2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 38 「アズラの星とオグマ・インフィニウム」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 38 「アズラの星とオグマ・インフィニウム」

72850_2014-03-10_00100.jpg

吸血鬼の王を倒して気が緩んだRunaは風邪を引いて休んでましたが
治ったので壊れたアズラの星をアラネアに渡しに行きます。





壊れたアズラの星をアラネアに渡す・・・が
72850_2014-03-10_00101.jpg


タイミング良くドラゴン登場
72850_2014-03-10_00104.jpg

邪魔をするんじゃねぇ!
72850_2014-03-10_00105.jpg
72850_2014-03-10_00106.jpg

まるで壊れたアズラの星をアラネアに渡すのを阻止しに来たみたいだな


ドラゴンを倒したので仕切り直し
72850_2014-03-10_00107.jpg

アズラから話があるそうなのでアズラの星を通して話をする
72850_2014-03-10_00108.jpg

こんばんは
72850_2014-03-10_00109.jpg

アズラはよくぞこの星を取り返してくれた
だがこの星の中にメイリンの魂が不法占拠している
放っといてもメイリンの魂は消えるけど
君、すぐに使いたいよね。
だったらこの星の中に入ってメイリンの魂を消してちょ。
そうしたら使えるようになるよ。
心配しなくても割れ目に挿入するように出し入れ自由だから安心してちょ。

との事なので中に入る


アズラの星を不法占拠するメイリン
72850_2014-03-10_00115.jpg

退去するにはお断りのようなので
72850_2014-03-10_00118.jpg

強制退去
72850_2014-03-10_00119.jpg

強制退去をさせたらアズラがちゃんと星の中から出してくれます。
72850_2014-03-10_00120.jpg


強制退去させたことをアズラに褒められる
72850_2014-03-10_00121.jpg

これで自由にアズラの星を使うことが出来るようになりましたとさ


グッド!
72850_2014-03-10_00124.jpg

アラネア
72850_2014-03-10_00125.jpg

Runaが星の中でメイリンを強制退去してる間に
アズラから予言はもう無いと言われた。
寂しい(´Д⊂グスン
でもアズラの事が好きすぎてどうしようもないから
ここでアズラの像の管理をしているけど
よかったら冒険に連れて行って欲しい

と、言われたが女性はもうたくさんなのでまたの機会にな


お次はセプティマスの所へ行く
72850_2014-03-10_00129.jpg

エルフ系種族の血を渡す
72850_2014-03-10_00130.jpg

ドワーフの機械仕掛の扉を開いて
早速中に駆け込んでいったセプティマス

中に入って愕然とするセプティマス
本しかねぇぇぇぇl!!

そして絶望のあまり

セプティマス死亡
72850_2014-03-10_00132.jpg

取り敢えず本を読んでおく
72850_2014-03-10_00133.jpg

そしてハルメアス・モラ登場
72850_2014-03-10_00134.jpg

本の名前はオグマ・インフィニウムで褒美に読める様にしてくれた
72850_2014-03-10_00137.jpg

基本脳筋なので力の道を選ぶ


ますます脳筋になりましたとさ
72850_2014-03-10_00138.jpg

魔法は飛んでるドラゴンくらいにしか使わないしな

次はボエシアの祠に向かうつもりだが

その前に魔法大学へ寄り道
72850_2014-03-10_00139.jpg

ウラッグ
72850_2014-03-10_00140.jpg

アーリエルの弓を探してる道中見つけた裏切られし者の本を売る


儲かった!
72850_2014-03-10_00143.jpg


さてボエシアの祠に向かう
72850_2014-03-10_00144.jpg

でもやっぱりその前に

交尾
72850_2014-03-10_00145.jpg

セラーナはただで交尾を鑑賞
72850_2014-03-10_00146.jpg
72850_2014-03-10_00147.jpg

元気が出ましたー
72850_2014-03-10_00148.jpg

しかし・・・サキュバスはしょっちゅう交尾しないとダメだから困るな
30時間ほどプレイしてると面倒になってくる(;´∀`)


翌朝、ボエシアの祠に向けて進軍
72850_2014-03-10_00151.jpg

オオカミを教育
72850_2014-03-10_00152.jpg

山賊と戦っていたらセラーナが死霊術で死んでた奴を生き返らせたので
72850_2014-03-10_00153.jpg

楽にしてあげる
72850_2014-03-10_00154.jpg

感謝された
72850_2014-03-10_00155.jpg

まあ、解放してくれと言ってたからね。
しかし、最初に出会ったセラーナとドーンガード砦で出会ったセラーナは別人かな?
死霊術を使わないようにCKで消したけどドーンガード砦で出会ったセラーナになったとたん
また死霊術を使う様になったなぁ。今度よくCKで見てみよう。


こんどはオオカミの群れ
72850_2014-03-10_00156.jpg

ウィプスマザー
72850_2014-03-10_00158.jpg

こいつら分裂する以前に逃げながら魔法を放つ戦闘スタイルがウザい


ちょっとウインドヘルムに寄る
72850_2014-03-10_00159.jpg

花売りの少女がいた

花を買ってくれないか?と聞かれたので買った
72850_2014-03-10_00161.jpg

大きくなったら多分、春も売る商売を始めるだろうな


そんなんことを考えながら暖を取る
72850_2014-03-10_00162.jpg

そういえばボエシアを呼び出すには生贄が必要だったな・・・
ベルランドは殺したくないし、エリクも問題外

ならば!

傭兵を雇う
72850_2014-03-10_00166.jpg

生贄用なのは内緒

そして少しウインドヘルムを散歩してると


また殺人事件
72850_2014-03-10_00163.jpg

あれれれ、解決したと思ったが犯人は別にいたらしい・・・
あいつは濡れ衣だったか・・・
仕方ないね・・・こういうクエストだし( ゚∀゚ )

持ち物検査
72850_2014-03-10_00164.jpg


  ( ゚д゚)  こ、これは・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )  あれだな・・・寂しい時に慰めるアイテムだな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

今は忙しいので事件解決は後回し



フフフ・・・生贄を手に入れたぞ
72850_2014-03-10_00167.jpg


ということでボエシアの祠に向かいます。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/187-47556bc7