2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Lover's Comfortの紹介










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Lover's Comfortの紹介

72850_2013-12-09_00047.jpg


先日起きたブルースクリーンは、
今のとこ発生してません。

偶然だったのならいいのですがね。

と言いつつ油断すると
発生したりするかもしれないから困る(´ε`;)ウーン…

といいつつ

SexLab Lover's Comfortの紹介です。


SexLab Lover's Comfort
http://www.loverslab.com/files/file/160-wip-sexlab-lovers-comfort-2013-12-07/

*NPCの夫婦、恋人、肉親が夜になるとSEXします。
*性欲がたまったコンパニオンとSEXできます。
*性欲がたまり過ぎるとプレイヤーがオナニーします。
*性欲がたまった時、夫婦交換SEXを楽しめます。
*場合によっては夫婦喧嘩(殴り合い)もします。
*殴り合いバグの対策をしてないと殺し合いになるかもしれません。


こんな感じの生活感のでるMODです。

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/
自分の記事内リンク

SexLab Aroused
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2013-12-09/

推奨MOD
Brawl Bugs Patch - Plugins - Modder Resource by jonwd7
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/24020/?

T3nd0s Skyrim Redone by T3nd0
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9286/?

殴り合いのバグ対策する時必要
上記のどちらかを導入すればOK


日本語化は、[Skup] Skyrim UploaderでSexlab関係日本語訳をダウンロードして下さい。

インストール
NMMなどで導入

アンインストール
特別な指示が無いのでNMMなどでアンインストール

MCM
72850_2013-12-09_00044.jpg
右下のNPC ConfortでSEXする組み合わせのONOFFをきめます。
Erable Incestは、近親相姦
M-Fは、男と女
M-Mは、男同士の発展
F-Fは、百合


72850_2013-12-09_00045.jpg
プレイヤーとNPCの性欲状態確認項目

72850_2013-12-09_00043.jpg
兄弟で発展します

72850_2013-12-09_00046.jpg

72850_2013-12-09_00048.jpg


夫婦性活をお楽しみ下さい(^^)/~~~

関連記事
[ 2013/12/12 19:19 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(4)

質問失礼します。

Lover's Comfortを導入したところ。NPC間で性行為は行うのですが、ベッドの中に埋まってしまう現象がおきます。そのため行為中まったく覗けませんヽ(;▽;)ノ
上記のSSのように、ベッドの横などで行うにはどう設定されてるのでしょうか?
[ 2014/04/03 07:40 ] [ 編集 ]

Re: 質問失礼します。

下級兵士さん、いらっしゃいませ!

> Lover's Comfortを導入したところ。NPC間で性行為は行うのですが、ベッドの中に埋まってしまう現象がおきます。そのため行為中まったく覗けませんヽ(;▽;)ノ
> 上記のSSのように、ベッドの横などで行うにはどう設定されてるのでしょうか?

この記事は旧バージョンなのでNPCがベッドでSEXしてなかったのですが
最新版になってから自分もベッドに埋まるようになってます。
修正するMODがあった気がしますが、すみません。気にしてないので何だったか忘れましたm(_ _)m
多分、旧バージョンのSexLabとLover's Comfortでベッド外で性交すると思います。
元々、寝起きオナニー目的で導入してたので(;´∀`)
SexLabにNPCのベッド使用の設定があったけど効いてない気がする・・・
Lover's Comfortは別処理なのかも知れませんが。
[ 2014/04/03 12:01 ] [ 編集 ]

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

本当に詳しく、教えてもらってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ふむふむ、最新版だとうもれてる現象がおきてしまうのですね。旧バーションに戻すと、すでに入れているSexLabのアドオンが荒ぶりそうです(`・∀・´)ノ
SexLabの項目にあっても効かないとは、なかなかの敵です|  ̄∀ ̄ |
自分でもいろいろ試行錯誤してみます~、本当にありがとうでしたヽ(´▽`)/
[ 2014/04/03 19:09 ] [ 編集 ]

Re: 本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

下級兵士さん、いらっしゃいませ!

> 本当に詳しく、教えてもらってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
> ふむふむ、最新版だとうもれてる現象がおきてしまうのですね。旧バーションに戻すと、すでに入れているSexLabのアドオンが荒ぶりそうです(`・∀・´)ノ
> SexLabの項目にあっても効かないとは、なかなかの敵です|  ̄∀ ̄ |
> 自分でもいろいろ試行錯誤してみます~、本当にありがとうでしたヽ(´▽`)/

調べたら作者さんも認識してるバグの様です。
そのうち修正版が出るでしょう。
[ 2014/04/04 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/26-c3ab819b