2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 帝国軍プレイ日記 > 帝国軍プレイ その3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝国軍プレイ その3

72850_2014-05-02_00081.jpg

ソリチュードに着いたRuna
城内に入ると丁度、ウルフリックの逃亡を助けたロックビルを処刑を見る
ロックビルは首切りで済んでマシな方じゃないかな?
ブルーパレスの王宮魔術師の実験体にされるよりいいと思う・・・





ドール城
72850_2014-05-02_00083.jpg

「テュリウス将軍!ご無事でっ!!」
「うん?Runaか・・・お前のことはファセンティル軍団長の報告で聞いている」

かくかくしかじか

「ハドバルはリバーウッドで怪我の養生中か・・・・わかった。
そうだ、お前にリッケ特使が話したいことがあると言っていた。
リッケ特使から話を聞いてくれ」
「はっ将軍!」


リッケ特使
72850_2014-05-02_00084.jpg

「話とは何でしょうか?リッケ特使」
「ヘルゲンでのドラゴン襲撃で幸いな事にテュリウス将軍は無事だったけど
精鋭を大勢失ったわ・・・そこであなたを昇進させたいと考えたの
でも、あなたに士官学校に入学させて教育させる時間がないわ
そこで、フラーグスタート砦の反乱軍に協力してる山賊共を一掃しなさい。
そうすればあなたを戦時任官で昇進出来るわ。
あなたの亡くなった隊長やハドバルも経験してることよ。受ける?」
「・・・・受けます!」
「よろしい。では明日ドール城前に来なさい。あなたの部下を用意しておくわ」
「はっ了解しました!」
「それから、あなたに宿代を支給しておくわ。今日は宿屋に泊まりなさい。この件はテュリウス将軍に内緒よ」
「ありがとうございます」


ということで軍隊でありえないことに特別に宿屋で休息を許されたRuna
72850_2014-05-02_00085.jpg
72850_2014-05-02_00086.jpg

好意に甘え宿屋で一泊します。

翌朝
72850_2014-05-02_00089.jpg

「Mariaです。二刀流が特技です。今後ともヨロシク」

こうして部下をもらったRunaはフラーグスタート砦に向かいます。


道中
72850_2014-05-02_00090.jpg

「サルモールか・・・関わらないようにしとかなきゃね」
休戦中なので手出しは出来ません。
サルモールと帝国の休戦協定”白金協定”でタロス信仰を禁止されましたが
スカイリム伝統の女性戦士の腰回りTバック一枚は死守され、サルモールもスカイリムで活動するために
同様のしきたりを守らないといけないようです。
コレは年に関係なく長年続いてきたスカイリム伝統です。
リッケ特使も高齢なのにTバックを履いてるのは伝統のため
テュリウス将軍はこういうスカイリムの伝統に馴染めないようです。

嘘ですが


72850_2014-05-02_00091.jpg

そして、サルモール一行が過ぎようとした時強盗が現れる
帝国軍に対して恐れ知らずですね。
このあときっちりお仕置きしておきました。


フラーグスタート砦
72850_2014-05-03_00001.jpg

「帝国と自分の昇進の為にー!」と勇んで突撃!


72850_2014-05-03_00002.jpg
72850_2014-05-03_00003.jpg
72850_2014-05-03_00004.jpg
72850_2014-05-03_00005.jpg

「山賊程度、正規軍の敵じゃ無いっ!]
と勇ましいことを言っていると・・・
「俺が相手だぁー!!」と襲いかかってきた山賊長に・・・・

やられます。
72850_2014-05-03_00006.jpg
72850_2014-05-03_00007.jpg
runa3.gif

「ガハハハッ!初物は良いものだ!」

パンパンパン

「・・・・中に出すのは・・・やめ・・・て」
「何っ!?中に欲しいのか!そらったっぷり出してやるぞぉ!」

たっぷり中出しされてしまったRuna
「ゲハハ。死んだ子分の代わりにお前を奴隷にして飼ってやるぜ」
と言う山賊長だが頭が悪いので油断してます。

72850_2014-05-03_00008.jpg

隙あり!会心の一撃
「ぐえェェェ・・・」
山賊を倒したが初めてを山賊に奪われたRuna

72850_2014-05-03_00009.jpg

(´Д⊂グスン
「どんまい。内緒にしておきますよ( ゚∀゚ )」
軽いMariaの慰めを受け残党を殺します。
72850_2014-05-03_00010.jpg
72850_2014-05-03_00012.jpg

任務完了
72850_2014-05-03_00013.jpg
72850_2014-05-03_00014.jpg

山賊を始末したので昇進間違いなし!
初めての相手は山賊でしたがスカイリムではよくあることなので
気にしないことにしたRuna

報告しにリッケ特使の元へ戻ります。


ドール城
72850_2014-05-03_00015.jpg

リッケ特使に賞賛され、下士官に昇進が認められ

72850_2014-05-03_00017.jpg

テュウス将軍から下士官任命の儀礼を行います。
「皇帝万歳!帝国万歳!」


下士官としての初めての任務
72850_2014-05-03_00018.jpg

コルバンヤンドの遺跡に眠る尖った王冠を回収する任務
リッケ特使が陣頭指揮をとるようです。
現地集合と指示されます。


72850_2014-05-03_00019.jpg

「やったー!昇進したぁ━(゚∀゚)━!」
「おめでとうございます。隊長」
Mariaに祝福され、コルバンヤンドの遺跡に向けて出発です。
72850_2014-05-03_00020.jpg
72850_2014-05-03_00021.jpg

遠いけど歩いて行きます。


立ち話をする戦友
72850_2014-05-03_00022.jpg

催したので木陰で処理
72850_2014-05-03_00023.jpg

ドラゴンブリッジにトイレが無いのが辛いね
ドラゴンブリッジや街道にトイレ追加するMODがあるのは知ってますがわざと導入してません。


ドラゴンブリッジを通過
72850_2014-05-03_00024.jpg


山賊に襲われた商人のキャラバン
72850_2014-05-03_00025.jpg

「アーメン」


山賊の砦
72850_2014-05-03_00026.jpg

「あいつらがあのキャラバンを襲ったのね・・・・敵を討ってあげよう」
「了解っす」


山賊との戦闘開始
72850_2014-05-03_00027.jpg

ここでMariaがいないことに気づき山賊を倒しながら探すと・・・


Mariaが犯されてた・・・
72850_2014-05-03_00028.jpg

72850_2014-05-03_00030.jpg

「ヒェ~お助け~」
行為が終わって恐慌状態のMariaを助ける
「まだ終わってないよ!続きなさい!」
と叱咤し後に続かせる


山賊のボス
72850_2014-05-03_00031.jpg
72850_2014-05-03_00033.jpg

あっさり倒す


Maria
72850_2014-05-03_00034.jpg

「助けてくれてありがとうございます。隊長・・・」
ちょっと元気が無いMaria
「私も内緒にしてあげるよ( ゚∀゚ )」


終るまで見ていたことは内緒
72850_2014-05-03_00035.jpg

次はロリクステッド、ホワイトランを通過して
コルバンヤンドの遺跡に向かいます。




関連記事

こ・・・こいつ、動くぞ!
[ 2014/05/19 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> こ・・・こいつ、動くぞ!

余裕のある時に動かしたりします( ゚∀゚ )
[ 2014/05/19 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/212-ff77a8ed