2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 4 「仕掛け人サキュバス」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 4 「仕掛け人サキュバス」

72850_2014-03-02_00219.jpg

さて、ウインドヘルムのアベンタスに会いに行きます。

誰かを殺して欲しいようでね。
面白そうなので話を聞きに行きます。





ホワイトウォッチ・タワー
72850_2014-03-02_00220.jpg

山賊と衛兵が戦っていたので
従士として助けます。


ロレイウス農場
72850_2014-03-02_00221.jpg

道化師の馬車の車輪が壊れていて
ロレイウス農場の主に修理してもらうよう頼んで欲しいと頼まれる

OK!

ロレイウス農場の主が馬車の修理を引き受けた事を報告
72850_2014-03-02_00222.jpg

感激した道化師はお礼に金貨を数枚くれました!

実際には数枚じゃないけどね。

ここでこの道化師とお別れですが・・・
また、出会う気がするRunaであった。


雪が降ってきました
72850_2014-03-02_00223.jpg

どこかで体を温める場所を探します。


丁度、遺跡を発見!ここで少し休みますかね。
72850_2014-03-02_00224.jpg

山賊がいたので教育してあげる。
72850_2014-03-02_00225.jpg
72850_2014-03-02_00226.jpg


お邪魔しません!勝手に入ります!
72850_2014-03-02_00227.jpg

山賊が死んでますね・・・
奥に何かいるのでしょうかね?
好奇心の強いRunaは探索します。

狙い撃つ!
72850_2014-03-02_00228.jpg
72850_2014-03-02_00229.jpg

奥にシャウトの石壁がありましたね。
72850_2014-03-02_00231.jpg

取り敢えずゲット!

この後、外にでると降雪が止まっていたので
また、降る前にウインドヘルムへ急ぎます。

・・・


ウインドヘルムが見えてきました!
72850_2014-03-02_00232.jpg

また、雪が降っているので凍える前に城内に入りますが


ここでデュラック
72850_2014-03-02_00233.jpg

ドーンガードという吸血鬼殺しの集団に加入しないかと誘われますが
今はそれどころではありません。
なぜなら・・・

橋の下に子熊がいたので
72850_2014-03-02_00234.jpg

後で奇襲されたら面倒なので先に始末

ドーンガード砦は暇が出来たら面接に行ってみますかね。


ウインドヘルム城内
72850_2014-03-02_00235.jpg

何でしょう?ダークエルフに因縁つけてる人がいます。
日頃の憂さ晴らしを弱い立場の人にぶつけるろくでなしですね。

そして、目的のアベンタス。
72850_2014-03-02_00236.jpg

「・・・・少年よ・・・何故・・暗殺者を呼ぶ?}
暗殺者が必要な理由を聞くと
どうやら、母親が亡くなり孤児になったアベンタスは
リフテンのオナホ孤児院に預けられたが
孤児院の院長のグレロッドに虐げられ、あまりの仕打ちに耐えられず実家に逃げ帰ったと
グレロッドに復讐するために儀式をしていたそうな。
グレロッドを始末してくれたら家宝をくれるという。
ちなみに将来の夢は暗殺者
困っている子供を助けるためだとか・・・
そんな正義感で暗殺者になると早死するよ。

Gの様に感情を抜きにして仕事をしないとね。

・・・

でも、面白いことになりました!
72850_2014-03-02_00237.jpg

リフテンのオナホに向かいますが
途中にエルダーグリーム聖域があるので先にそこの樹液を頂いてリフテンに向かいます。


道中、暗殺者が襲ってきた
72850_2014-03-02_00238.jpg

暗殺者集団のボスはアストリッドと言う名前か・・・

いずれ会うことになるだろう・・・


ドラゴン襲撃
72850_2014-03-02_00239.jpg
72850_2014-03-02_00240.jpg
72850_2014-03-02_00241.jpg

ドラゴンボーンとして退治しておく

ボーンストレウン山脈
72850_2014-03-02_00242.jpg

シャウトゲット!


エルダーグリーム聖域
72850_2014-03-02_00243.jpg

樹液採取に行きますが、その前に・・・


観光客から生体エネルギー補充の為に精液採取
72850_2014-03-02_00244.jpg

そして根っこを切って樹液採取に向かう
72850_2014-03-02_00245.jpg

この大きな木から樹液採取
72850_2014-03-02_00246.jpg

すると・・・

森の精霊さんが怒り狂います。
72850_2014-03-02_00247.jpg

なので怒りを鎮めてあげます。

観光客も巻き添えで死んでますね。
72850_2014-03-02_00248.jpg

運のない人たちだったね・・・南無三


でも、樹液を頂いたのでリフテンへ向かいます。


道中に温泉を発見!
72850_2014-03-02_00251.jpg

話しかけると三人でSEXしたいというので楽しむ。
72850_2014-03-02_00252.jpg
72850_2014-03-02_00253.jpg

ドピュッと精液を飛ばす男
ダルさんガン見


満足したのでダークウォーター・クロッシングで一泊

・・・

翌朝、ダルさんは相手をしてもらえなかったのでオナニー
72850_2014-03-02_00254.jpg


ショール・ストーンのシルグジャの家
72850_2014-03-02_00255.jpg

かばんの配達を頼まれる。
72850_2014-03-02_00256.jpg

リフテンから帰るときに寄りますか。

途中、熊のツートップ
72850_2014-03-02_00258.jpg

リフテン
72850_2014-03-02_00259.jpg

門番が賄賂を要求してきたので
お金の代わりに抜いてあげる。

うっしっし。門を開けてもらい、ついでに美味しい精液を頂いてご満悦
72850_2014-03-02_00260.jpg

橋の真ん中で口論する二人
72850_2014-03-02_00261.jpg

痴情のもつれでは無いようで
何か脅されているようですね。美人局でも無いようです。

シャドルの話を聞き、サファイアを説得して報酬をゲット!
ちなみにサファイアの前に立って移動の邪魔をすると
サファイアがその場から動かないので楽


卑猥な名称の孤児院オナホ
72850_2014-03-02_00262.jpg

アベンタスはひどいババアだと言ってましたが
人の風評はあてにならないこともあります。
グレロッタとはどんな鬼ババアかわかりませんが
仕事なので始末してあげます。

グレロッタ
72850_2014-03-02_00263.jpg

子供に嫌味を言っているババア
食事もろくに与えず、虐めているだけのクズでした。
アベンタスの言う通りの鬼ババアだったので始末


精液がたれた顔でドヤッ!
72850_2014-03-02_00264.jpg

おもいっきりマズルフラッシュが目立ってましたが
誰も気にしてないのでOK!

アベンタスにグレロッタを殺した事を伝えに戻りますが
今回はここで終了です。


関連記事

オナホ・・・オナーホール孤児院の婆を倒すと闇の一党から手紙が送られるようですが
待てども待てども手紙が来ず、バックアップも取ってなくて、ニューゲームからやり直したのを思い出しました

悪の組織からもスルーされる勇者って一体・・・
[ 2014/03/07 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> オナホ・・・オナーホール孤児院の婆を倒すと闇の一党から手紙が送られるようですが
> 待てども待てども手紙が来ず、バックアップも取ってなくて、ニューゲームからやり直したのを思い出しました

へ~、そんなバグがありましたか!
確か、アベンタスに報告しないと手紙が来なかった気がします。

> 悪の組織からもスルーされる勇者って一体・・・

関わるとやばい気がしたんじゃないですかね(;´∀`)
[ 2014/03/07 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/143-7f30d530