2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 今日は、アンラッキー(´・ω:;.:...










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、アンラッキー(´・ω:;.:...

72850_2013-12-01_00007.jpg

DLCのDragonborn導入で現れる信者
ハイフロスガーでシャウトを覚えると出てきます。
まともに戦うと衛兵に誤爆したりして面倒な事になったりするので
いつも会話が終わったら即、物陰に隠れて|д゚)チラッ
衛兵に倒されるを待ってます。|д゚)チラッ
レイプMODのせいで、なかなか戦闘が終わらない時があるのは、ご愛嬌

前置きが長っかたが
今日、アンラッキーだったのは、




真・三國無双7 猛将伝を地元のゲーム屋に予約しておいたので
車に乗ってゲーム屋に買いに行ったら、
間違えて他のお客さんに売ってしまったと言われる(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
まあ、それはいいんですけどね(´・ω・`)

正月まで放置するつもりだったんで'`,、('∀`) '`,、

その後、昼飯を買いにコンビニへ行き
買い物を済ませ自宅に帰った時

鍵が無い!!

ということに気が付きましてね。
通ったコースを探しながら歩いたのですが、見つからない∑(゚Д゚)ガーン

店に寄ったのは、ゲーム屋とコンビニだけだったので
鍵の落とし物がないかお店の人に尋ねたんですが
無い」と言われガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
*実際には、こんな言い方はされてません

仕方がないから金槌で鍵を壊して自宅に入りましたよ(;´д`)トホホ…

まあ、壊したのは、車庫から自宅に入る裏口の南京錠だったので
すぐ新しいのに交換すればいいんですがね。
(古い戸なんで内側から鍵を掛けられるが
外から鍵を掛けることができない)

こういう時に限って玄関の鍵を持って外出していないうえに
誰も家にいないという・・・・・・・

間抜けな奴の話でした

鍵は「ちゃんと所持しろ」と
教訓になりました(´・ω・`)


さて、気を取り直して最近のENBは、
Quietcool ENBがお気に入りです。
軽い割には、綺麗なのでGoodです( ´∀`)bグッ!
でも重くなるので草や岩の影は付けてませんが・・・

72850_2013-12-01_00001.jpg
72850_2013-12-01_00002.jpg
72850_2013-12-01_00005.jpg
72850_2013-12-01_00011.jpg
72850_2013-12-01_00014.jpg

お気に入りです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/17-3c7d10cf