2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLabWorkingGirl ver .5.2の紹介










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLabWorkingGirl ver .5.2の紹介

72850_2013-12-09_00041.jpg

今日、PCを立ち上げると
ウインドウズ起動中にブルスクが出ましたΣ(゚д゚lll)ガーン

先日、グラボのドライバーを更新した影響かな?
ウイルスはチェック済みなので
ドライバーかもしれませんが
とりあえず様子見です。


しばらく更新がない時はOS再インストールしていると思って下さい。

最悪、PCパーツ交換するかも
CPU+マザー約5万円か・・・・
財布が薄くなるな・・・・

さて、気持ちを変えて

SexLabWorkingGirl ver .5.2の紹介です。


SexLabWorkingGirl ver .5.2
http://www.loverslab.com/files/file/353-wip-sexlabworkinggirl-ver-52-updated-december-5-2013-now-works-with-all-folllower-mods/

女性プレイヤーのみ売春できるMODです
売春の回数(約60回)をこなすと
お客とのSEXバリエーションがアンロックされていきます
面倒ならコンソールで、すべてアンロックできます

"player.setstage _SLWG_WorkingGirl 50"

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework v1.24以上
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/
自分の記事内リンク

推奨MOD
Fuz Ro D-oh - Silent Voice by shadeMe
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14884/?

日本語化は、[Skup] Skyrim UploaderでSexlab関係日本語訳をダウンロードして下さい。

インストール
NMMなどでインストールします。
インストール時の注意
Fuz Ro D-oh - Silent Voiceを導入する場合は、
SexLabWorkingGirl ver .5 Optional Sound Files.7zをインストールする必要はありません。
Fuz Ro D-oh - Silent Voiceを導入しない場合のみ
SexLabWorkingGirl ver .5 Optional Sound Files.7zをインストールをします。


アンインストール
MCMでアンインストールの項目をチェックしてから
削除して下さい。

後はSSで流れを説明
時間がかかるのでチートしました

72850_2013-12-09_00033.jpg
相手に話しかける

72850_2013-12-09_00034.jpg

72850_2013-12-09_00036.jpg
相手が付いて来ます。

72850_2013-12-09_00037.jpg
自分で好きなのを選びます。

72850_2013-12-09_00038.jpg
お仕事始め!!

72850_2013-12-09_00039.jpg

72850_2013-12-09_00042.jpg

2014/2/1 追記
旧バージョンでアナルSEXすると
有料でお掃除フェラの選択肢があったのですが
v5.2で確認出来なかった。
他に条件があるのかわかりません。

お掃除フェラはあるようですね。
非常に遅れましたがAliciaさん情報ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
[ 2013/12/11 19:19 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(6)

TDYKさん初めまして!
自分の場合はアナルSEXした後のお掃除フェラはちゃんと会話の選択肢に出るんですけど、3Pの選択肢が無いんですよね~・・・
コンソールで全てアンロックしても会話に出てこないし。
旧バージョンではあったんですけど、と言うか SSLで覗いてみると3P用の会話がv5.2にもあるんですよね~・・・
何で会話に出てくれないんだろう(泣)
[ 2014/01/06 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めましてAliciaさん!

アナルSEXのお掃除フェラあるのですね。
ということは、自分の場合たまたま選択肢に出なっかただけですね。

3Pは作者さんのコメントによると問題があってv4.1から3Pを廃止したみたいです。

解決出来たら復活するみたいなので
セリフ等は残したままみたいですね。
http://www.loverslab.com/topic/16663-wip-sexlabworkinggirl-ver-52-updated-december-5-2013-now-works-with-all-folllower-mods/?p=596229
ここにそうコメントされてました。
[ 2014/01/07 00:05 ] [ 編集 ]

そう言う事だったのですね。納得しました!
是非問題解決して復活して欲しいですね!
[ 2014/01/07 16:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね!
自分から3P申し込める売春MODが今のとこ無いですから。
(確か無かったと思います。他の売春MODはNPC次第だったので)

後、料金変更も出来る様になれば最高です!

作者さんの追加予定に入っているので
アップデート期待しています。
[ 2014/01/07 19:07 ] [ 編集 ]

V6が公開されましたね

TDYKさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

少し前に、WorkingGirlV6が公開されましたよね。
コメ前述の3Pが実装されてました。

話は変わりますが
実はあれから、翻訳のほうに手を出しまして
ポンコツですが翻訳データをあぷろだの方に上げさせていただきました。

お世話になったTDYKさんにご報告したくなって
しゃしゃり出てきてしまいました。
どうかご容赦願います。
[ 2014/04/12 18:01 ] [ 編集 ]

Re: V6が公開されましたね

新参者01さん、いらっしゃいませ!

> TDYKさん、こんばんは。
> 先日はありがとうございました。

こんばんは!いえいえどういたしまして

> 少し前に、WorkingGirlV6が公開されましたよね。
> コメ前述の3Pが実装されてました。

おおっ情報ありがとうございます!
前に見た時v5.3でしたがもうv6ですか
3Pが実装されたのはいいですね( ゚∀゚ )
サキュバス日記も後少しで終わるのでまたスカイリムに戻ります。
時間をあけたほうが新作やアップデートが来たりするものですからね。

> 話は変わりますが
> 実はあれから、翻訳のほうに手を出しまして
> ポンコツですが翻訳データをあぷろだの方に上げさせていただきました。
>
> お世話になったTDYKさんにご報告したくなって
> しゃしゃり出てきてしまいました。
> どうかご容赦願います。

翻訳お疲れ様です!!
次はWorkingGirlを利用しようと思っていたので助かります!
ダウンロードさせていただきます!
後、そんなお世話した覚えがありませんが(;´∀`)
バグ情報は知らないことが多いのでこちらも助かります!
[ 2014/04/12 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/25-bab135c4