2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 9 「転職者!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 9 「転職者!」

72850_2014-03-03_00118.jpg

エズバーンを探しにリフテンに着いたRuna

大使館の厨房に働いていた猫がリフテンに居て
ストーキングしてきてウザいので眠ってもらいました。





手紙を所持
72850_2014-03-03_00119.jpg

暗殺指令書っぽいので結果オーライ!


ラットウェイ
72850_2014-03-03_00120.jpg

優秀なサキュバスセンサーでエズバーンの居場所を探知

さっさと向かいますかね。

邪魔する奴は排除して。
72850_2014-03-03_00122.jpg

・・・

エズバーンの隠れ家
72850_2014-03-03_00123.jpg

ゴモゴモと言ってますが
さっさと支度をさせて連れ出します。

ですが夜間にリバーウッドへ向かうのは危険なので

・・・

宿屋でダルさんと一発
72850_2014-03-03_00124.jpg
72850_2014-03-03_00125.jpg

子種汁をこぼさないようにダルさんの腰をロック


翌朝、近くの農場
72850_2014-03-03_00126.jpg

ラットウェイで拾った弓を渡す。
優秀なサキュバスセンサーで持ち主を探知

ドヤッ!

72850_2014-03-03_00127.jpg

そして馬車でリーバーウッドへ向かう

・・・

宿屋でババアとジジイと感動しない再会

また長話が始まる。
72850_2014-03-03_00129.jpg


カーススパイアーの野営地にあるスカイへブン聖堂にアルドゥインを倒す秘密があるらしいので
そこに向かうことになる。
確かマルカルスが近かったから丁度いいね。

外に出ると路上で交尾してるジジババ
72850_2014-03-03_00131.jpg

通行の邪魔です。
「衛兵さーん!公衆猥褻罪で逮捕してクダサーイ!」

衛兵「NO!」

(・д・)チッ



さて、カーススパイアーの野営地に向かう前にフォロワー交代
72850_2014-03-03_00133.jpg

エリク君に決めた!
72850_2014-03-03_00134.jpg

親父さんを説得したから農民から虐殺者に転職

1Kにリサイズした防具を着せ替え
72850_2014-03-03_00135.jpg

うむ!個人的にいい感じ!

新しく仲間になったエリクと親睦を深めます。

72850_2014-03-03_00136.jpg
72850_2014-03-03_00137.jpg

農作業で鍛えた腰使いでRunaは満足
72850_2014-03-03_00138.jpg

カーススパイアーの野営地にエリクと共に向かう。
エリクが疲れているように見えるが気にしない!


ロリクステッドから少し出るとドラゴンが襲撃してきた。
72850_2014-03-03_00139.jpg

さっさと退治するが・・・
72850_2014-03-03_00140.jpg

またドラゴンが襲撃してくる
72850_2014-03-03_00142.jpg

さっさとくたばれ
72850_2014-03-03_00143.jpg

オールド・フロルダン
72850_2014-03-03_00146.jpg

カーススパイアーの野営地付近
72850_2014-03-03_00147.jpg

またドラゴンが襲ってきた・・・


とっとと死ね!
72850_2014-03-03_00148.jpg

ついでにカーススパイアーの野営地のフォースウォーンを掃除
72850_2014-03-03_00151.jpg
72850_2014-03-03_00153.jpg
72850_2014-03-03_00154.jpg

お掃除終了 ドヤッ!
72850_2014-03-03_00155.jpg

カーススパイアー
72850_2014-03-03_00159.jpg

スカイへブン聖堂への扉を開けるために血が必要みたいなので
痛いけど我慢


スカイへブン聖堂
72850_2014-03-03_00160.jpg

ドヤッ!
72850_2014-03-03_00161.jpg

ヤリマンババアいつの間にか孕む
72850_2014-03-03_00162.jpg

誰の子か不明
エズバーンか?オーグナーか?それともスヴェンか?エンブリーは死んでるから無いな。

どうでもいいので詮索しない


アルドゥインを倒すためにはドラゴンレンドシャウトが必要らしい
72850_2014-03-03_00163.jpg

ハイフロスガーの爺さん達に後で教えてもらいに行くことになった。
しかし・・・何かハイフロスガーで忘れてる事がある気がします・・・・

だが、そんな事より先に仕掛けの依頼人に会う必要がある!


ここの崖から降りれば早いね。
72850_2014-03-03_00165.jpg

マルカルス到着
72850_2014-03-03_00166.jpg


マルカルスに入り、恒例の殺人現場を見学した後・・・・
72850_2014-03-03_00167.jpg

妙な男が近寄ってきた
優秀なサキュバスセンサーが危険信号を発しています。
身構えると・・・


突然消える!?
72850_2014-03-03_00168.jpg

マルカルスは不思議なとこですね。


そして依頼人のムイリに会う
72850_2014-03-03_00169.jpg
72850_2014-03-03_00170.jpg
72850_2014-03-03_00171.jpg
72850_2014-03-03_00173.jpg

仕掛る相手はアライン・デュフォン・・・
ついでにニルシン・シャッター・シールドか・・・・


「的は二人・・・面白い!」
72850_2014-03-03_00172.jpg

外に出ると何かの集会があるの人が集まっていたので寄ってみたら
72850_2014-03-04_00001.jpg

コルスケッガー鉱山をフォースウォーンが不法占拠して困っていると言っている。

コルスケッガー鉱山は金が採れる鉱山みたいなので
不法占拠しているフォースウォーンを立退きさせてあげる事にする。


フォースウォーンの皆さん!引っ越しのお時間ですよー!
72850_2014-03-04_00002.jpg

荷物は置いて引っ越ししてくださーい!
72850_2014-03-04_00003.jpg
72850_2014-03-04_00004.jpg

フォースウォーンの立ち退きを承諾させ、ついでに金を採掘しご満悦
72850_2014-03-04_00005.jpg

そしてフォースウォーンの立ち退きを承諾させたことを報告
72850_2014-03-04_00006.jpg

お礼にお金をくれました!

そして、打ち上げ
72850_2014-03-04_00007.jpg
72850_2014-03-04_00008.jpg


翌朝、忘れていたことを思い出す!
72850_2014-03-04_00009.jpg

グレイビアードの爺さんに角笛を渡すの忘れてた!

ということでハイ・フロスガー
72850_2014-03-04_00010.jpg

揺るぎなき力をコンプリート!

言葉責めの試練を受ける
72850_2014-03-04_00011.jpg

耳栓してるので効かないドヤッ!
72850_2014-03-04_00012.jpg

忘れる前にドラゴンレンドの事を聞く
72850_2014-03-04_00013.jpg
72850_2014-03-04_00014.jpg

山頂に暮らす教祖のパーさんなら知っているかもしれないそうだす。
山頂に登るためのシャウトを教えてくれるそうな。

本命のシャウト"晴天の空"を教えてもらった!
72850_2014-03-04_00017.jpg

ついでなので教祖のパーさんに会いに行く
72850_2014-03-04_00018.jpg

暗いのでテントで一泊すると・・・・

巡礼者に犯される
72850_2014-03-04_00019.jpg

エリクはそれを見てオナニー

興奮しすぎて先ににイク、虐殺者エリク着替えも早いね。
72850_2014-03-04_00020.jpg

満足!したので二度寝
72850_2014-03-04_00021.jpg


翌朝、Lok Vah Koor!!!
72850_2014-03-04_00022.jpg


いい天気!
72850_2014-03-04_00025.jpg

パーさんの居る山頂へ向かいますが
今回はこの辺で終了です。

関連記事

ドヤッ大売出し!

>耳栓してるので効かない
そこは聞いとけwwwww

エリクが虐殺者ってよりも盗掘者っぽくなってますね!
[ 2014/03/12 21:14 ] [ 編集 ]

Re: ドヤッ大売出し!

くの一好きさん、いらしゃいませ!

> >耳栓してるので効かない
> そこは聞いとけwwwww

長話は嫌いなRunaであった!

> エリクが虐殺者ってよりも盗掘者っぽくなってますね!

でも、それがいい!
[ 2014/03/13 01:10 ] [ 編集 ]

暗殺猫と大使館の料理猫は別猫ですよ!
名前は似てるし正直顔も見分けがつかない(全国のカジートさんすみません)けど。
[ 2014/03/13 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらしゃいませ!

> 暗殺猫と大使館の料理猫は別猫ですよ!
> 名前は似てるし正直顔も見分けがつかない(全国のカジートさんすみません)けど。

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
てっきり、表の顔は厨房係、裏の顔は暗殺者だと、ずーっと思ってましたよ。
[ 2014/03/13 15:27 ] [ 編集 ]

マジで!?

私もあのカジートは胴キャラだと思ってました。
調べたところ
大使館で給仕をしてるカジート→ツァヴァーニ
リフテンで襲ってくるカジート→シャヴァーリ

おおう・・・
[ 2014/03/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/149-2d0bb536