2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 最近の事










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事

72850_2013-12-05_00002.jpg

私の住む地域は、
とうとう冬らしく寒くなっていきました。
先週の金曜日までは、さほど寒くなかったのですが
土曜日から寒くなってきました:(;゙゚'ω゚'):サムィー

11月の終わりから雪が降ると聞いてたのですが
全く降らず、先週の金曜日までちょっと暖かったのですがね。
(例年だと朝晩の気温が1ケタになってた)

話が変わりますが
先週は、あるブログの記事にハマってまして
ほとんどゲームをしていないという状態でした'`,、('∀`) '`,、



そのブログは、
怖い話まとめブログさん
http://nazolog.com/

ほとんどゲームしないで読んでました(*ノω・*)テヘ

かなりSAN値直葬されましたがね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ビビリ
のクセに怖い話が好きなんです(笑)



約一週間で怖い話を大体読み終わったのでゲーム再開です。


ほとんどゲームしないで怖い話の記事を見ていたという話でした。

後は、適当に撮ったSS

72850_2013-12-01_00017.jpg

72850_2013-12-05_00003.jpg

72850_2013-12-05_00004.jpg
リフテンの馬車がある門から左側の城壁の森
3月ごろから少しゲームプレイしたら、この場所付近で必ずフリーズしてたので
悩んでいたのですがマザーボードを交換したら直った。
いつの間にかマザーボードが死にかけてたようです。

72850_2013-12-05_00005.jpg

72850_2013-12-03_00001.jpg
お祭りその1

72850_2013-12-03_00002.jpg
お祭りその2

72850_2013-12-03_00003.jpg
お祭りその3
場所が悪かったのでわかりにくいですが
4Pで犯されてます。

72850_2013-12-01_00014.jpg

それではこの辺で
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/24-9377b69e