を採取するお仕事
ネトルベインは樹液を採るために必要みたいですね。

これはウインドヘルムに行った後にしますか。


さて、夜も更けているので宿屋で修行です。

もちろんお金は頂きますよ!

ジョン・バトル・ボーン
72850_2014-03-02_00211.jpg
72850_2014-03-02_00212.jpg

体は細いが突き上げの勢いは素晴らしい!


シグルド
72850_2014-03-02_00213.jpg
72850_2014-03-02_00214.jpg

ヒールの部分で踏まれるのが好きな変態です。


シンミール
72850_2014-03-02_00215.jpg
72850_2014-03-02_00216.jpg
72850_2014-03-02_00217.jpg

大きな槍を口で磨きます。


たくさん修行して満足したRuna
72850_2014-03-02_00218.jpg

明日はウインドヘルムまで旅をするので
今回はここで終了です。


関連記事

今回のキャラクターはクールな感じで良いなと思うんですが、たまにsex中に無表情なのがシュールですね(笑)
[ 2014/03/05 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> 今回のキャラクターはクールな感じで良いなと思うんですが、たまにsex中に無表情なのがシュールですね(笑)

実はSS撮っている時、気がついてません(;´∀`)
以前と違ってSexLabで表情が付くので、今は自分で表情は付けて無いです(横着)
表情無しの時は気持よくないことにしておいて下さい( -人- )
[ 2014/03/06 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/142-6f888f99