2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 12 「ああっメファーラさまっ!あなたのお声をお聞かせ下さい」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 12 「ああっメファーラさまっ!あなたのお声をお聞かせ下さい」

72850_2014-03-04_00171.jpg

首長の息子の歪んだ性格を教育しにやって来ましたよ。
このままではホワイトランの未来が危ないですね。
兄弟の骨肉の争いが起きると困るのは民集です。

将来、暴君になるか、暗殺される前に教育して差し上げましょう。






バルグルーフ首長
72850_2014-03-04_00172.jpg

一番下の息子が歪んでるらしい・・・

物理で説得ですか?
No!
No!
No!


もしかして言葉で説得ですか?
Yes!
Yes!
Yes!


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
72850_2014-03-04_00173.jpg

仕方が無いけど・・・OK!

首長の息子"ネルキル"
「悩みがあるならお姉さんに話しなさい」
72850_2014-03-04_00174.jpg

おおっ首長をブタ呼ばわりとは将来有望ですね。
いつか、殺してやると言ってますが父殺しは信望が無くなりますよ。
それは止めた方がいい!せめて追放でね。
兄弟はOK!戦国時代は家督争いで日常茶飯事だからね。

話をすると妙にこの城について詳しい
72850_2014-03-04_00175.jpg
72850_2014-03-04_00176.jpg

囁きの女から色々話を聞いて知っているみたい・・・
囁きの女に洗脳されてるようですな。
地下室の扉から聞こえるようです。
後、鍵穴に耳をすますのは止めた方がいい。ストーカーと間違われるよ。

説得というよりカウンセリングしただけの様な気がするが

気にしない!!

では元凶の扉に行きますか。

・・・

扉に耳を澄ませると、確かに声が聞こえますね。
72850_2014-03-04_00179.jpg
72850_2014-03-04_00181.jpg
72850_2014-03-04_00182.jpg

まあ、子供じゃあ役不足だね。

72850_2014-03-04_00184.jpg
72850_2014-03-04_00185.jpg

「ああっメファーラ様!あなたのお声をお聞かせ下さい私はあなたの下僕です。」


72850_2014-03-04_00186.jpg
72850_2014-03-04_00187.jpg
72850_2014-03-04_00188.jpg
72850_2014-03-04_00189.jpg
72850_2014-03-04_00190.jpg

「メファーラ様・・・あなたのご指示に従います。」

この扉を開ける方法はネルキルが知っていると仰せになられます。
では早速教えてもらいに行きます。

「扉を開けるための鍵は誰が持ってるの?」
72850_2014-03-04_00191.jpg

首長とファレンガーZが持っているらしい
ファレンガーZは殺して奪い取っても誰も気にしないと言ってるが・・・

嘘だ!

こいつは嘘を言っている、くさい匂いがプンプンするぜ!

と、いうことでファレンガーZから鍵をスル

・・・

扉の向こうには・・・
72850_2014-03-04_00193.jpg

メファーラ様の姿は無く一振りの剣と説明書が置いてある
メファーラ様は何処に・・・
しかしこの黒檀の剣は違うね・・・剣というより刀ですな。
後、神々しいオーラーが漂います。

そんな事をつらつらと考えていると、メファーラ様のお声が聞こえます。
72850_2014-03-04_00194.jpg
72850_2014-03-04_00195.jpg
72850_2014-03-04_00196.jpg
72850_2014-03-04_00197.jpg
72850_2014-03-04_00198.jpg

黒檀の剣の本来の力を取り戻すには親しい者を殺せとおっしゃります。
メファーラ様の使徒としてこの剣の輝きを取り戻すのが
使徒としての私の使命

メファーラ様の為に!

シシス?なにそれ美味しいの?とは秘密

では早速ポーズ
72850_2014-03-04_00200.jpg
72850_2014-03-04_00201.jpg
72850_2014-03-04_00202.jpg
72850_2014-03-04_00203.jpg
72850_2014-03-04_00204.jpg

てっ遊んでる暇はねぇ!!
剣の輝きを取り戻さなくてはっ!


ということで早速死ね!
72850_2014-03-04_00205.jpg
72850_2014-03-04_00206.jpg

まず一人・・・

次は・・・

シグルドをサキュバスの魅力で誘惑
72850_2014-03-04_00207.jpg
72850_2014-03-04_00209.jpg

お金はきっちり貰う(外道)


そして、二人目を殺す。
72850_2014-03-04_00210.jpg

ああっメファーラさまっ!
お褒め頂き感激です。


フフフ・・・メファーラ様の為に
72850_2014-03-04_00211.jpg

次はエリク・・・( ゚д゚)ハッ!
エリクはダメだ・・他の奴を・・・
それに暗殺の仕事もあるしな・・・なら道中で出会った奴を・・・フフフ

ということで暗殺目標までの道中
72850_2014-03-04_00212.jpg

巨人
72850_2014-03-04_00213.jpg

フライハイ!
72850_2014-03-04_00214.jpg

巨人に飛ばされる狼


炎の巨人と馬が喧嘩
72850_2014-03-04_00216.jpg


道中で出会った奴を岩陰で売春
72850_2014-03-04_00217.jpg

メファーラ様の為に!
72850_2014-03-04_00218.jpg

三人目・・・ああっメファーラ様のお声が聞こえません・・・


そして草むらで売春し
72850_2014-03-04_00219.jpg

メファーラ様の為に!
72850_2014-03-04_00220.jpg

四人目・・・
ああっメファーラさまっ!お褒め頂き感激です。

ハーフムーン工場のハーンを殺しに行く道中
四人の者を犠牲に進行中のメファーラの使徒Runa

恐怖の外道売春婦に変身した所で今回は終了です。

関連記事

こっちはメファーラ信者ですかwww

しかし、セクロスすると生贄の対象にできるんですねぇ。無駄に従者を殺さずに済むって点ではメファーラの黒檀の剣ユーザーには嬉しい仕様・・・なのか?
[ 2014/03/15 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> こっちはメファーラ信者ですかwww

はい!メファーラ様が本命です( ゚∀゚ )

> しかし、セクロスすると生贄の対象にできるんですねぇ。無駄に従者を殺さずに済むって点ではメファーラの黒檀の剣ユーザーには嬉しい仕様・・・なのか?

サキュバスは黒檀の剣強化に便利ですね。
でも昔は売春MODでNPCが友好的なってたのですがその仕様を止めて残念・・・
[ 2014/03/16 10:26 ] [ 編集 ]

ごちそうさまでした

黒檀の剣でポーズ5連続、堪能しました。ごちそうさまでした。

しかし「フライハイ!」に爆笑。狼さん…。
初回プレイ時に自分が飛ばされた時、何かの冗談かと思ったのを思い出しましたよ。
[ 2014/03/17 02:12 ] [ 編集 ]

Re: ごちそうさまでした

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> 黒檀の剣でポーズ5連続、堪能しました。ごちそうさまでした。

喜んでもらえて嬉しいです( ゚∀゚ )

> しかし「フライハイ!」に爆笑。狼さん…。
> 初回プレイ時に自分が飛ばされた時、何かの冗談かと思ったのを思い出しましたよ。

偶然、巨人と狼が喧嘩して吹っ飛ばされたので撮りました。
初見、( ゚Д゚)ハァ?になりますねw
[ 2014/03/17 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/152-4ffd40cb