2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 帝国軍プレイ日記 > 帝国軍プレイ その1










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝国軍プレイ その1

72850_2014-05-02_00001.jpg

テュリウス将軍の策により
反乱軍の首魁であるウルフリックを捕らえた帝国軍

処刑の為、ヘルゲンへ護送されています。





72850_2014-05-02_00005.jpg

72850_2014-05-02_00006.jpg

72850_2014-05-02_00008.jpg

72850_2014-05-02_00009.jpg

やがて馬車が止まり

名前を呼ばれ処刑場に連れていかれますが
72850_2014-05-02_00010.jpg

「やめてくれ、反乱軍じゃない!」

逃げ出すロキール
72850_2014-05-02_00011.jpg
72850_2014-05-02_00012.jpg

だが弓兵に射殺


そして名前を呼ばれ
72850_2014-05-02_00013.jpg

処刑台の方へ連行される・・・
72850_2014-05-02_00014.jpg

「なんてこった・・・何故こんなことに・・・・」
よくわからないまま帝国軍に捕まり処刑されることになった冒険者
ロキールが射殺されたことを目の当たりにし逃げても無駄だと悟る・・・


ウルフリックとティリウス将軍
72850_2014-05-02_00015.jpg


ウルフリックを罵った後、処刑が始まり
72850_2014-05-02_00016.jpg

次々と反乱軍の兵士が首を刎ねられていき・・・・
「次はお前だ!」
と冒険者が呼ばれます。
「ああっ、神様・・・・」

しかし、この時何かの叫び声が聞こえ
72850_2014-05-02_00017.jpg

皆、空を見上げるとそこには・・・・

・・・

・・




イヴァルステッド
72850_2014-05-02_00022.jpg
72850_2014-05-02_00024.jpg
72850_2014-05-02_00025.jpg

「偵察完了、イヴァルステッドにウルフリック救出部隊の姿無し」


リフトの帝国軍野営地
72850_2014-05-02_00018.jpg

「軍団長どの報告します。イヴァルステッドに救出部隊の姿は見当たりませんでした。」
「うん、Runaか。ご苦労、では原隊に戻ってくれ。そろそろ処刑が始まる頃だろう・・・・
ウルフリックの死に様を見られないのは残念だがな。
私はまだ、残党を相当する任務が残っている。ティリウス将軍によろしく伝えて欲しい」
「はっ軍団長どの!失礼します。」


72850_2014-05-02_00019.jpg

「これで任務も終わりね・・・しばらく隊から離れていたけど隊長さん、元気かな?
あの人、顔が怖いけど優しい人なんだよなぁ・・・・よく、食料を分けてくれるし( ゚∀゚ )」



走ってヘルゲンに向かう
72850_2014-05-02_00026.jpg

「一兵卒は辛いなぁ・・・出世して馬に乗れる身分になりたい(>_<)」

72850_2014-05-02_00028.jpg

「ようやく、ヘルゲンが見えてきた!処刑が終わってなければいいけど・・・」

と、急ぐRuna
72850_2014-05-02_00029.jpg


ですが・・・・

・・・

・・



72850_2014-05-02_00032.jpg








という感じで始めます。

内戦クエスト拡張を導入してます。
Civil War Overhaul by Apollo Down
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37216

テストプレイしてないのでもしかしたら途中で止めるかも知れません・・・
Alternate Start - Live Another Lifeでこうなった・・・
72850_2014-05-02_00030.jpg

何故かレイロフとハドバルがいる!?
本来、洞窟で寝てるはずだが(;´∀`)
多分、競合してる。今までこんな事なかった・・・
競合MODは外してますがどうなるかわからないので
途中で終了したら申し訳ないですm(_ _)m



関連記事

はじめまして。
Civil War Overhaulは入れてみたことには入れてみたのですが、正直RPを意識してる身としては帝国にも反乱軍にも正当性が見出せずにどうしても口実がなくて困ってました^^;
自分のキャラじゃゴリ押しで内戦介入しようとしたとこでRPに飽きてしまうのが関の山でしたので、こちらのプレイ日記を見ることにしたいと思います。もしよろしければ、今後ともお付き合いさせていただけるようおねがいもうしあげます。
[ 2014/05/05 03:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして。

Valさん、はじめまして!

> Civil War Overhaulは入れてみたことには入れてみたのですが、正直RPを意識してる身としては帝国にも反乱軍にも正当性が見出せずにどうしても口実がなくて困ってました^^;

スカイリムはどちらにも言い分があるから単純に反乱軍が正しいという内容じゃないのでRPが難しいかも知れませんね。
自分はスカイリムの場合、帝国派なので気が楽です(;´∀`)

> 自分のキャラじゃゴリ押しで内戦介入しようとしたとこでRPに飽きてしまうのが関の山でしたので、こちらのプレイ日記を見ることにしたいと思います。もしよろしければ、今後ともお付き合いさせていただけるようおねがいもうしあげます。

今回のRP日記はパクリネタが多くなりそうですが
こちらこそよろしくおねがいします!
[ 2014/05/05 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/210-32e78722