2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 36 「最高司祭ヴィルスール」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 36 「最高司祭ヴィルスール」

72850_2014-03-09_00720.jpg

アーリエルの弓を求めて忘れられた谷を越え
裏切られし者たちをゆっくりさせて到着したのは
最奥聖域





アーリエルの像
72850_2014-03-09_00721.jpg

アーリエルだぞう!
アカトシュでもあるぞう!


扉が開かないぞう
72850_2014-03-09_00722.jpg

ここに水を注ぐようだぞう
72850_2014-03-09_00723.jpg

水を注ぐぞう
72850_2014-03-09_00724.jpg

扉が開いたから入ったぞう
72850_2014-03-09_00725.jpg

凍った裏切られしものがいるぞう
72850_2014-03-09_00726.jpg

奥に進むぞう
72850_2014-03-09_00727.jpg

殺す相手のヴィルスールがいたぞう
72850_2014-03-09_00728.jpg


最高司祭ヴィルスールだぞう
72850_2014-03-09_00729.jpg

ここに来ればアーリエルの弓が本気で手に入ると思っていたのかと言ってるぞう
しかも、こいつ・・・バリヤーを張ってるぞう。
魔法tclの前には無駄だぞう


セラーナが割り込んできたぞう
72850_2014-03-09_00730.jpg

なんだかんだで解凍された裏切られしものが襲ってきた
72850_2014-03-09_00731.jpg
72850_2014-03-09_00732.jpg

倒しておく


偉そうなことを言っている
72850_2014-03-09_00733.jpg

天井が崩れた
72850_2014-03-09_00734.jpg

何世紀もかけた計画があったらしい
72850_2014-03-09_00735.jpg

関係ないな!


ブチギレ最高司祭ヴィルスール!一気に竜玉みたいなエフェクト
72850_2014-03-09_00736.jpg


床が崩れ落ちそうになる
72850_2014-03-09_00737.jpg

某ゾンビ?ゲームなら表示されたボタンを押さないと落ちて死ぬ事になる場面ですな。


セラーナが手を差し伸べてくれた(;_;)
72850_2014-03-09_00738.jpg

セラーナ、ありがと三角!
72850_2014-03-09_00739.jpg

最高司祭ヴィルスールを追いうためにバルコニーへ


待てー!ルパ~ン!でなくてヴィルスール
72850_2014-03-09_00740.jpg

追い詰めたぞう
72850_2014-03-09_00741.jpg

アーリエルの弓をもらおうか
ついでにあんたの命もな!


殺す前にご尊顔を拝見
72850_2014-03-09_00744.jpg

吸血鬼でした!


急に吸血鬼になった理由を語る最高司祭ヴィルスール
72850_2014-03-09_00745.jpg

昔はノーマルだったが弟子に噛まれてしまってな
おかげでアーリエルに見放されてしまった
悔しくて涙で枕を濡らす日々が続いたが
自分を見捨てたアーリエルに復習することを決意
準備としてコールドハーバの娘の血が欲しいから
予言をでっち上げてコールドハーバの娘がアーリエルの弓を取りに来るのを待っていた

みたいな感じ


ブチギレセラーナ
72850_2014-03-09_00753.jpg

このまま首をへし折ってくれたら楽でいいが


そうは問屋がおろさない
72850_2014-03-09_00754.jpg

最高司祭ヴィルスールとの戦いが始まるが


後ろからザックリと斬る
72850_2014-03-09_00755.jpg

最高司祭ヴィルスール「さらばだ」
72850_2014-03-09_00756.jpg

よくわからんやつだが一応装備は剥いでおく


元々アソコのテクスチャがないから仕方ないね
72850_2014-03-09_00758.jpg

最高司祭ヴィルスール死んで祠が起動しギレボル登場
72850_2014-03-09_00759.jpg

感謝され、アーリエルの弓を手に入れる事ができるようになった
ヴィルスールがおかしくなったのは裏切られし者のせいでなく
吸血鬼になったせいだと知ると安堵したギレボル
太陽神の矢が欲しい時はいつでもどうぞとなった


アーリエルの弓
72850_2014-03-09_00770.jpg

念願のアーリエルの弓を手に入れたぞー!
72850_2014-03-09_00771.jpg

でも、殺して奪いとるのは勘弁な!


セラーナと話す
72850_2014-03-09_00778.jpg

後は、ドーンガードのみんなで吸血鬼の城のドアを蹴破って
ハルコンのけつを蹴り上げるお仕事ですな。
と言うか、セラーナ自身は親父を説得して争いをやめさせる気がないようだな
説得したらと言うと怒られた(´・ω・`)


ではイスランの元へ帰って戦争の準備だな!
72850_2014-03-09_00780.jpg

ドーンガード砦に戻り吸血鬼との決戦準備ですが
ダークフォール洞窟から外にでるのに迷ったのはいい思い出


関連記事

セラーナさんのネックハンギングは衝撃だったなぁ・・・スカイリムで最も「吸血鬼こええ!」と思った瞬間でした
[ 2014/04/14 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> セラーナさんのネックハンギングは衝撃だったなぁ・・・スカイリムで最も「吸血鬼こええ!」と思った瞬間でした

あの細腕でねぇ・・・あのまま絞め殺してくれたら楽なんですがね(;´∀`)
[ 2014/04/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/185-fd0dedfe