2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 6 「初任務・・・でも先に家を建てる」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 6 「初任務・・・でも先に家を建てる」

72850_2014-03-02_00339.jpg

闇の一党の聖域へ向けて進撃中のサキュバス

犯そうと襲ってくるクマさんを退治




そして、襲ってくる強盗を退治し
72850_2014-03-02_00340.jpg

山賊もついでに退治
72850_2014-03-02_00341.jpg

ロリクステッド
72850_2014-03-02_00342.jpg

農作業をしている若者が冒険者になりたいらしい
膝に矢を受けて衛兵になる気がするが
それでも冒険者になりたいならいいんじゃないかな?

どうやら親父が反対しているみたい
親父を説得して欲しいと頼まれる

OK!

・・・

説得に応じない頑固親父ですが
口で言ってもダメなら下の口で説得です。
72850_2014-03-02_00343.jpg

「ねえ、おじさん・・エリクを冒険者になるのを認めてくれたら
私のアソコを使わせて、あ・げ・る」

溜まっていた親爺はSERXと引き換えにエリクが冒険者になるのを認めます。
72850_2014-03-02_00344.jpg
72850_2014-03-02_00345.jpg

そそり立った男根でRunaのアソコをガンガン突き上げます。

「アアンッ・・おじさんの・・・硬くて・・・腰使いが・・・・素敵・・」

「そりゃあ。昔は兵士で・・・うっ!でっ、出る・・・・!」

子宮に流し込まれる精液

( ̄ー ̄)ニヤリ
72850_2014-03-02_00347.jpg

エリクの依頼を達成し、ついでに精力もいただいてご満悦

親父さんが認めたことを報告
72850_2014-03-02_00348.jpg

これでエリクは望み通り冒険者になるそうです。

めでたし、めでたし


「冒険者になったら雇ってみるか・・・フフフ」
72850_2014-03-02_00349.jpg


道で出会ったステンダールの番人
72850_2014-03-02_00350.jpg

襲って新しいおもちゃを試す。
72850_2014-03-02_00351.jpg
72850_2014-03-02_00353.jpg

ちょとイマイチのようです。

・・・

そしてなんだかんだで闇の一党の聖域に到着
72850_2014-03-02_00354.jpg

合言葉を要求される
「開けー!マタ!」

「OK!!」


聖域に入ると闇の一党のボス アストリッドが出迎えてくれました。
72850_2014-03-02_00355.jpg

ナジルから仕事をもらえと指示される。


72850_2014-03-02_00356.jpg
このお尻を犯したい衝動に駆られたRunaですが
さすがに新入社員でそんな事をするのは不味いと思い直し、自重します。


楽しげな話をしています。
72850_2014-03-02_00357.jpg

シャウトの石壁があったのでシャウトゲット!
72850_2014-03-02_00358.jpg

皆さんの話が終わったのでナジルに挨拶
72850_2014-03-02_00359.jpg

「仕事ください」
72850_2014-03-02_00360.jpg

物乞いのナルフィ、元製粉業者のエノディウス・パピウス、鉱山経営者のベイティルドを
始末するお仕事を頂きました。

ちょっとお嬢さんにご挨拶
72850_2014-03-02_00361.jpg

大昔、子供のころ吸血鬼に噛まれてから
以来この姿のままだそうで・・

見た目は子供、頭脳は大人
探偵向きですね。

さて、仕事をする前に
ファルクリースの首長から会いたいと手紙をもらっていたので
近くだから会いに行きます。

・・・

しゃべる犬
72850_2014-03-02_00363.jpg

問題を解決して欲しいからハエマールの不名誉まで付いて来て欲しいと言われるが・・・
忙しいので放置

ファルクリースの首長
72850_2014-03-02_00366.jpg

土地を買う権利をあげるから
賄賂を渡さないエンバーシャード鉱山の山賊を始末して欲しいと頼まれる。

家を買うために・・・OK!

さあ、夜も更けていて土地を買うお金を貯めるために
ここは宿屋で売春ですね。

お仕事、お仕事
72850_2014-03-02_00367.jpg
72850_2014-03-02_00368.jpg
72850_2014-03-02_00369.jpg
72850_2014-03-02_00370.jpg

お金と精力を頂き、一石二鳥
72850_2014-03-02_00372.jpg

・・・

翌朝、山賊狩りを開始

その道中

山賊の一人を始末し
72850_2014-03-02_00375.jpg

山賊をレイプして、精気を吸って始末
72850_2014-03-02_00378.jpg

更に別の山賊
72850_2014-03-02_00380.jpg
72850_2014-03-02_00382.jpg
72850_2014-03-02_00385.jpg

生き残りは当然
72850_2014-03-02_00386.jpg
72850_2014-03-02_00389.jpg
72850_2014-03-02_00390.jpg

精気吸収で始末


エンバーシャード鉱山
72850_2014-03-02_00391.jpg

見張りを始末


エンバーシャード鉱山の山賊を始末
72850_2014-03-02_00392.jpg
72850_2014-03-02_00393.jpg

山賊を始末したことを報告
72850_2014-03-02_00394.jpg

これで土地を買う権利をもらう
そして、ファルクリースの人々を助けると従士にしてくれるらしいが・・・

売春してたから、あっさり従士に任命される。
72850_2014-03-02_00395.jpg

売春で人助け・・・
まあ、性欲に飢えた人たちを助けたということですな。

SexLab TDF Prostitution and Pimping v1.8.1.8ですが
こういう仕様になってたのですね。
旧版もそうだったかな?ちょっと忘れた(;´Д`)

*サキュバスMODの影響でした。
昔の売春MODで売春後友好的になるMODがあったのでそういう仕様になってたと思ってました。
名無しさんありがとうございます。

土地を買う
72850_2014-03-02_00396.jpg

・・・

サクッと家を建てて

リディア召喚、家の管理人にする
72850_2014-03-03_00002.jpg

家の完成祝にダルさんとお祝い
72850_2014-03-03_00003.jpg
72850_2014-03-03_00004.jpg

ガッチリとダルさんの腰をロックして
ダルさんの祝砲を子宮に注ぎ込んでもらう。

とうとう自分の家が持ててウキウキ
72850_2014-03-03_00005.jpg

ここからリバーウッドまで近いので翌日は角笛を
盗んだ犯人から角笛を取り返しに行きます。


(つ∀-)オヤスミー・・・zzz


翌朝・・・


雪が降ってきています。
72850_2014-03-03_00006.jpg

ドヤ顔しようと思ったら雪のせいで不機嫌なRuna

リバーウッドに向かう予定ですが幸先が悪そうですね。

と、いった感じで今回は終了です。


関連記事

サキュバス大好き

エロmodのセレクションの好みがバッチリ同じでいつも楽しく見ています。
サキュバスも早速導入しました!
ですが、翼とか角とか表示されないんです。
Optionからメッシュのフォルダー導入して、他の角やら翼やらのメッシュでダミーを上書きしたのですが…。MCMから設定もしています。

もしかして、角とか翼出すにはサキュバスランク関係ありますか?
[ 2014/03/09 18:46 ] [ 編集 ]

Re: サキュバス大好き

サキュバス大好きさん、初めまして!

> エロmodのセレクションの好みがバッチリ同じでいつも楽しく見ています。

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> サキュバスも早速導入しました!
> ですが、翼とか角とか表示されないんです。
> Optionからメッシュのフォルダー導入して、他の角やら翼やらのメッシュでダミーを上書きしたのですが…。MCMから設定もしています。
>
> もしかして、角とか翼出すにはサキュバスランク関係ありますか?

パワーの一覧にサキュバスの形状変化みたいなのがあるのでそれを使うようです。
ウェアウルフに変身、みたいな感じですね。
[ 2014/03/09 20:24 ] [ 編集 ]

ぬぅ…。
その手順で、なんかモヤモヤっとした煙に包まれて変身したっぽいのですが
表示されないんですよ。
手順があってるなら他modの競合ですかね。
調べてみます。

ありがとうございます。
[ 2014/03/09 21:05 ] [ 編集 ]

その後の報告ですが、他の翼メッシュを使ったらいけました。
謎です…。

ありがとうございました!
[ 2014/03/09 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サキュバス大好きさん、いらっしゃいませ!

> その後の報告ですが、他の翼メッシュを使ったらいけました。
> 謎です…。
>
> ありがとうございました!

いえいえ、どういたしまして!
翼メッシュの表示に相性があるのですね。
参考になりました!
[ 2014/03/10 00:14 ] [ 編集 ]

ドヤッにつづいて・・・

「OK!!」がだんだんツボに入ってきた・・www
それでいいのか聖域の門よwwww
[ 2014/03/10 01:17 ] [ 編集 ]

Re: ドヤッにつづいて・・・

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> 「OK!!」がだんだんツボに入ってきた・・www

( ̄ー ̄)ニヤリ

> それでいいのか聖域の門よwwww

OK!!
[ 2014/03/10 16:56 ] [ 編集 ]

>翼
nifファイルのBiped Flagとesmの翼のBiped Flagが一致しているか確認して下さい。
esmのデフォルトは44となっています。
[ 2014/03/11 00:04 ] [ 編集 ]

>友好度
サキュバスがセックスした相手との友好度は山賊だろうが犬猫ドラウグルだろうが所定の確率で上昇するようになっています。
山賊から遺書が来たりすることがあると思いますがそれが原因です。
[ 2014/03/11 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> >友好度
> サキュバスがセックスした相手との友好度は山賊だろうが犬猫ドラウグルだろうが所定の確率で上昇するようになっています。
> 山賊から遺書が来たりすることがあると思いますがそれが原因です。

色々ありがとうございますm(_ _)m
友好度はサイトの説明に書いてありましたね・・・
見逃してました。
[ 2014/03/11 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/146-11becdbe