2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 15 「出歯亀猫」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 15 「出歯亀猫」

72850_2014-03-05_00122.jpg

ホワイトランの宿屋で性交する二人

アストリッドに報告しに聖域へ戻りますが





丁度、街中にカモが居たので売春
72850_2014-03-05_00124.jpg

この後、メファーラ様の生贄になりましたとさ。

道中で出会った行商人の護衛を誘い出し
72850_2014-03-05_00126.jpg

メファーラ様の為に!
72850_2014-03-05_00127.jpg

ああっメファーラ様!
72850_2014-03-05_00128.jpg

襲ってくる強盗
72850_2014-03-05_00131.jpg

山賊の砦に突っ込む勇者
72850_2014-03-05_00130.jpg

女性だったのでおそらく輪姦されて奴隷にされる事になるでしょう
えっ?助けないのかって?

一文にならないことはしません!


寄り道に洞窟に入ろうとしたら、突然降ってきたドラゴンの死体
72850_2014-03-05_00133.jpg

洞窟にあるタロス像
72850_2014-03-05_00135.jpg

刀があった
72850_2014-03-05_00136.jpg

遺書
72850_2014-03-05_00137.jpg

刀をいただいておきます。
72850_2014-03-05_00138.jpg

志を継ぐ気はないけどな!


聖域内
72850_2014-03-05_00144.jpg

皇帝暗殺事を伝える
どうやら200年前にも暗殺を行った事があるようですね。
久しぶりの大仕事で興奮気味ですな。
取り敢えず、前金代わりに受け取ったアミュレットを
盗賊ギルドのデルビン・マロリーに鑑定してもらう事になった。


リフテンへ向かう前に家に寄ります。
72850_2014-03-05_00147.jpg

元気にしてたか?ドッグミート
72850_2014-03-05_00148.jpg

養子にした子供が出迎えてくれました( ゚∀゚ )
72850_2014-03-05_00149.jpg

ドヤッ!
72850_2014-03-05_00150.jpg

リフテンへの道中 ヘルゲンから逃れた夫婦に出会う
72850_2014-03-05_00151.jpg

お金を施してあげる。
極稀に良いこともします。

イヴァルステッド付近
72850_2014-03-05_00152.jpg

敵を倒し
72850_2014-03-05_00153.jpg


メファーラ様の為に売春
72850_2014-03-05_00154.jpg

性交中、猫が出歯亀しにやってくる
72850_2014-03-05_00155.jpg

こっち来るな!


仕方がないので猫が見ていない場所で殺害
72850_2014-03-05_00156.jpg

この後もリフテンまでの旅は続く
72850_2014-03-05_00157.jpg

72850_2014-03-05_00158.jpg

72850_2014-03-05_00159.jpg

72850_2014-03-05_00160.jpg

リフテンまで全く旅人に出会わなかった・・・猫の呪いか?


デルビン・マロリー
72850_2014-03-05_00166.jpg
72850_2014-03-05_00168.jpg
72850_2014-03-05_00169.jpg

アミュレットを見せると非常に驚くデルビン
皇帝の元老院の一員のみもらえるアミュレットらしい。
ということは奴は元老院の一員か・・・
何か不満があるのか・・・それとも誰かに踊らされているのか・・・
こちらとしてはどうでもいいが帝国もろくな人材がいないな・・・


帰る前に一杯飲んで行きますかね。
72850_2014-03-05_00172.jpg

蜂蜜酒を飲んでポカポカになります。

そして、宿屋で性交
72850_2014-03-05_00174.jpg

壁にめり込むほど激しく突かれる


ファルクリースまで
72850_2014-03-05_00175.jpg


聖域内
72850_2014-03-05_00176.jpg
72850_2014-03-05_00179.jpg
72850_2014-03-05_00180.jpg

デルビンの信用状を渡します。
すると今度は結婚式に出席しろと言われる

???

どうやら今度の標的はソリチュードで結婚式を行う ヴィットリア・ヴィキ 皇帝の一族らしい。
そしてヴィーザラが援護してくれるそうです。

しかも、新婦が演説中に殺すとボーナスがもらえる・・・

腕がなりますな。
72850_2014-03-05_00186.jpg

結婚式で花嫁を殺すということは
人が大勢いるということ・・・・
単独行動の方がやりやすいので


エリクは自宅の馬小屋でお留守番
72850_2014-03-05_00187.jpg

男は外で寝るのがレイクビュー邸の規則!!

家に入ると娘が鬼ごっこをして遊ぼうと言ってきた
72850_2014-03-05_00188.jpg

遊んであげる
72850_2014-03-05_00189.jpg

外道な一面と優しい一面のあるサキュバスである


翌朝
72850_2014-03-05_00191.jpg

ドッグミートに娘の相手をお願いしておく
子供の相手は犬がいいね。


ソリチュードで行われる結婚式で新婦を殺す仕事を請け負ったRuna
エリクを置いて一人でソリチュードまで旅をしますが
今回はここで終了します。

関連記事

子供の相手は犬がいいね。(意味深)
[ 2014/03/19 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> 子供の相手は犬がいいね。(意味深)

それ以上はいけない!
[ 2014/03/20 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/155-49ce16f7