2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > Dark Souls II 買いました










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dark Souls II 買いました

236430_2014-04-30_00001.jpg

Dark Souls IIを買いました。
でもこのシリーズ初めてなのでよく操作がわからない・・・
Dark Souls IIの攻略サイトを見て操作覚えよう・・・





236430_2014-04-30_00002.jpg

スタートして適当に進んで、第一村人を発見し武器をもらったので
試しに殴ったら敵対化し、殺された。
このゲーム、敵でなくても殴れるのね(;´∀`)

取り敢えず起動してみただけなので10分ほどプレイして終了
今度、暇な時にプレイしよう
スカイリムになれるとちょっと操作しづらいな・・・これは個人的な感想


スカイリムは内戦クエを帝国側(自分は帝国派)で始めるつもりです。
このクエ、ストームクローク側で実績用に一回だけしかクリアしてないのが理由
しかも、CKが公開されていない時期だったのでMODを導入した状態では未プレイ

ただSexLabがv1.54にアップデートした事でアドオンがまだ対応してないものが
多いそうなので悩みどころ
v1.39bで始めて、後でアップデートするのは面倒な事になるし・・・
対応してるアドオンだけ導入して進めて、後で随時導入していくという方法でやるかな?

他にクエストMODを導入しようか検討中
Civil War Overhaul by Apollo Down
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37216
内戦クエスト拡張MODが公開されているのでいいかなぁと

しかし、nexusを開くとレジストリが壊れてるとアホな事を表示する広告が出て困る
海外サイトは表示される事が多い気がするなぁ
あれ、光るからウザい
でもloverslabであまり見たことないから不思議
loverslabのエロ広告の方がまだいいな(;´∀`)
たまにクリックしたくなる時がある!でもクリックしない!!
何が仕込まれてるかわからないしね。


そしてスカイリムプレイ中に気がついたこと

鍛冶をするおっさん
72850_2014-04-29_00007.jpg


おっさんを見つめるMaria
72850_2014-04-29_00008.jpg

ニコニコしてる(゚д゚)!
72850_2014-04-29_00009.jpg

その後、Mariaから押し倒しておっさんを足コキ
72850_2014-04-29_00014.jpg


たまたまSexLab RapeSpellが発動
室内では女性からレイプすることがあるようなので・・・

その前のMariaの笑顔が気になる・・・
フレンド設定はしてないがホワイトランFunction設定が関係するのかな?
不思議・・・・まあ偶然でしょう。


関連記事

sexlabのアップデートはずっと様子見です・・・
更新されずに閑古鳥状態よりはマシだと思うんですけど、贅沢な悩みですね
とりあえずチンコリジョン化されたら本気出しますw
[ 2014/05/01 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃませ!

> sexlabのアップデートはずっと様子見です・・・

そうだったのですか!
自分はアドオンの対応状況でアップデートしてました。

> 更新されずに閑古鳥状態よりはマシだと思うんですけど、贅沢な悩みですね

そうなのですがsexlab単体では何もしないのがね・・・

> とりあえずチンコリジョン化されたら本気出しますw

某掲示板でそんな事が書かれてましたね。
自分はそこにはあまり惹かれませんでしたが(;´∀`)
[ 2014/05/01 19:04 ] [ 編集 ]

サキュバスプレイお疲れ様でした!
ほぉほぉwダークソウル2ですか~w
僕はTESOがPS4で出ると噂を聞いて(まだ先らしいですがw)PS4を購入して
龍が如くを楽しんでますw(もう少しで終わるのでダークソウルやってみようかな・・)
PCではとっくにTESO出てるんですがゲームパット使えないのが><
TDYKさんはTESOは興味ナシですか?
[ 2014/05/01 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新入りドヴァキンさん、いらっしゃませ!

> サキュバスプレイお疲れ様でした!

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> ほぉほぉwダークソウル2ですか~w
> 僕はTESOがPS4で出ると噂を聞いて(まだ先らしいですがw)PS4を購入して
> 龍が如くを楽しんでますw(もう少しで終わるのでダークソウルやってみようかな・・)

ダークソウル2プレイはしばらく後ですね(;^ω^)
今はスカイリムの方ですね。
PS4は買ってないです。ここ半年PS3やXBOXを動かしてない状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
PCパーツにお金をまわしてます(;´∀`)

> PCではとっくにTESO出てるんですがゲームパット使えないのが><
> TDYKさんはTESOは興味ナシですか?

自分はオンライン専用に興味がないのでプレイしないですね。
オンラインも出来るゲームはすることありますがオンライン専用は一度もプレイしたことないです。
自分のペースで遊びたいのと課金が嫌いという理由もありますが・・・・
[ 2014/05/01 22:17 ] [ 編集 ]

なるほどです^^
あ!それとwloverslabの広告のwwわかりますww
コチラのおかげでだいぶloverslabに馴染みましたが
前はサイトに入るの怖くて敬遠してました><
(今では珍しいもの探しにチョコチョコとw)
[ 2014/05/02 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新入りドヴァキンさん

> なるほどです^^
> あ!それとwloverslabの広告のwwわかりますww
> コチラのおかげでだいぶloverslabに馴染みましたが
> 前はサイトに入るの怖くて敬遠してました><
> (今では珍しいもの探しにチョコチョコとw)

loverslabは自分も最初は敬遠してましたが
エロには勝てませんね(;´∀`)
基本的によくわからないリンク先や広告をクリックしなければ大丈夫ですしね。
[ 2014/05/02 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/209-e1ca2619