2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 45 「処女の魂石と魂石商人」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 45 「処女の魂石と魂石商人」

72850_2014-03-12_00048.jpg

アヴェルナの為に処女の魂を集めます。
この魔法を唱え続ける事で生命探知の様にわかります。





おっさんに反応あり・・・・
72850_2014-03-12_00049.jpg

可哀想なので見逃す


一人目は鉱山労働者 死んでもらう前にいいことをしてあげる
72850_2014-03-12_00051.jpg
72850_2014-03-12_00050.jpg
72850_2014-03-12_00052.jpg


二人目も鉱山労働者
72850_2014-03-12_00053.jpg
72850_2014-03-12_00054.jpg
72850_2014-03-12_00055.jpg

シナリオと違う気がするけど


気にしてはいけない!!
72850_2014-03-12_00056.jpg


三人目 ウインドヘルムの宿屋で働く人
72850_2014-03-12_00059.jpg
72850_2014-03-12_00060.jpg
72850_2014-03-12_00062.jpg
72850_2014-03-12_00063.jpg

シセロ・・・自重してくれ(´・ω・`)


外に出ると解決したと思った殺人事件が発生
72850_2014-03-12_00065.jpg

やっぱりあの魔術師ではなかったか・・・
仕方がないので解決してあげよう。


ウーンファース
72850_2014-03-12_00071.jpg

何か知っていないか聞き出す。
ぬれぎぬを着せられたことに嫌味を言われるが
出獄するために協力してくれることに
死霊術師のアミュレットを見せると
殺人犯は死霊術をおこなっているらしい。
明日の晩に石地区で殺人がおこなわれる可能性があると予想
張り込みをおこない真犯人を見つけることになった


いきなり不審者発見、ストーキング開始
72850_2014-03-12_00084.jpg


死霊術師のアミュレットを発見した館に入っていった
72850_2014-03-12_00085.jpg

シセロ自重すれ


館に入ったら襲ってきた不審者
72850_2014-03-12_00087.jpg

正当防衛でサツガイ
死体を調べると殺人犯の証拠が見つかったので


執政に渡す
72850_2014-03-12_00090.jpg

ウーンファースは釈放され、ウインドヘルムに平和が訪れた


別の殺人事件が発生してるがな( ̄ー ̄)ニヤリ
72850_2014-03-12_00093.jpg


四人目場所が悪いので射殺
72850_2014-03-12_00069.jpg

五人目も射殺
72850_2014-03-12_00094.jpg
72850_2014-03-12_00095.jpg

意外に処女は少ないな・・・リフテンで処女を狩るか


リフテンまで歩いいこう。
72850_2014-03-12_00097.jpg

スタビーの暗殺指令の魂石商人が街道を歩いているそうなので
もしかしたら出会うかもしれない

もちろん邪魔する奴はヒャッハー!しながらね。
72850_2014-03-12_00100.jpg
72850_2014-03-12_00101.jpg
72850_2014-03-12_00102.jpg
72850_2014-03-12_00103.jpg
72850_2014-03-12_00105.jpg
72850_2014-03-12_00106.jpg
72850_2014-03-12_00108.jpg

邪魔する奴等を蹴散らしてリフテンまで着いたが
結局魂石商人に出会わなかった・・・
運が悪いな・・・・

悔しいので処女探知

馬小屋で反応あり
72850_2014-03-12_00110.jpg


シャドルか・・・仕方がないなアヴェルナ為に犠牲になってもらおう
72850_2014-03-12_00112.jpg

シセロが口笛を吹いて注意を引いている間に毒殺を仕込んで


殺害、シセロはいい仕事をしたな!
72850_2014-03-12_00114.jpg

グッドだ!シセロ!
72850_2014-03-12_00115.jpg


最後は物乞いのばあさん 悪いがアヴェルナの為に
72850_2014-03-12_00116.jpg
72850_2014-03-12_00117.jpg

毒殺、こうも人がいるところでは斬り殺すのは無理
72850_2014-03-12_00118.jpg

これでアヴェルナの仕事は終了
72850_2014-03-12_00119.jpg

後は魂石商人だが・・・・
どこにいるのかわからず探しまくる
ウィンドヘルムに戻ったり、ウインターホールドに行ったりしたが


ラグドフラゴンに居やがった・・・
72850_2014-03-12_00124.jpg

クエストマーカーが付かないから探すのに苦労したよ・・・
そして街道に出るまでストーキングし


殺害
72850_2014-03-13_00001.jpg

殺したらドラゴンプリースト出現!?
72850_2014-03-13_00002.jpg
72850_2014-03-13_00003.jpg

どういう事かわからないが取り敢えず倒す。


荷物拝見
72850_2014-03-13_00004.jpg

金好きのウルフリックへの手紙を発見!?
72850_2014-03-13_00005.jpg

金好きとは・・・・
確かにウルフリックは金鉱山や銀鉱山があるマルカルスを狙っていることは知っているが
黒魂石を買いあさっているとは・・・・
何を企んでいるのでしょうかね?

と、思っていた時期がありました。
72850_2014-03-13_00006.jpg

では、聖域に戻ります。



スタビーに報告
72850_2014-03-13_00007.jpg
72850_2014-03-13_00010.jpg

オプションも含めて依頼を達成したので喜ばれる。
そして戦利品の黒魂石は自由にしてもいいとの事
ドラゴンプリーストが現れた事を伝えると
知らん!アヴェルナに聞け!と言われる・・・


早速アヴェルナに処女の魂石を渡すついでにドラゴンプリーストの事を聞く
72850_2014-03-13_00012.jpg
72850_2014-03-13_00013.jpg
72850_2014-03-13_00014.jpg
72850_2014-03-13_00015.jpg
72850_2014-03-13_00016.jpg
72850_2014-03-13_00017.jpg
72850_2014-03-13_00018.jpg
72850_2014-03-13_00019.jpg

未だに儀式の本の翻訳に苦しんでいるみたい
あまり進展がないのでスタビーが自分を殺しにRunaを差し向けたんじゃないかと疑われる。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ドラゴンプリーストについては
リーチに今だドラゴンを崇拝するカルト集団がいるらしい
ドラゴン崇拝するカルトも若い処女を集めていたらしい
よくある迷信の若い女性の処女を捧げると何かが起こるってやつかな?
今もカルト集団が活発に動いているということがわかった。
で、カルト集団が崇拝しているドラゴンの名前がわかったら教えてくれと頼まれた。

OK!


またスタビーの所に戻ると
72850_2014-03-13_00020.jpg

今度は奴隷商人を殺す仕事
リフテン郊外の鉱山で奴隷を集めているそうだ
名前はランミル

奴隷・・・・か

ついでに助けろということですね。わかります。

では出発・・・と言いたいとこだが


シセロと一発
72850_2014-03-13_00024.jpg


新人とも一発
72850_2014-03-13_00026.jpg


さて、本当に出発!
72850_2014-03-13_00028.jpg

孕んでいるが誰の種がたどり着いたか不明
調べるのわすれていました。

ハハッゲイリー♪


関連記事

いつも楽しく見させてももらってます|  ̄∀ ̄ |

この現在してるアヴェルナの為に処女の魂を集めるクエストが闇の一党クエストのもっど追加で面白いことができるんですねヽ(・∀・)ノ
すごい気になってて、こういう内容だったは⊂(゜Д゜ )
また性行為中に敵を暗殺したり、縛りあげたりしてるのですがそれってSexLab RapeSpellのもっどでできるようになるのでしょうか?
[ 2014/04/25 17:24 ] [ 編集 ]

Re: いつも楽しく見させてももらってます|  ̄∀ ̄ |

下級兵士さん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます( ゚∀゚ )

> この現在してるアヴェルナの為に処女の魂を集めるクエストが闇の一党クエストのもっど追加で面白いことができるんですねヽ(・∀・)ノ
> すごい気になってて、こういう内容だったは⊂(゜Д゜ )

自分も気になったいて、闇の一党で日記を始めたので導入しました。
ただ始めるのに闇の一党クエを終わらせないといけませんが(;´∀`)
でも、闇の一党クエを終わらせるコンソールコマンを使って強引に始めることが出来ます。
http://zoywiki.com/DBR/Quests
英語のwikiですがコマンドが載ってます。ついでに攻略情報も載っています。


> また性行為中に敵を暗殺したり、縛りあげたりしてるのですがそれってSexLab RapeSpellのもっどでできるようになるのでしょうか?

バニラの一党クエストならSexLab: Murder, Theft and Seductionで性交後毒殺出来ます。
縛る事はDefeatで出来ます。多分縛って殺すのは可能かと思います。
条件満たす前に殺してしまうので確認出来てませんが(;´∀`)
SexLab RapeSpellは押し倒してレイプするMODですので縛る事は出来ませんね。
もしかしたら将来出来る様になるかも知れませんが作者さん次第なのでどうでしょうかね。
[ 2014/04/25 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/199-5fcef38f