2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 簡単にMOD紹介 > Private Needs 20131214 2.11










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Private Needs 20131214 2.11

72850_2014-04-26_00009.jpg

ハハッとうとう導入してしまった
Private Needs by richard19840706

これで飲食、睡眠、体温、排泄、性欲と大体の自然の欲求MODが揃いましたね。





Private Needs by richard19840706
http://www.loverslab.com/files/file/162-private-needs/


日本語化
[Skup] Skyrim Uploader
アドオンも載ってますが自分は日本語化だけ現在利用させてもらってます。


何をするMODかというと
プレイヤーが排泄を行うMODです。
パワーから排尿、排便、水浴びが出来ます。又はホットキー
欲求の確認もホットキー等で出来ます。
MCMで調節出来るのでお好みで調整して下さい。
水浴びで体を綺麗に出来ますが石鹸(ソープ)が無いと本当に綺麗になりません
調理鍋で塩を材料に作ります。スプリガンの樹液やラベンダーを使う石鹸も作れます。
水浴びする時に石鹸を使用するかダイヤログが出ます。

必須MOD
Zaz Animation Pack by xaz
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-2014-04-21/
記事作成時v5.52ですが自分の環境では動作してます。

Strotis Outdoor Toilet Resource by Stroti and Tamira
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/32056/?
トイレのリソースファイル これが無いとトイレが表示されません!

SKSE、SkyUI
これは定番なのでリンク省略

オプション
PrivateNeeds-RND.rar
Realistic Needs and Diseases by perseid9
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=26228
RND必須になります。
恐らく飲食後の排泄に関係

PrivateNeeds-Sexlab.rar
Sexlab必須 対応バージョン不明 自分はv1.39bで使ってます。最新版は不明
清潔度に関係 精液を浴びるから当然だね。導入しなくても問題ありません。


作者さんのおすすめ
Northern Bathhouses by dourdendevire
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/27489/?
風呂屋が追加されます。

では、実践

まずは石鹸作成
72850_2014-04-26_00015.jpg
72850_2014-04-26_00016.jpg

うっかり山賊に犯される
72850_2014-04-26_00005.jpg
72850_2014-04-26_00004.jpg

人が犯されてるのに食事を採るMariaさんろくでなし・・・

でもそいれがいい( ・∀・)イイ!!

精液で汚れたので水浴び




おトイレ行きたいな
72850_2014-04-26_00014.jpg

でも面倒
72850_2014-04-26_00012.jpg

物陰で気分爽快
72850_2014-04-26_00013.jpg


変態なベレソワさんは放尿ショーが大好き!
72850_2014-04-26_00019.jpg


トイレはいつでも使えるとは限りません
72850_2014-04-26_00007.jpg
72850_2014-04-26_00008.jpg

NPCが先に使うこともあります。
注意 NPCの排泄は別のMODで出来ます。これはただの行動で先に占領されただけ
NPC Private Needs 1.3 by slayster
http://www.loverslab.com/files/file/261-npc-private-needs/
NPCが排泄  自分は未導入です。




関連記事
[ 2014/04/26 19:51 ] Skyrim MOD 簡単にMOD紹介 | TB(0) | CM(19)

5枚目のSSww

とうとう入れちゃいましたか~w
私も少し前に導入して楽しんでました^^
あれこれメンドウな反面キャラに愛着わきますよね~w
[ 2014/04/26 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 5枚目のSSww

新入りドヴァキンさん、いらっしゃいませ!

> とうとう入れちゃいましたか~w
> 私も少し前に導入して楽しんでました^^
> あれこれメンドウな反面キャラに愛着わきますよね~w

はい、とうとう導入しましたよ(;´∀`)
次の日記でもう少しRP要素を増やしたいのでね~^^
これで性欲、飲食睡眠、排泄、体温と大体揃いましたね( ゚∀゚ )
おっさんをフォロワー化しようか考え中・・・(;´∀`)
何気に専用武器をDL済みですw
[ 2014/04/26 21:01 ] [ 編集 ]

おっさん

少年の様なキラキラした目でち〇こ出してるおっさん!
素敵ですw
[ 2014/04/27 23:12 ] [ 編集 ]

Re: おっさん

新入りドヴァキンさん、こんばんは

> 少年の様なキラキラした目でち〇こ出してるおっさん!
> 素敵ですw

少年の様なキラキラした目とピュアな心を持ったおっさんです( ゚∀゚ )
暴れん棒な息子を慰めるが大好きです。

元ネタはニコニコのスカイリム動画の影響
いや、パクリみたいなもんですが(;´∀`)
[ 2014/04/28 00:15 ] [ 編集 ]

作者が勧めてる浴場MOD、実際は浴場というよりサウナばっかりで、身体洗える施設ってソリチュードとマルカルスだけなんですよね・・・

ところで、小さな滝(シャワー感覚?)でしか水浴びできないんですが、解決方法無いですかね・・・。
記事のSSのように小川などの水辺で身体が洗えずに、不便してます
[ 2014/04/28 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃませ!

> 作者が勧めてる浴場MOD、実際は浴場というよりサウナばっかりで、身体洗える施設ってソリチュードとマルカルスだけなんですよね・・・

そうなんだ!てっきり各地で浴場が追加されると思ってました(;´∀`)
Riverside Lodge
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
このMODのトイレは用を足してくれませんでしたが風呂は使えました。体も温まるしGOOD!
現在この家MODを愛用中です。

> ところで、小さな滝(シャワー感覚?)でしか水浴びできないんですが、解決方法無いですかね・・・。
> 記事のSSのように小川などの水辺で身体が洗えずに、不便してます


川で身体洗えないのおかしいですね・・自分は川で体が洗えます。
Pure Waters
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=1111
この水質改善MODを導入してるからかな?
それと自分はMCMでプライベート設定をOFFにしてるのも関係してるのかも知れませんね。
それとオプションのパッチ関係は全部はずしてあります。
[ 2014/04/28 21:01 ] [ 編集 ]

Pure Watersが原因だったとは・・・おかげで正常に機能するようになりました!ありがとうございます!
[ 2014/04/28 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ~!

> Pure Watersが原因だったとは・・・おかげで正常に機能するようになりました!ありがとうございます!

Private Needsは不思議ですね。
川での行水を動作させるのにPure Waters等を導入とは・・・RNDはパッチがいるのに
知らなかった・・・・
くの一好きさんが聞いてくれなかったら知らないままでした!
こちらこそありがとうございます!
[ 2014/04/29 00:26 ] [ 編集 ]

自然の欲求が揃ったスカイリムか…(´・ω・`)
正にリアルそのものかな。
参考までに、どのmod入れてるんですが?
[ 2014/08/11 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 自然の欲求が揃ったスカイリムか…(´・ω・`)
> 正にリアルそのものかな。
> 参考までに、どのmod入れてるんですが?

食事関係以外の自然の欲求系を入れてます。
常時監視型のスクリプトはこれ以上入れたくなかったので(;´∀`)
使用してるMODは
http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
このページに書いてありますが使用MODが多いのでリンク先は書いていません(;^ω^)
[ 2014/08/12 01:53 ] [ 編集 ]

どうもです。
排泄はできるんですが入浴ができません。
MCMのチェックも入れてあるのですが。。
入浴はシャウトか魔法からするんですかね?
シャウトや魔法にはそれらしきものがありません><
[ 2014/12/06 05:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもです。
> 排泄はできるんですが入浴ができません。
> MCMのチェックも入れてあるのですが。。
> 入浴はシャウトか魔法からするんですかね?
> シャウトや魔法にはそれらしきものがありません><

パワーの欄にあります。
後、入浴については水質改善MODを導入している場合、ロード順をそのMODの下に変更します。
[ 2014/12/06 09:12 ] [ 編集 ]

パワーに入浴が追加されないんです。。何かのModとの競合かな??
Pure WatersはPrivate Needsの上にあるので問題ないかと、、
[ 2014/12/06 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パワーに入浴が追加されないんです。。何かのModとの競合かな??
> Pure WatersはPrivate Needsの上にあるので問題ないかと、、

もしかしてPrivate Needs 3.0Alpha6ですか?
自分もPrivate Needs 3.0Alpha5を使用した時、一部パワーが追加されなかったり、
他のMODのMCMが追加されなかったりしたので
Private Needs 2.11を使っています。

Private Needs 2.11を使ってみたらどうでしょう。
Private Needs 3.0Alpha6は名前の通りalpha版なので
[ 2014/12/06 17:26 ] [ 編集 ]

すいません。パワー使わずとも普通にホットキーで入浴することができました。><
他のサイトでパワーに入浴があったのでてっきりパワーから入浴かと思ってました。。
[ 2014/12/06 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すいません。パワー使わずとも普通にホットキーで入浴することができました。><
> 他のサイトでパワーに入浴があったのでてっきりパワーから入浴かと思ってました。。

新しい方はパワーに追加されない仕様になったのかな?
[ 2014/12/06 20:43 ] [ 編集 ]

 

水に入ってトイレ用のホットキーで自動的にお風呂の選択肢がでるようになりましたね
3.0もalpha5は酷い有様でしたが、alpha6は一応安定するようになったようです
[ 2015/01/01 15:45 ] [ 編集 ]

Re:  

> 水に入ってトイレ用のホットキーで自動的にお風呂の選択肢がでるようになりましたね

へー。これは便利になりましたね。

> 3.0もalpha5は酷い有様でしたが、alpha6は一応安定するようになったようです

でしたね。自分も導入した時、色々不具合があったので旧バージョンに戻していました。
情報有難うございますm(_ _)m
[ 2015/01/01 22:28 ] [ 編集 ]

古い記事にコメすみません、Modリストが大変参考になったもので…
エロ中心にRP込みで構築し直しているのですが、どうもイマイチ決まらなかったんです…速度や音の変更等の細かいespだけ増えて、計150個とかですし;
知らなかった面白いModがあったり、体温Modの導入とiNeedからRADに移行する切っ掛けになりました(`・ω・´)
ありがとうございます
[ 2015/04/02 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/203-58d294c2