2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 13 「(U^ω^)わんわんお!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 13 「(U^ω^)わんわんお!」

72850_2014-03-04_00221.jpg

ハーフムーン工場のハーンを殺しに行く道中
森で出会ったクマさんを退治





ハーフムーン工場のハーン
72850_2014-03-04_00222.jpg

仕事なので死んでもらいますよ。
72850_2014-03-04_00223.jpg

残念!SEXの選択肢が無かった・・・

なので物理で殺害
72850_2014-03-04_00224.jpg

うぬぬ・・・
72850_2014-03-04_00225.jpg

魔法で誘惑すればよかった・・・
殺してから気がつくサキュバスであった。

次の標的はモーサルの吟遊詩人のオークですな。

その道中で売春
72850_2014-03-04_00226.jpg

そして殺害
72850_2014-03-04_00229.jpg

メファーラ様から褒められます( ゚∀゚ )
72850_2014-03-04_00230.jpg

ありがたきお言葉をいただきご満悦


すっかり真っ暗です。宿屋で一泊ですね。
72850_2014-03-04_00231.jpg

と、いうことでロリクステッドで一泊
72850_2014-03-04_00232.jpg

エリクの相手をするのを忘れていたので
72850_2014-03-04_00233.jpg

エリクはおやじの前でオナニー
成長したエリクの姿を見て感動してることでしょう( ゚∀゚ )

そして、モーサルに向けて出発!

道中
72850_2014-03-04_00235.jpg

山賊退治
72850_2014-03-04_00236.jpg
72850_2014-03-04_00237.jpg

ゆっくりしていってね!
72850_2014-03-04_00238.jpg

ゆっくりしていきなっ!
72850_2014-03-04_00239.jpg

ヒャハー
72850_2014-03-04_00240.jpg

さすがメファーラ様の宝剣!
山賊がゴミのようだ!!


強盗殺人にあったようですね・・・南無三
72850_2014-03-04_00241.jpg

72850_2014-03-04_00242.jpg


森で出会った犬が呼んでる気がしたのでついて行く
72850_2014-03-04_00243.jpg

飼い主が死んでるみたいですね。
72850_2014-03-04_00244.jpg

遺書がある
72850_2014-03-04_00245.jpg

かわいそうにこの犬の飼い主は病死か・・・
72850_2014-03-04_00246.jpg

昔飼ってた犬肉(ドッグミート)を思い出しますね。
付いて来るか?
「ワンワン(YES)」
じゃあ、名前は犬肉な!
「ワンワン(YES)」

ということでミーコ改め、犬肉の新しい主人になったサキュバスのRuna

ハスキー犬に姿を変更しようと思ったが面倒なので止めた(;´Д`)


そして何故か魔術師が占拠する砦を落とすことになった。
72850_2014-03-05_00001.jpg
72850_2014-03-05_00002.jpg

犬肉が勝手に突っ込みやがった・・・
72850_2014-03-05_00003.jpg

犬肉自重して・・・
以前の犬肉も自重出来ない犬っだったが・・・・一緒か

ミーコを仲間にしたのでドッグミートを思い出し
久しぶりにFO3をプレイして楽しんだのですが
ドアをくぐった時のロード時の頻繁なエラー落ち + 確定CTDポイントにうんざりして止めた・・・・
NVと違って呪われてるな・・・

余計な事を書いてる間にモーサルに到着

吟遊詩人とSEX
72850_2014-03-05_00005.jpg
72850_2014-03-05_00006.jpg

楽しいひと時を過ごします。

そして、毒殺
72850_2014-03-05_00007.jpg

これでナジルからの貰った仕事は完遂ですが
SEX中ぼやけているので見難いですが後ろにいた放浪の吟遊詩人
後ろを向いていたので大丈夫だと思ったけど
殺人を後ろの目で見ていたのか、襲ってきたので
72850_2014-03-05_00008.jpg

気づかなければ死ななかったのにな・・・
72850_2014-03-05_00009.jpg

ちなみに宿屋の女将はこちらが襲われているのを見て
助っ人してくれました( ゚∀゚ )

サキュバス、オークの吟遊詩人を殺す
     ↓
放浪の吟遊詩人、殺害現場を目撃?襲いかかる
     ↓
宿屋の女将、殺害現場を目撃していないので客が襲われていると思い助っ人
     ↓
正当防衛になり、お咎め無し
     ↓
   やったね!

( ̄ー ̄)ニヤリ
72850_2014-03-05_00010.jpg

ナジルに報告しに帰る前に寄り道
72850_2014-03-05_00011.jpg

ハイゲートの遺跡で力の源を見つけに行きます。
72850_2014-03-05_00012.jpg

で、ハイゲートの遺跡
72850_2014-03-05_00014.jpg

中にアンスカと言う女性がいた
72850_2014-03-05_00015.jpg

ここにはヴォクンという過去の人の墓があるらしい
このアンスカはそのヴォクンと一緒に埋葬された巻物が欲しいらしいが
巻物を守る守護者として復活してるだろうから同行してくれと頼まれる。
こっちは力の源を見つけに来ただけなので巻物はどうでもいいので

OK!

襲いかかるドラウグルを再びゆっくりさせる。
72850_2014-03-05_00022.jpg
72850_2014-03-05_00024.jpg
72850_2014-03-05_00025.jpg
72850_2014-03-05_00026.jpg

サクッと最奥
72850_2014-03-05_00029.jpg

多分、こいつがヴォクン
72850_2014-03-05_00030.jpg

もう一度、( ゚Д゚)<氏ね!
72850_2014-03-05_00031.jpg

奥に巻物があるようです。
72850_2014-03-05_00032.jpg

巻物ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
72850_2014-03-05_00033.jpg

別に巻物は要らないのでアンスカに渡す。
72850_2014-03-05_00035.jpg

お礼を頂く( ゚∀゚ )


ドヤッ!
72850_2014-03-05_00036.jpg

力の源を受けながらのドヤ顔晒して今回は終了です。

関連記事

ミーコがミートに・・・

ちなみにアンスカさんは巻物の中身を理解できない模様。

今回もいいドヤでした
[ 2014/03/18 12:14 ] [ 編集 ]

Re: ミーコがミートに・・・

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> ちなみにアンスカさんは巻物の中身を理解できない模様。

そうだったのですか!
ちなみにこのクエ1000時間プレイして初めてです(;´∀`)

> 今回もいいドヤでした

ありがとうございます( ゚∀゚ )
[ 2014/03/18 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/153-8670d68d