2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > PCの性能が足りなくなってきた










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCの性能が足りなくなってきた

72850_2013-11-27_00027.jpg

もう少し遠景強化のMODを入れたいがPCの性能が足りない。
GTX680じゃENBv236系がきつくなってきた。
RealVision ENBが
登場した時、軽めで好きだったが
今じゃちょっと重くなってきている。
とりあえずQuietcool ENBに変えてみた。
こっちの方が若干軽い。
Pregnant-Weighted tbbp armor (Bodyslide++)の記事で使ったWintertide - Fantasy ENBは、非常に軽いんですがね。

しばらくスカイリムから離れてHearts of Iron IIにハマってたせいで
ENB200~220系を持っていないという・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

そろそろGTX780tiの購入を検討する時が来たようだ( `・ω・´)キリッ!!
ビデオメモリも3Gもあれば無駄に高解像度にしないから十分だし。

後は、適当なSS わかっていると思いますが18禁です。


クリーチャーに性器をつけるMODの導入方法がわかったのでテスト中
どのファイルをダウンロードしたらいいか今まで悩んでいたが
アホみたいに単純だった'`,、('∀`) '`,、

時間を無駄にした(´・ω・`)



72850_2013-11-27_00017.jpg
寝ていた奴も起きてきて祭りに参加


72850_2013-11-27_00019.jpg
隣で寝ている奴は、行為終了後にバグっていて寝たまま移動してます。
敵なので直さず倒しますがね。

Defeatは、結構こんなバグが多い感じがする・・・すぐ直せるけど。
最新バージョンは、どうだろうか?とりあえず遊んでみよう。

クリーチャーに性器をつけるMODも後で紹介します。

Hearts of Iron II
にハマったのは、このMODのせい

hoi21.jpg
史実準拠MOD面白すぎる( ゚∀゚ )
史実準拠のくせにAI次第で歴史が狂うカオス感がたまらない!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/13-ed4a78aa