2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 14 「今日はハゲの日」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 14 「今日はハゲの日」

72850_2014-03-05_00037.jpg

アンスカに巻物を渡して、モーサルで
エリクの物をおしゃぶり

子種汁を飲み干します。

ドーンスターで博物館が開いたという手紙が来たので
拝見しにドーンスターに向かいます。




道中でドラゴンが襲ってきた
72850_2014-03-05_00039.jpg

オラッ!( ゚Д゚)<氏ね!
72850_2014-03-05_00040.jpg

止め!・・・・アレッ
72850_2014-03-05_00041.jpg

エリクに取られたぁぁぁぁぁ!!

しかもハゲてるし・・・・
ズラだったのか!?

Wet and Coldのフードを取り上げたら治ったので
多分、Wet and ColdでNPCがフードをかぶってるのと透明な兜とミックスしてしまったな・・・


72850_2014-03-05_00042.jpg

(´Д`)ハァ…
72850_2014-03-05_00043.jpg

出番が絶たれたー!/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみにWet and Coldは、寒い地域で白い息を吐くのがいいですね!


(・д・)チッ仕方ねぇ・・・行くぞハゲ!
72850_2014-03-05_00044.jpg

そしてドーンスターの博物館前
72850_2014-03-05_00047.jpg

何か言い争ってます。

・・・

聞き流してると博物館の営業時間になった
72850_2014-03-05_00048.jpg

どうやら初めての来場者らしい
72850_2014-03-05_00049.jpg

しかも初めてのお客さんに頼み事があるとか・・・・
何こいつ・・・


特に興味を引く物が無かったので展示物は省略
72850_2014-03-05_00055.jpg

エログッズの展示物ならしっかり眺めるのですがね。

メルーンズのカミソリの破片を回収してくるお仕事を頼まれた。
お金は大事!


で、モーサルに戻りカミソリの破片を回収するためにヨルゲンと話す
72850_2014-03-05_00059.jpg

「カミソリの破片を下さい」
「OK!」

ドヤッ!
72850_2014-03-05_00060.jpg

ファルクリースの近くに破片を持った山賊が居るので馬車でGo!
72850_2014-03-05_00061.jpg

宿屋で一発
72850_2014-03-05_00062.jpg

破片を回収する前にナジルから報酬をもらう為に聖域へ。
72850_2014-03-05_00063.jpg

聖域に入るとアストリッドが待っていて
72850_2014-03-05_00066.jpg

ヴォルンルードに行って、アマウンド・モティエールに会ってこいと言われる。


そして、ナジルから報酬を頂く。
72850_2014-03-05_00069.jpg

よい吟遊詩人は死んだ吟遊詩人だけ


カミソリの破片を取りに山賊のアジト
72850_2014-03-05_00070.jpg

山賊のボスを降伏させて
72850_2014-03-05_00071.jpg
72850_2014-03-05_00072.jpg
72850_2014-03-05_00073.jpg

精気吸収で殺し、鍵をいただく。
72850_2014-03-05_00074.jpg

弁慶みたいに立ったまま死んでる。

何故かって?知らんアズクハルに聞け


で、罠を突破して破片をゲット!
72850_2014-03-05_00077.jpg

ドヤッ!
72850_2014-03-05_00078.jpg

レイクビュー邸に戻る途中、怯える女性がやってくる
72850_2014-03-05_00079.jpg

いつの間にかハゲるエリク君


レイクビュー邸に戻るとラッヤが巨人に犯されてた・・・見物してから倒しておきました。
72850_2014-03-05_00081.jpg

いい子だドッグミート!すごくいい子だ!ここがお前の家だ。
72850_2014-03-05_00082.jpg

番犬にするためにレイクビュー邸に戻って来ただけでした。


ヴォルンルードに行く前にちょっとホワイトランへ寄り道

物乞いの子供 以前お金を恵んだらなついたので
72850_2014-03-05_00085.jpg

何で物乞いしてるか理由を聞き、

可哀想なので引き取ってあげる
72850_2014-03-05_00089.jpg

たまには良いこともしますよ。
72850_2014-03-05_00090.jpg

どういう大人に成長するか保証しませんがね。

そしてヴォルンルードに向かいます。


道中出会った蟹の化け物
72850_2014-03-05_00092.jpg

こいつ・・魔術師みたいに逃げながら魔法を放つし硬いから嫌い・・・


ヴォルンルード
72850_2014-03-05_00094.jpg

中にあった本を読んだら、クエスト発生
72850_2014-03-05_00095.jpg

だが!先にするべきことがある!


アマウンド・モティエール
72850_2014-03-05_00096.jpg

話が長いので省略
皇帝を殺してくれという依頼


前金代わりにアミュレットを渡される
72850_2014-03-05_00103.jpg

皇帝殺しか・・・面白そう
72850_2014-03-05_00104.jpg

帰る前にヴォルンルードのクエストを終わらせるかね。


扉を開けるためのアイテムが無い・・・
72850_2014-03-05_00105.jpg

サクッと取ってきて開ける
72850_2014-03-05_00112.jpg

ボスのドラさんを倒す
72850_2014-03-05_00116.jpg

シャウトゲット!
72850_2014-03-05_00118.jpg

離れに居たはぐれドラさんを倒す
72850_2014-03-05_00119.jpg

エドジュ、オキンという武器とシャウトをいただいた


さーて、アストリッドに報告に行きますかね。
72850_2014-03-05_00121.jpg

でも、その前に
72850_2014-03-05_00122.jpg

ホワイトランの宿屋でエリクと一発しながら
今回は終了します。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/154-a7305219