2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 48 「シルバーブラッドと金好きウルフリックの終焉 」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 48 「シルバーブラッドと金好きウルフリックの終焉 」

72850_2014-03-13_00134.jpg

さて、シルバーブラッドを殺す為にマルカルスに行きます。






また捕まる
72850_2014-03-13_00135.jpg

もしかして、このクエストMODの仕様かな?
襲撃者が来たぐらいだし手配されても不思議じゃないな


刑期を終えて目的地に到着
72850_2014-03-13_00136.jpg

シルバーブラッド発見
72850_2014-03-13_00137.jpg

毒りんごを皿の上に置く
72850_2014-03-13_00138.jpg

シセロ・・・(# ゚Д゚)ダマレ!!


毒りんごを食べたシルバーブラッド
72850_2014-03-13_00139.jpg

腹痛を起こして死亡


そしてドラゴンプリースト出現
72850_2014-03-13_00140.jpg
72850_2014-03-13_00141.jpg

もう出現する事がわかってるから慌てませんよ!


シルバーブラッドが手紙を所持
72850_2014-03-13_00142.jpg
72850_2014-03-13_00143.jpg

要約すると
ウルフリックさんへ
タルスガルやランミルが殺された。
闇の一党の仕業に違いない、怖いから賞金をかけようぜ。
そうすれば衛兵たちが捕まえてくれるだろう
俺はそうした。あんたもそうしたほうがいいよ。
幸運。


なるほど
72850_2014-03-13_00145.jpg

賞金がかかったのはこの所為か・・・
管理人もこのSSの手紙を見て初めて知ったそうな。
ずーっとスカイリム本体のバグだと思ってたそうです・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、聖域に戻りますがその前にサフィアを殺しておきますか
72850_2014-03-13_00146.jpg

ここか
72850_2014-03-13_00147.jpg

サフィア発見
72850_2014-03-13_00148.jpg

羽交い絞め
72850_2014-03-13_00149.jpg

身ぐるみ剥がして
72850_2014-03-13_00150.jpg

後ろから突き上げる
72850_2014-03-13_00151.jpg
72850_2014-03-13_00152.jpg

ズッコンバッコン
ズッコンバッコン
ズッコンバッコン
ズッコンバッコン♫♬

最後は毒殺
72850_2014-03-13_00153.jpg


(ΦωΦ)フフフ…最後の仕事を完了
72850_2014-03-13_00154.jpg

周りの取り巻きも気づいてない
完璧な仕事

しかもランクアップ( ゚∀゚ )
実質これが最高ランク
8ランクまであるけど最高まで2000回SEXしないと無理なので
作者さんも6ランクが実質最高ランクと記載されてました。
これ以上専用魔法も追加されないしね。
でも最新版はわかりませんが


ナジルに報告
72850_2014-03-13_00156.jpg

びっくり仰天、海賊を船の中で殺した事に感心された。

これで一党のバニラクエは完遂


スタビーにシルバーブラッドを殺したことを報告
72850_2014-03-13_00160.jpg

そして、スタビーはあの酔っぱらいの言葉が本当か調べていて
本当だったと確認したそうな
すでに金好きウルフリック一族の兄弟は死んでるので
一族で残っているのはアリシア、スーザン、ウルフリック
こいつらを殺して一族の家系を絶やすお仕事

72850_2014-03-13_00163.jpg


金好きのアリシア 妻
ソリチュードのブルーパレスで衛兵の護衛付きで暮らしている
でも愛人がいるから夜中にこっそり抜けだして一人っきりになるから
その時に殺す

金好きのスーザン 娘
ウィンキングスキーヴァーで酒と踊りに夢中との事
これはSEXLab対応だったら乱交してることでしょう
ヤリマンですな
こいつはスタビーがナンパしてくれるから
おびき出した時に殺す

金好きのウルフリック
東帝都社の中にいる
警備兵がいるからこいつを殺すのは大変
・・・なんとかなるさ


では、ソチチュードに出発・・・というか戻る



ウィンキングスキーヴァー
72850_2014-03-13_00172.jpg
72850_2014-03-13_00176.jpg
72850_2014-03-13_00178.jpg

スタビーがナンパして外に連れ出すので後を付いて行きます。


ソリチュードの外
72850_2014-03-13_00181.jpg


誰も居ないので普通に斬る
72850_2014-03-13_00183.jpg

金好きのスーザン死亡


外に出たついでに金好きのウルフリックを殺しに向かう


まずは入り口の衛兵を殺す
72850_2014-03-13_00184.jpg

金好きのウルフリックを殺す
72850_2014-03-13_00185.jpg

結構、東帝都社の倉庫内が大変だったお
透明化してもすぐバレるし・・・盗賊ギルドより潜入が難しい気がする。
すみません、周りが敵だらけだったので顔のSSを撮る暇がありませんでした。
TFC1・・・テンパッてたので忘れてましたm(_ _)m


金好きのアリシア
72850_2014-03-13_00186.jpg
72850_2014-03-13_00187.jpg

夜中に愛人の所へ向かう時に殺せと言われたが
面倒なので・・・・


毒殺
72850_2014-03-13_00188.jpg
72850_2014-03-13_00189.jpg

周りに気付かれなければOK!
72850_2014-03-13_00190.jpg


さて、これでウルフリック一家を殺したので聖域に戻ります。


アヴェルナ
72850_2014-03-13_00192.jpg

外に出て殺人がしたいと懇願されるが
今はそれどころではないので、また今度な


スタビー
72850_2014-03-13_00193.jpg
72850_2014-03-13_00197.jpg
72850_2014-03-13_00199.jpg

そして最後の仕事が始まる
標的はドラゴンのユーヴォンタフィール
アヴェルナのノートを見て手がかりをスタビーは見つけたみたい
リーチのペリート寺院が本拠地でそこにいる
さて、ここで大問題!
当然ながら寺院にドラゴンがいるということは
カルト教団も待ち構えているということ
戦闘が激しくなるからスタビーが「力になる」と言うので
連れて行くことにします。


最終決戦なので準備をする
72850_2014-03-13_00200.jpg
72850_2014-03-13_00201.jpg
72850_2014-03-13_00202.jpg
72850_2014-03-13_00203.jpg

腰を振り、中出しされ準備完了

サキュバスの決戦準備はSEXに始まりSEXで終る



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/204-821a05f0