2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 11 「聞こえしもの・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 11 「聞こえしもの・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」

72850_2014-03-04_00134.jpg

仕事が終わったことをアストリッドに報告しますが
何やら別の問題が発生した様です。





72850_2014-03-04_00135.jpg

シセロの挙動が怪しいらしく、いつも部屋の中でブツブツ呟いているのが
気になりスパイではないかと疑っているようです。

いつもひとりごとを言っているから問題ないんじゃないかと思うが
アストリッドは誰か別の者が入り込みシセロと話をしてると思い込んでいます。

で、夜母の棺に隠れてシセロが誰と会ってるか探れと命令されます。

OK!

・・・

夜母の棺
72850_2014-03-04_00153.jpg

御開帳!!


お(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
72850_2014-03-04_00137.jpg

棺を開けるとミイラが・・・
このミイラが夜母ですか・・・
この中に入るのはイヤですが仕方がない・・・・

扉を閉めて準備完了!シセロが来るのを待ちます・・・

と言うかすぐ来ましたね。
72850_2014-03-04_00138.jpg
72850_2014-03-04_00139.jpg
72850_2014-03-04_00140.jpg
72850_2014-03-04_00141.jpg

シセロは夜母に話しかけていたようです。
アストリッドの思い過ごしですね。
理解ったことはシセロはミイラが好物のようです。
でも人の趣味に干渉しません。

そんな事を考えていると・・・不思議な声が聞こえます。
72850_2014-03-04_00142.jpg

何でしょう・・・夜母から頭に流れてくる声・・・
耳栓も効きません・・・
「少し黙ってくれませんかね?」と小声で注意します。

自分の声が聞こえると感動した夜母に

なんと!聞こえしものに認定されます。
72850_2014-03-04_00144.jpg
72850_2014-03-04_00147.jpg

シセロに”沈黙の死す時、闇は登る”と告げよと言われる。
唐突ですが細かいことは気にしません!

OK!

棺から飛び出すとシセロに罵られる。
72850_2014-03-04_00149.jpg

”沈黙の死す時、闇は登る”
72850_2014-03-04_00151.jpg

おとなしくなったシセロ
72850_2014-03-04_00152.jpg

そしてタイミング良くアストリッド参上
72850_2014-03-04_00154.jpg

お(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

聞こえしものが見つかって、シセロ喜びのダンス
72850_2014-03-04_00157.jpg

アストリッドはいまいち状況が飲み込めないようです。
72850_2014-03-04_00160.jpg

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

落ち着いた所でシセロは夜母に話し掛けていただけと語り、
夜母から聞いたヴォルンルードにいるアマウンド・モティエールの事を語ります。
72850_2014-03-04_00161.jpg

それでも話が飲み込めないアストリッド
話の内容を整理する時間が欲しいから
ナジルから仕事を貰って遂行してきなさい!と命令を受ける

組織の長も大変ですね。


おっさん!仕事頂戴!
72850_2014-03-04_00162.jpg

ルーブクとハーンを殺す仕事を貰う。

そして、いまさら悩む
72850_2014-03-04_00163.jpg

「私が聞こえしものか・・・」

悩んでも仕方が無いので自宅でSEXしに戻ると・・・


地下室で何か物音がするらしい・・・
72850_2014-03-04_00164.jpg

聞こえるならあんたが見に行ってくれたらいいのに・・・

仕方なし・・・地下室掃除するか。

・・・

鼠駆除完了

疲れたのでSEX
72850_2014-03-04_00165.jpg
72850_2014-03-04_00166.jpg

いい感じにストレス解消!
72850_2014-03-04_00168.jpg

さて、仕事を遂行しようと思ったが
先にホワイトランまで食料の買い出しに行く

・・・

食料の買い出し中、宿屋で面白い話がないか女将に聞く
72850_2014-03-04_00169.jpg

何でも首長の子供達の内一人だけ様子がおかしいらしい・・・
嫌な目つき・・歪んだ性格・・・
あそこの首長の子供はろくな性格で無いと思うが
特に一人だけ異常におかしいらしい・・・・


面白いことを聞きました!!
72850_2014-03-04_00170.jpg

ショタに興味は無いがお姉さんが歪んだ性格を教育してあげますか!
主に物理で ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ と一発!



と、いうことで練習をするので
いつもより短いが今回はここで終了です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/151-fac28db9