2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 33 「フロレンティウス・バエニウス」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 33 「フロレンティウス・バエニウス」

72850_2014-03-09_00472.jpg

アズラ像を見上げる・・・

おっぱいが大きいな!





巡礼者に話しかける
72850_2014-03-09_00466.jpg

巡礼者かと思ったらアズラ像の近くで野営しながら管理してる人みたいだった
アズラに来るのは運命と言われた・・・そうだったのか~

勝手にアズラの戦士に選ばれアズラの星を回収する仕事を請け負う
ウインターホルドの宿屋にいる魔術師から話を聞けば在処がわかるそうな


ウインターホルドの宿屋
72850_2014-03-09_00473.jpg

ネラカーからアズラの星はメイリン・ヴァレンが持っていて
水没したイリナルタで暮らしているそうな

ヒャッハーしてアズラの星を取り返せ、ということですなわかります。
72850_2014-03-09_00478.jpg

そして丁、度首長さんが通りかかったので


売春
72850_2014-03-09_00479.jpg

お疲れの首長のアソコを綺麗にするお仕事


さて、次はアズラの星を取り返しに向かう前に
ドーンガード砦に帰り、デキソンに星霜の書を読んでもらいます。


様子がおかしいデキソン
72850_2014-03-09_00482.jpg

星霜の書を読むための準備を怠り失明してしまったデキソン・・・
でも心眼を会得したので目が見えなくても鍛冶作業は出来る!
聖蚕の僧侶は格が違うようです。

もう星霜の書を読む方法が無いのかと思ったらパイン・フォレストという先人の湿地で
ローナイフを使いカンティクルの木から樹皮を採取し聖蚕の群れをおびき寄せる事で読むことが出来るそうです。
あれ、世界のノドで星霜の書を読むとドラゴンレンドが覚えられるとパーサーナックスが言っていたが
読む場所で内容が変わるのか!?

しかし・・・

デキソンさん・・・残念です。
72850_2014-03-09_00493.jpg


なんか用がある目でこちらを見つめていたソリーヌと話す
72850_2014-03-09_00489.jpg

戦力の拡充の為にフロレンティウス・バエニウスを仲間に加えたいと言う
アーケイの僧侶で変人らしい
イスランと仲が悪いが説得して仲間に加わってもらうようにする事に


フロレンティウスの名前を聞いただけで不機嫌になるイスラン
72850_2014-03-09_00495.jpg

でも結構度量の広い人なのでルーンヴァルドにいると教えてくれます。


ドーンガードの為にフロレンティウスを加入させにルーンヴァルドに向かいます。

その前にこちらも戦力変更

デュラック
72850_2014-03-09_00496.jpg

結構強いね
72850_2014-03-09_00497.jpg

絆を深めます
72850_2014-03-09_00498.jpg
72850_2014-03-09_00500.jpg

さすがオーク・・・腰使いは最高です。
おーくの精液を中にいただきます。


ルーンヴァルド
72850_2014-03-09_00502.jpg

奥にステンダールの番人がいますが様子がおかしいですね。
72850_2014-03-09_00504.jpg

スカイリム製のプレゼント!
72850_2014-03-09_00507.jpg

様子がおかしいので殺られる前に殺る!
フハハハス!カイリムは地獄だぜ!
バリバリバリバリ

ゆっくりしていってね!
72850_2014-03-09_00508.jpg

奥に進むとステンダールの番人を沸騰させたボスがいた
72850_2014-03-09_00510.jpg

こんなBBA
72850_2014-03-09_00511.jpg

護衛と一緒にヒャッハー!
72850_2014-03-09_00512.jpg

エルフだったので血液採取
72850_2014-03-09_00513.jpg

しかし・・・大したことなかったな!
簡単にけつを蹴りあげてやった。


囚われた姫ならぬ囚われたアーケイの僧侶
72850_2014-03-09_00514.jpg

ドーンガードに加わって欲しいと頼むが
イスランにバカにされてうんざりしてるので嫌がっている。

だが急に様子が変わり・・・

見えない何かと交信中
72850_2014-03-09_00517.jpg

アーケイと交信してた様子
72850_2014-03-09_00518.jpg

確かに変人とソリーヌは言っていたが
夜母と話ができるのでフロレンティウスは変人だと思えません!
アーケイの啓示によりドーンガードに加わって貰うことになりました!


グッド!!
72850_2014-03-09_00520.jpg

さあ、次は星霜の書を読むためにパイン・フォレスト向かいますが・・・

・・




バグって閉じ込められる
72850_2014-03-09_00521.jpg

帰り道のショートカットですが何故かバグって出入口で閉じ込められましたよ(´・ω・`)
再起動しても治らないのでボス戦まで巻き戻して進めましたよ(´・ω・`)


ようやく出れました!
72850_2014-03-09_00522.jpg

パイン・フォレスト向かいますが途中に自宅ががあるので荷物整理に戻ります。
72850_2014-03-09_00524.jpg

オオカミ
72850_2014-03-09_00525.jpg

血液を求めてヘルゲンを不法占拠する山賊をヒャッハー!
72850_2014-03-09_00528.jpg
72850_2014-03-09_00529.jpg

弱った奴はレイプ
72850_2014-03-09_00532.jpg

イックゥー!!
72850_2014-03-09_00533.jpg

膣で精液採取しイッたので満足
72850_2014-03-09_00534.jpg

結果は精液採取しただけで血液は取れなかった・・・でも気持よかった○


道中にも敵が湧いてた
72850_2014-03-09_00535.jpg
72850_2014-03-09_00536.jpg

楽にしてやる

血液採取○
72850_2014-03-09_00538.jpg

他にも湧いてたから皆殺し、神様も許してくださる!
72850_2014-03-09_00539.jpg
72850_2014-03-09_00540.jpg

スカイリムから蛆虫どもを駆逐させる・・・いい仕事をしたな!!

で、自宅に着いたのですが・・・
帰ったら(´・ω`・)エッ?っとなったので次回


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/180-a621ccf8