2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 簡単にMOD紹介 > Riverside Lodge










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Riverside Lodge

72850_2014-04-24_00003.jpg

リバーウッドの宿屋で休んでいるとファルカスがにやけ面で
「あんた、最近家を手に入れたんだってな。俺たちを案内しろよ。」

嫌な予感がしますが案内する事に・・・・






自宅に到着
72850_2014-04-24_00004.jpg


Riverside Lodge by Lupus
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308

リバーウッドとホワイトランの中間の滝の上に家が追加されます。
Hearthfire対応版もあります。

チェストに鍵が入っています。
72850_2014-04-24_00005.jpg

棚の本を読むことで内装を一部変更できます。
マネキンありの部屋や無しの部屋などアイテムソートの設定変更も出来ます。
72850_2014-04-23_00045.jpg
72850_2014-04-23_00046.jpg
72850_2014-04-23_00047.jpg

こんな感じですね。
SSの時間帯が違うけど気にしてはいけない!

景色を見ながら食事が出来ます。
72850_2014-04-24_00007.jpg

風呂があります。風呂の隣にある小屋はサウナ
72850_2014-04-24_00008.jpg

サウナの中
72850_2014-04-24_00009.jpg

トイレ完備 
72850_2014-04-24_00010.jpg

排泄するMODに対応してるのかな?
排泄するMODは未導入なので未確認、導入してみようとは思いますがしばらく後ですね。


家の中には色んな部屋があります。付呪錬金鍛冶施設完備
72850_2014-04-24_00011.jpg72850_2014-04-24_00012.jpg

72850_2014-04-24_00013.jpg72850_2014-04-24_00014.jpg


主人室
72850_2014-04-24_00016.jpg

ずかずかと入り込む三人組
72850_2014-04-24_00017.jpg
72850_2014-04-24_00019.jpg
72850_2014-04-24_00020.jpg
72850_2014-04-24_00022.jpg

最早、彼等の家ですね。


こっちを見ながら歌うヴィルカス
72850_2014-04-24_00023.jpg

嫌な予感が・・・・



的中
72850_2014-04-23_00054.jpg
72850_2014-04-23_00057.jpg

悔しい・・・でも感じちゃう
72850_2014-04-23_00058.jpg


また、後ろに張り付くヴィルカス
72850_2014-04-24_00025.jpg

押し倒される・・・
72850_2014-04-24_00026.jpg

今度はファルカスでした・・・
aaa.jpg
runa1.gif

ファルカスには負けられません!
ファルカスにまたがって先にイカせようとしますが・・・・

先にイカされました。
72850_2014-04-24_00027.jpg

さあ、大変ご主人様が二人に増殖です。
家の鍵も複製されいつでも出入が簡単になった三人組
もう安らげる場所はないのでしょうかね?

関連記事
[ 2014/04/24 21:48 ] Skyrim MOD 簡単にMOD紹介 | TB(0) | CM(2)

なんだかんだでずっとこの家を起点に生活していますw
一番使いやすいんですよね。ロケーションといい、設備の充実具合といい、ベッドでの夜の営みと(ry
[ 2014/04/25 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> なんだかんだでずっとこの家を起点に生活していますw
> 一番使いやすいんですよね。ロケーションといい、設備の充実具合といい、ベッドでの夜の営みと(ry

そうなんですよね。
自分はHF使わない時はこの家を使っています。
マネキンを使わない設定があるのが( ・∀・)イイ!!
[ 2014/04/26 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/200-5884712f