2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 50 「完」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 50 「完」

72850_2014-03-13_00326.jpg

アヴェルナがデイドラの本を見るのが飽きたから
外に出て誰かを殺したいと懇願するので連れ出すことにする。

(このクエストはアヴェルナを連れて何人か敵を殺すと話が進みます)




山賊を退治するためにホワイトランへ馬車で移動
72850_2014-03-13_00333.jpg

ドラゴンが襲撃してきたかと思ったら
ダーネヴィールだったお

少しびっくりした・・・・というかまだ召喚時間が切れて無かったのね。


砦を占拠した山賊を殺す
72850_2014-03-13_00337.jpg
72850_2014-03-13_00338.jpg

何人か殺すとアヴェルナが話しかけてきて
72850_2014-03-13_00339.jpg

アヴェルナを召喚するシャウト?を教えてもらえる
72850_2014-03-13_00342.jpg

さらに敵を殺せばさらなるシャウトを教えてくれる


なので更に山賊を殺す
72850_2014-03-13_00343.jpg
72850_2014-03-13_00344.jpg

これで2つ目
72850_2014-03-14_00001.jpg
72850_2014-03-14_00003.jpg


3つ目を教えてもらうために今度は洞窟の中に侵入


ホワイト川の監視所の山賊を蹴散らしていると
72850_2014-03-14_00004.jpg

アヴェルナが最後の召喚シャウトを教えてくれた
72850_2014-03-14_00005.jpg
72850_2014-03-14_00007.jpg

後は残りを掃除
72850_2014-03-14_00009.jpg
72850_2014-03-14_00010.jpg
72850_2014-03-14_00011.jpg


外に出るとアヴェルナが儀式をおこないたいからボエシアの祠に行こうと言ってくる
72850_2014-03-14_00012.jpg
72850_2014-03-14_00013.jpg

円陣に魂石を並べてから柱にアヴェルナを括りつけレイプしろと言う・・・・
(゚Д゚)ハァ?

と思ったらモラグ・バルのメイスで殴れと言われた
72850_2014-03-14_00017.jpg
72850_2014-03-14_00019.jpg

どうも儀式の本を読んだ結果
アヴェルナが強くなるにはボエシアの祠でアヴェルナ自身が生贄の儀式をおこなう
柱に縛られた状態でモラグ・バルのメイスで殴れということらしい


なぜそこまでするのかわからないが仕方ない・・・アヴェルナの頼みだからな・・・・
72850_2014-03-14_00021.jpg

丁度、モラグ・バルのメイスを持っているし・・・


で、ボエシアの祠
72850_2014-03-14_00022.jpg
72850_2014-03-14_00023.jpg

メイスを持っていることを伝える・・・が
儀式はここでおこなうわけではないらしい・・・・

どこ?


こんなとこに儀式場がありました・・・
72850_2014-03-14_00027.jpg

儀式を始める
72850_2014-03-14_00028.jpg
72850_2014-03-14_00030.jpg
72850_2014-03-14_00032.jpg

メイスで殴れと言われる・・・
72850_2014-03-14_00035.jpg

仕方がない・・・・本当は仲間にこんなことはしたくないのだが・・・


殴り続けると変化が現れ・・・
72850_2014-03-14_00037.jpg

儀式が成功かと思われたが・・・
72850_2014-03-14_00039.jpg

暴走してる・・・
72850_2014-03-14_00041.jpg

アヴェルナの力の暴走で火の塊が降ってくるので退避
72850_2014-03-14_00042.jpg

収まった頃に様子を確かめに行くと・・・・


消えてる・・・
72850_2014-03-14_00043.jpg

どこに行った・・・
まさか・・・失敗したの・・か・・・

アヴェルナ・・・

このことはスタビーにも伝えないと・・・


聖域に戻りスタビーに話す
72850_2014-03-14_00045.jpg
72850_2014-03-14_00046.jpg
72850_2014-03-14_00047.jpg

スタビーもアヴェルナが儀式をおこなうことに反対だった様子


アヴェルナ・・・
72850_2014-03-14_00048.jpg


夜母から新しい仕事を伝えられる
72850_2014-03-14_00050.jpg

ロリクステッドの職にあぶれた労働者か
こんな時でも仕事はこなさないといけないか・・・

アヴェルナは本当に死んだのか・・・

取り敢えずホワイトランへ行って依頼人に会う準備をしよう


ホワイトランに行くと様子がおかしい・・・
72850_2014-03-14_00051.jpg

攻撃を受けたので反撃・・・

なっ!アヴェルナ!!
72850_2014-03-14_00052.jpg


倒すと元の姿に戻ったが様子がおかしい・・・・
72850_2014-03-14_00053.jpg
72850_2014-03-14_00054.jpg
72850_2014-03-14_00055.jpg
72850_2014-03-14_00056.jpg

様子がおかしいアヴェルナは「殺してやる」と言い残し消えた・・・
72850_2014-03-14_00057.jpg

どういうことだ?疑問を持ちつつ買い物をする


外にでるとまた、アヴェルナが出現
72850_2014-03-14_00059.jpg

倒す
72850_2014-03-14_00060.jpg

姿は元に戻ったが
72850_2014-03-14_00061.jpg
72850_2014-03-14_00062.jpg
72850_2014-03-14_00063.jpg
72850_2014-03-14_00064.jpg

まだ正気に戻らないまま、消えた・・・
どうも、一度建物に入ると再度現れるようだ・・・
正気に戻るまで付き合ってやろう・・・アヴェルナの為に・・・


再度現れたアヴェルナを倒す
72850_2014-03-14_00067.jpg

今度はちゃんとアヴェルナが現れた
72850_2014-03-14_00068.jpg
72850_2014-03-14_00070.jpg
72850_2014-03-14_00071.jpg

アヴェルナは正気に戻ったがやはりもう・・・死んでいるようだ
シシスの元に帰るそうだ・・・感謝の言葉を残して・・・


アヴェルナ・・・・さようなら
72850_2014-03-14_00072.jpg


ロリクステッドで依頼人に会う
72850_2014-03-14_00076.jpg

標的と寝て
72850_2014-03-14_00077.jpg
72850_2014-03-14_00078.jpg

毒殺
72850_2014-03-14_00079.jpg

アヴェルナを失ったのは悲しいがこれが私の天職
72850_2014-03-14_00080.jpg

私が一党を繁栄させる・・・
アストリッドとの約束だから・・・・・




-完-





拙い文章でしたが見ていただきありがとうございました!!
72850_2014-03-14_00088.jpg
72850_2014-03-14_00086.jpg
72850_2014-03-14_00085.jpg
72850_2014-03-14_00084.jpg
72850_2014-03-14_00087.jpg

ナジルのドヤ顔変だな・・・(;´∀`)

関連記事

お疲れ様です。結局最後まで見ておりました。何度もやり直すたびに聞こえし者になったもんですが、今回は自分のまったく知らないMODのストーリーだったので面白かったです。こういうクエスト系MODを触ったことがないので、こういうのもアリだなって思いました。私から見たらナジル爺も最高にドヤっておりますぞwww
[ 2014/04/30 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

simaduさん、いらっしゃませ!

> お疲れ様です。結局最後まで見ておりました。何度もやり直すたびに聞こえし者になったもんですが、今回は自分のまったく知らないMODのストーリーだったので面白かったです。こういうクエスト系MODを触ったことがないので、こういうのもアリだなって思いました。私から見たらナジル爺も最高にドヤっておりますぞwww

見てくれていてありがとうございます( ゚∀゚ )
自分もスカイリムクエストMODはこのMODが初めてでした。
闇の一党プレイの最後にいいかなと思って書きました。
メインは前回で終わらせたので今回は省略です。
ナジルのドヤ顔良かったですか!ありがたいです( ゚∀゚ )
バベットはクエストMODと子供の容姿MODが競合して顔がおかしかったので省略してます(;´∀`)
[ 2014/05/01 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/208-87b80406