2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 35 「アーリエルの弓を探して忘れられた谷」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 35 「アーリエルの弓を探して忘れられた谷」

72850_2014-03-09_00614.jpg

ダークフォール洞窟の最奥に居たのは騎士司祭ギレボル

絶滅したと思われた純粋なスノーエルフだそうです。
なんとなくフェルマーと顔つきが似てるね。





スノーエルフと読んでくれと言われた
72850_2014-03-09_00617.jpg

ファルマーは裏切られしものと読んで欲しいとのこと

アーリエルの弓を手に入れるのを手助けしてくれるそうだが
頼みがあると言われる。


「何かね?」


「兄弟を・・・最高司祭のヴィルスールを殺して欲しい」
72850_2014-03-09_00621.jpg

頼まれごとは殺人が多いですな。
まあ、本業も殺人だから構わないがな!

黒き聖餐を行ってないけどいいでしょう。引き受けよう。

理由は
かつて最奥聖域に裏切られしものに攻めこまれた
奮戦したがアカのような数の暴力に負けたそうな
ヴィルスールはその時捕まった
生きている姿も確認した
だが様子が変で何かを待っているような様子だった
自分はアーリエルの騎士司祭としてここから離れるわけにはいかないから
汚れ仕事は任せた!それに自分が乗り込んでも死ぬだけだしな!
ということだが・・・兄弟を殺す理由がわからん
それにアーリエルの弓が欲しかったら死地に飛び込めということですな。

最奥聖域に行くのはここから
72850_2014-03-09_00634.jpg
72850_2014-03-09_00635.jpg

忘れられた谷の祠で水差しを使って水を汲んでいけば最奥聖域の扉が開くと教えてくれた


では行きますかね。
72850_2014-03-09_00657.jpg


裏切られしものを殺して血液採取
72850_2014-03-09_00660.jpg

斬新なヘアスタイルのスケさん
72850_2014-03-09_00663.jpg

道中迷いつつ
72850_2014-03-09_00670.jpg

最初の祠に到達
72850_2014-03-09_00672.jpg

シダニス司祭
72850_2014-03-09_00674.jpg

どう見ても幽霊です。
本当にどうもありがとうございました。


水を汲んで次の祠へGo!
72850_2014-03-09_00676.jpg

ワープした先は忘れられた谷
72850_2014-03-09_00678.jpg

別世界のようだとセラーナの感想


どこでも敵は繁殖しようと襲ってきます
72850_2014-03-09_00679.jpg

蜘蛛とか
72850_2014-03-09_00680.jpg


第二の祠
72850_2014-03-09_00681.jpg

ワープ
72850_2014-03-09_00682.jpg


こんな場所
72850_2014-03-09_00683.jpg

第三の祠
72850_2014-03-09_00684.jpg

ワープ
72850_2014-03-09_00685.jpg

巨人がいた
こいつらを倒すとユニーク防具を手に入れるためのアイテムを入手出来るみたいだが
知らなかったのでスルーしてる。

第四の祠が見えた
72850_2014-03-09_00686.jpg

暗くなると幽霊は目立つね


第四の祠
72850_2014-03-09_00687.jpg

ワープする前に凍った湖に寄ってみる
72850_2014-03-09_00688.jpg

シャウトの波動を感じた


目が大きいドラゴンが2体出た
72850_2014-03-09_00690.jpg
72850_2014-03-09_00691.jpg
72850_2014-03-09_00692.jpg
72850_2014-03-09_00693.jpg

でも黒檀の剣の前には雑魚も同然
かなりチート武器ですな!

メファーラ様、万歳!!


シャウトゲット
72850_2014-03-09_00694.jpg


おもいっきり寒いので焚き火を設置
72850_2014-03-09_00695.jpg

身も心もアソコも温まったので出発
といっても交尾はしてないけどね。こんな所でもし孕んだら大変です。

Frostfallに対応した SexLabプラグインで
SexLab - Warmbodies (Frostfall Plugin) 0.2 by Ark of Truth
というMODがあります。

SEXすることで冷えた体を温めることが出来ますが
温まるためにSEX段階を何度も戻してやらないと温まらないので見送ってます
Frostfallの仕様でそうなっているみたいです。


裏切られし者の住処に到達
72850_2014-03-09_00697.jpg

皆殺しにしろ!裁きは神に任せりゃいい!!
72850_2014-03-09_00698.jpg
72850_2014-03-09_00699.jpg
72850_2014-03-09_00700.jpg


足を滑らせ川に落ちたので温まる
72850_2014-03-09_00701.jpg

再開
72850_2014-03-09_00702.jpg
72850_2014-03-09_00703.jpg
72850_2014-03-09_00705.jpg
72850_2014-03-09_00706.jpg
72850_2014-03-09_00712.jpg

第五の祠が近そうです
72850_2014-03-09_00717.jpg

第五の祠で水を汲み、これで準備完了
72850_2014-03-09_00718.jpg

後は最奥聖域に向かうだけですな!
72850_2014-03-09_00719.jpg

まっちょれよー、アーリエルの弓!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/183-3ea8a560