2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 7 「性殺」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 7 「性殺」

72850_2014-03-03_00008.jpg

角笛を返してもらいにリバーウッドの宿屋にやって来たRuna
ですが屋根裏部屋は無いと言われ、騙された事にご立腹中






騙されたので腹いせに燃やしてやろうと思ったら、宿屋の主人参上
72850_2014-03-03_00009.jpg

角笛を渡され、付いて来いと命令される

NO!と、言うと話が進まない気がするのでついて行く。


隠し部屋
72850_2014-03-03_00010.jpg

カイネスグローブにある、ドラゴンの墓地に眠ってるドラゴンが復活しそうだから
一緒に退治しに行こうと誘われる。

ババアと行くのは面白くないが
カイネスグローブなら近くのアンガの工場に標的がいるので

OK!


面白くなってきました
72850_2014-03-03_00011.jpg

でもカイネスグローブに行く前に・・・


ダニカに樹液を渡し
72850_2014-03-03_00013.jpg

イソルダにマンモスの牙を渡す
72850_2014-03-03_00014.jpg

そして、サーディアを追跡者に引き渡す

報酬ゲット!
72850_2014-03-03_00015.jpg

雑事が終わったので、カイネスグローブへ・・・

猫を教育
72850_2014-03-03_00016.jpg

団体さんが登場!
72850_2014-03-03_00017.jpg

Populated Lands Roads Paths by RS
街道を移動するNPCを追加するMODです。
現在Nexusからファイルが削除されているので
DLリンク


邪魔する奴を蹴散らし
72850_2014-03-03_00018.jpg
72850_2014-03-03_00019.jpg
72850_2014-03-03_00020.jpg

サクッと現場に到着
72850_2014-03-03_00021.jpg

ドラゴンが復活し、蘇らせたドラゴンと雑談中
72850_2014-03-03_00022.jpg

長話しそうなので先制攻撃
72850_2014-03-03_00023.jpg

ダルさん邪魔!!


雑談を邪魔され、ドラゴン怒りの炎
72850_2014-03-03_00024.jpg

心頭滅却すれば火もまた涼し
72850_2014-03-03_00025.jpg

炎に負けずドラゴンに飛び乗り止めを刺す。


魂を吸収
72850_2014-03-03_00026.jpg

ドラゴンの魂を吸収した事に驚いたババア
サルモールがドラゴンを復活させている元凶だと言い張り
サルモール大使館に潜入して証拠を掴んで来いと言うが
大使館に潜入する方法が今は思いつかないから
ババアの宿屋で潜入方法を考えることになった。


面倒・・皆殺しが手っ取り早いのになぁ
72850_2014-03-03_00027.jpg

証拠がなければ無罪なのに・・・


そんな事を考えていると道を間違え、オークが多く住むオークの要塞に来てしまうRuna
72850_2014-03-03_00028.jpg

鍛冶の巨匠の指を取ってきたら入場を許可すると、言われる。

OK!


辺りが暗くなったので宿屋で一泊


宿屋の女将に隣に居るロッジを説得して欲しいと頼まれたので、ロッジを説得(脅迫)
72850_2014-03-03_00029.jpg

ロッジの説得成功!

ドヤッ!!
72850_2014-03-03_00030.jpg

そして、夜の宿屋でお仕事
72850_2014-03-03_00031.jpg
72850_2014-03-03_00032.jpg
72850_2014-03-03_00033.jpg
72850_2014-03-03_00034.jpg
72850_2014-03-03_00035.jpg

鉱山労働者が多いので儲かります。


さて、副業の暗殺を始めますかね。
72850_2014-03-03_00036.jpg

まずはアンガの工場在住の元製粉業者のエノディウス・パピウスとSEX
72850_2014-03-03_00037.jpg
72850_2014-03-03_00038.jpg

「おじさんのすごーい!私の中にいっぱいちょうだーい」

おねだりしてたっぷり中出ししてもらいます。

「おじさん・・・もう一回しない?えっ?元気が無い?じゃあ、これを飲んでみて。元気が出ますよ!」
72850_2014-03-03_00039.jpg

「OK!・・・・ッ!?」

暗殺完了!!ドヤッ!
72850_2014-03-03_00040.jpg

馬車でドーンスターへ
72850_2014-03-03_00041.jpg

鉱山経営者のベイティルド
72850_2014-03-03_00042.jpg

「お姉さん、私と遊ばない?」
「OK!」

鉱山内
72850_2014-03-03_00043.jpg

「あなた・・・元旦那よ・・・り・・すご・・い・・・アアア・・イクゥゥゥゥ!」
「エッ?・・から・・だ・・・・が・・・・・・」

毒を塗ったペニバンで暗殺!ドヤッ!
72850_2014-03-03_00044.jpg

物乞いのナルフィ
72850_2014-03-03_00045.jpg

「お兄さん・・いいコトしない?今ならサービスしますよ」
「OK!」


「お兄さんの硬くて、大きくて、美味しい・・・後、この匂いサイコー!」
72850_2014-03-03_00046.jpg

「オオオッ!イ,イクー!!」


「たっぷり出しましたね。この薬を飲んだら、今度は私のアソコに頂戴」
72850_2014-03-03_00047.jpg

「OK!・・・ウガッ・・・」

ドヤッ!
72850_2014-03-03_00048.jpg

「フフフ・・・これで依頼完了。今日はもう遅いから宿屋で一泊ね。」


そして宿屋に泊まり、翌朝

・・・

・・



ダルさんオナニー中
72850_2014-03-03_00049.jpg


聖域に戻ってナジルに報酬を貰う前に、
道中、ハエマールの不名誉があるので寄ってみる。

・・・

道中、山賊が襲ってきたのでビリビリさせる。
72850_2014-03-03_00051.jpg


ハエマールの不名誉の前でバルパスが行儀よく待ってました。
72850_2014-03-03_00052.jpg

マスターと喧嘩したから仲直りの仲裁をお願いしたいらしい

OK!


洞窟に入ると吸血鬼がお出迎え
72850_2014-03-03_00053.jpg

ダルさんはRunaに相手をしてもらえなかったのでレイプでストレス発散
72850_2014-03-03_00054.jpg

クラヴィカス・ヴァイル
72850_2014-03-03_00055.jpg

72850_2014-03-03_00057.jpg

ここに居た吸血鬼は人間に戻りたくてクラヴィカス・ヴァイルにすがりついていたみたいですね。
クラヴィカス・ヴァイルの治療法よりRunaの治療法が上回っていた事に感銘を受けています。

早い話が”その発想はなかった”というやつですな。

仲直りしてくれと頼みますが・・・
72850_2014-03-03_00059.jpg

ライムロック窟に居る魔術師から悔恨の斧を取ってきたら
仲直りの件を考えてやってもいいと言われる。

気になる言い方ですが・・OK!

バルパスも連れて行けと言われたが邪魔なので

お座り!
72850_2014-03-03_00060.jpg


そしてついでにリバーウッドへ
72850_2014-03-03_00061.jpg

大使館に潜入する方法を思いついたらしい
偽造招待状で潜入して証拠を探す、退屈なお仕事です。

ハーフィンガル方面なので悔恨の斧を取ってくるついでに片付けますかね。

さあ、ナジルに報告して報酬をもらいますかね。

・・・

・・



聖域内で踊る道化師
72850_2014-03-03_00062.jpg

どこかで見た事ある顔の道化師が居ました。
娯楽にアストリッドが呼んだのでしょうかね?

でも、険悪な雰囲気です。

何ででしょうかね?


てな感じで今回は終了です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/147-118c4068