2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 8 「YES!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 8 「YES!」

72850_2014-03-03_00063.jpg

この道化師は夜母をわざわざ配達しに聖域までやって来たようですね。
どうやらアストリッドは夜母が配達されたのが気に入らない様です。





踊りながら語る道化師
72850_2014-03-03_00062.jpg

退屈なので夜母が入った箱の上に座って見物
72850_2014-03-03_00064.jpg

夜母って何かわかりませんが気にしない!


退屈な長話が終わり、アストリッドが仕事をくれました。
72850_2014-03-03_00065.jpg

マルカルスに在住しているムイリと言う女性が依頼者
仕事の報酬を全てもらえるそうで・・・
太くないけど太っ腹なアストリッド!


Runaの事を覚えていたみたいですね。
72850_2014-03-03_00066.jpg

テンション高すぎ!


「おっちゃん!お金頂戴!」
72850_2014-03-03_00067.jpg
72850_2014-03-03_00068.jpg

仕事の報酬を頂く


さて、後悔の斧を取りに行くついでに
大使館潜入を行っておきますかね。

ファルクリースから馬車でソリチュードへ
72850_2014-03-03_00069.jpg

ソリチュード恒例の処刑
72850_2014-03-03_00070.jpg

今夜はSEX(売春)ですな。
72850_2014-03-03_00071.jpg


ナメナメしたり
72850_2014-03-03_00072.jpg

シコってあげたり
72850_2014-03-03_00073.jpg

またがったり
72850_2014-03-03_00074.jpg
72850_2014-03-03_00075.jpg

ダルさんからもしっかりお金を頂きます。


SEXして元気が出たのでマルボーンに荷物を預かってもらう
72850_2014-03-03_00076.jpg

デルフィンから偽造招待状を貰う
72850_2014-03-03_00077.jpg

大使館潜入
72850_2014-03-03_00078.jpg

マルボーンに騒ぎを起こさせて、その隙に抜け出すという秘策を伝授される。

丁度、モーサルの好色ババアが居たのでお願いする。
72850_2014-03-03_00079.jpg

好色ババア「OK!」

こうして、騒ぎに乗じて晩餐会から抜けだしたRuna
サルモールがドラゴンを復活させているという証拠を探します。

・・・・

・・・

・・



が、即見つかり輪姦されます。
72850_2014-03-03_00080.jpg
72850_2014-03-03_00081.jpg
72850_2014-03-03_00082.jpg
72850_2014-03-03_00083.jpg
72850_2014-03-03_00084.jpg

彼等の失敗はサキュバスをレイプした事で
逆に元気になったRunaに始末されます。
72850_2014-03-03_00085.jpg
72850_2014-03-03_00086.jpg
72850_2014-03-03_00087.jpg
72850_2014-03-03_00089.jpg

ゆっくりしていってね!


ドヤッ!
72850_2014-03-03_00090.jpg

中の人もタロス信者狩りで疲れているでしょうからゆっくりさせてあげます。
72850_2014-03-03_00091.jpg

この人は地下の拷問部屋の鍵を持っていたので頂いておきます。
宝箱に人物調査の本がありましたが興味が無いので放置


拷問部屋へ


お疲れ様でーす。
72850_2014-03-03_00093.jpg

エズバーンに関しての本 これは重要そうですね。
72850_2014-03-03_00094.jpg

でも、ドラゴン復活にサルモールが関わっている証拠はありません。
どうやらババアの被害妄想のようですね。

でも、気持よかったので許してあげよう・・・・

帰ろうとすると・・・
マルボーンが連行されてこちらに向かって来ます。
助けてあげますかね。


連行お疲れ様でーす。
72850_2014-03-03_00095.jpg
72850_2014-03-03_00096.jpg

彼等は休暇がもらえて喜んでいることでしょう。


拷問されていた人をただで助けます。
72850_2014-03-03_00098.jpg

お礼に脱出口を教えてくれました。
情けは人の為ならず


脱出の邪魔
72850_2014-03-03_00099.jpg


72850_2014-03-03_00100.jpg

ババアの依頼が終わったので悔恨の斧を取りに向かう。

道中
72850_2014-03-03_00101.jpg
72850_2014-03-03_00102.jpg
72850_2014-03-03_00103.jpg

山賊とドワーフ製のドラゴンが喧嘩してたので両成敗


お城が見えます。誰のお城かな?
72850_2014-03-03_00104.jpg

・・・

ライムロック窟に居る魔術師
72850_2014-03-03_00105.jpg

こっそり暗殺
72850_2014-03-03_00106.jpg

悔恨の斧
72850_2014-03-03_00107.jpg

サッとクラヴィカス・ヴァイルに配達
72850_2014-03-03_00108.jpg

バルパスを殺したら斧をくれるそうです。
72850_2014-03-03_00109.jpg

(´ε`;)ウーン…

取り敢えずバルパスの話を聞く
72850_2014-03-03_00110.jpg

別のアイテムをくれるかも知れないと必死に説得してきますが

悔恨の斧が欲しいですか?
YES!
YES!
YES!


バルパスを殺しますか?
YES!
YES!
YES!
とってもYES!



バルパスは犠牲になったのだ・・・
72850_2014-03-03_00111.jpg

目の前に居るが一応報告
72850_2014-03-03_00112.jpg
72850_2014-03-03_00113.jpg
72850_2014-03-03_00114.jpg

こうして悔恨の斧を入手!


ドヤッ!!
72850_2014-03-03_00115.jpg

1,2世紀後に復活するから大丈夫だ!問題ない!

・・・

そしてババアに大使館での事を報告
72850_2014-03-03_00116.jpg

サルモールがドラゴン復活に関わっていないことが信じられない様子
エズバーンという爺がリフテンに隠れていると言うと
ブリニョルフに会えばわかるだろうと言われる。


「リフテンか・・・・」
72850_2014-03-03_00117.jpg

余計なことに首を突っ込んだ事を後悔するRunaであった。


面倒だがリフテンまでエズバーンを探しに行くことになったRuna
うっかりムイリの事を放置してます。

何気に"晴天の空"が欲しいだけとはここだけの秘密

天候操作のMODがありますがね。
結構アップデートが続いていたので様子見です。
Weather Control Center by NoxMentis


今回はここで終了です。


関連記事

シセロ・・・彼はskyrimの登場人物の中でも一際異彩を放っているキャラクターの一人ですよね
彼の日本語版のボイスアクターはTVアニメや洋画作品の吹き替えにも出演されている方だそうで、その声優の怪演も見所ですw

天候変更modだと"SSAssist Tools"は如何でしょうか?
バニラの天候のみですが、指輪を装備するだけで天候を選択、適用することが出来ます
[ 2014/03/12 05:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> シセロ・・・彼はskyrimの登場人物の中でも一際異彩を放っているキャラクターの一人ですよね
> 彼の日本語版のボイスアクターはTVアニメや洋画作品の吹き替えにも出演されている方だそうで、その声優の怪演も見所ですw

Wikipediaを見てへ~と思いましたよ。
洋画が多いのですね。
スティーヴ・オースティンの映画の吹き替え担当なんですね。

> 天候変更modだと"SSAssist Tools"は如何でしょうか?
> バニラの天候のみですが、指輪を装備するだけで天候を選択、適用することが出来ます

COT用のENBの使用率が高いのでせっかく教えてもらいましたが
利用する機会があまりないかもm(_ _)m
[ 2014/03/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/148-8b4145ab