2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Murder, Theft and Seductionの紹介










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Murder, Theft and Seductionの紹介

72850_2013-11-24_00045.jpg

SexLab Murder, Theft and Seductionの紹介です。




SexLab Murder, Theft and Seduction
http://www.loverslab.com/files/file/176-sexlab-murder-theft-and-seduction/

このMODは、闇の一党&盗賊ギルド用のMODです。
*SEXした後で対象を暗殺&スリをすることができます。
(ギルドクエストの対象のみ)
*暗殺には、毒薬が必要です。
(T3nd0s Skyrim Redone等で改変された毒薬は、OK
その他MODで追加された新規の毒薬は不明)

*記載されていた毒リスト
Ice Wraith Bane 氷の生霊のベイン
Deadly Poison  毒(極限)
Virulent Poison 毒(絶大)
Potent Poison  毒(大)
Poison      毒
Weak Poison   毒(小)
Nightshade Extract ベラドンナのエキス
Deadly Lingering Poison  継続毒(極限)
Malign Lingering Poison  継続毒(絶大)
Potent Lingering Poison  継続毒(大)
Lingering Poison     継続毒
Weak Lingering Poison   継続毒(小)
Lotus Extract      ロータス・エクストラクト
*当然ながら暗殺やスリは、他人に見られないようにしなければなりません。

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/
その他SEXするMOD必須
SexLab Index  その他SEXMODリスト
http://www.loverslab.com/topic/19588-sexlab-index/
作者さんのおすすめMOD 
SexLab Romance

自分の記事リンク

競合
Inconsequential NPCs
by Ripple
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/36334/?

インストール
ダウンロードしたファイルをNMM等のツールでインストール

アンインストール
コンソールで"set _sltns_version to -1.0"と入力してアンインストール

日本語化は、[Skup] Skyrim UploaderでSexlab関係日本語訳をダウンロードして下さい。

後は、SSで流れを

72850_2013-11-24_00027.jpg
導入するとSSの様にクエスト開始になり
ギルドに加入するとSEX後暗殺&スリが出来るようになります。
もし、開始しなっかたらセーブ&ロードで始まります。


72850_2013-11-24_00044.jpg
目撃者が居ない場所に対象を連れ込みます。

72850_2013-11-24_00045.jpg
毒を持っていればSSの様なメッセージがでます。
目撃者がいるか教えてくれるので親切です( ´∀`)bグッ!

72850_2013-11-24_00046.jpg
任務完了

注意点あります。


72850_2013-11-24_00047.jpg
こんな感じの小さなテントでSEXすると

72850_2013-11-24_00048.jpg
SEX後、バグってNPCと合体してしまい
コンソールでも脱出不能になる可能性があるので。
違う場所でSEXしましょう。



関連記事
[ 2013/12/05 19:19 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(2)

お返事ありがとうございますm(__)m

以前にも質問させていただいた性行為中に敵を倒せるMOD、SexLab Murder, Theft and Seductionを教えてもらいいれてみました⊂(゜Д゜ )
しかし、導入時にクエストがでるのですが、UPDATE SexLab Murder2,15と2.15にアップデートするようにいわてクエストがでないんですヽ(;▽;)ノ
現在2,15版しかなく、アップデートしなくていいと思うのですが、こういう症状はでてますでしょうか?
だいぶ前のことなのに、質問させてもらって本当にすみませんヽ(;▽;)ノ
[ 2014/04/28 20:40 ] [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございますm(__)m

下級兵士さん、いらっしゃませ!

> 以前にも質問させていただいた性行為中に敵を倒せるMOD、SexLab Murder, Theft and Seductionを教えてもらいいれてみました⊂(゜Д゜ )
> しかし、導入時にクエストがでるのですが、UPDATE SexLab Murder2,15と2.15にアップデートするようにいわてクエストがでないんですヽ(;▽;)ノ
> 現在2,15版しかなく、アップデートしなくていいと思うのですが、こういう症状はでてますでしょうか?
> だいぶ前のことなのに、質問させてもらって本当にすみませんヽ(;▽;)ノ

多分、問題無いと思います。最初に自分も出ましたが
確か、セーブロードでMOD開始だったと思います。
少なくともSEXLOBv1.39bなら確実に動作します。
SEXLOB最新版は導入してないのでわかりませんm(_ _)m
[ 2014/04/28 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/20-1ca5757f