2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 簡単にMOD紹介 > FollowerLivePackage、TERA Armor CBA Bodyslide - TBBP+Zaps addon










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FollowerLivePackage、TERA Armor CBA Bodyslide - TBBP+Zaps addon

72850_2014-04-22_00002.jpg

初めて仲間にしてみたモーサル在住のベノアさん

FollowerLivePackage by oldc
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33002
初めて導入してみましたが良いですね( ゚∀゚ )
フォロワーがATF等の休憩設定より更にリラックスしています。
ベノアさんはこれから食事をするみたいです。




フォロワーが離れ過ぎたらワープする機能がありますがメリディア様のクエストで
72850_2014-04-23_00004.jpg

ファッ!?
72850_2014-04-23_00007.jpg

上空までワープしてきたのには吹いた

更にメリディア様の会話が終わったら・・・


先にヒュ~ッと落ちていった・・・・すいません笑ってたらSS撮り逃しましたm(_ _)m
72850_2014-04-23_00008.jpg

この後「うがっ」と、うめき声が聞こえた瞬間CTD・・・
もともとこんな事、想定外だから当然ですがね。
でもワロタw

この時だけワープ無効にしておけば大丈夫です。


後ろでバンザイするヴィルカス
72850_2014-04-22_00025.jpg

暇な時にフォロワーが歌ったり
72850_2014-04-22_00018.jpg

色々アイドル時に行動を起こします。


SexLab RapeSpell(with Victimize)もプレイしてたら大体わかってきまして

異性フォロワーを連れ歩いていると・・・・


突然押し倒され
72850_2014-04-22_00029.jpg
72850_2014-04-22_00030.jpg
72850_2014-04-22_00033.jpg
72850_2014-04-22_00034.jpg

犯されます。
この時はヴィルカスが先にイッたのでセーフ

又は

通りすがりの放浪吟遊詩人タルスガル 出会った瞬間ストーキングされ
72850_2014-04-21_00015.jpg

押し倒されたが
72850_2014-04-21_00016.jpg

目撃したリディアとベノアさんが怒って敵対
72850_2014-04-21_00017.jpg

吟遊詩人タルスガル死亡
72850_2014-04-21_00018.jpg

こういう事もあるようです。


ソリチュード定番の処刑中 後ろではしゃぐヴィルカス
72850_2014-04-23_00013.jpg

夜空を見上げて黄昏れるファルカス
72850_2014-04-23_00018.jpg

ソリチュードの王宮で・・・
72850_2014-04-23_00019.jpg

公衆の面前で押し倒されたが

さすがに公衆の面前で犯されるとレイプが連鎖するのでベッドにワープ
72850_2014-04-23_00020.jpg
72850_2014-04-23_00021.jpg
72850_2014-04-23_00022.jpg

負けじと抵抗したが今回のヴィルカスは一味違うらしく

負けてしまった・・・これで便女認定
72850_2014-04-23_00023.jpg

いつでも犯されるランスの奴隷?シェルの様になってしまったRuna
72850_2014-04-23_00024.jpg


ヴィルカスがその気になればいつでも好きな時に犯される様になった
72850_2014-04-23_00026.jpg
72850_2014-04-23_00027.jpg
72850_2014-04-23_00029.jpg

同胞団の導き手なのにね・・・・
今回のヴィルカスは以前と違いすぎるな!

現在、最新版のSexLab RapeSpell(with Victimize)RVを使用してます。
最新版はSEX時に入手する体液とスプリガンの主根で媚薬を作成できます。
使い方はREADMEでお願いします。

しかし、これはもう外せないMODです。
作者さんに大感謝!( ゚∀゚ )


スッキリしたヴィルカスはさっさと退散、ホントに便女扱い
72850_2014-04-23_00031.jpg

たまらず宮殿から逃げ出したRuna、お腹が膨らんできています。
72850_2014-04-23_00032.jpg

ヴィルカスに孕まされたご様子。
便女だから責任は一切取らないヴィルカス
マジ鬼畜


そして宿屋
72850_2014-04-23_00033.jpg
72850_2014-04-23_00035.jpg

歌っているヴィルカスの視線が気になります。


後、使っていて分かった事がありまして
潮吹きMODとちょっと相性が悪いかも知れません。
というのは競合するとかでなくて
SexLab RapeSpellでのNPCのレイプ中のオートステージ変更で潮吹き中にステージ変更されると
潮を吹いたままになる既知の問題が発生します。
これはもともと潮吹きMOD自体の問題なので仕方がありません。
止まらなくなったらもう一度オナニーするかSEXして止めるしかありません。

面倒だと思う人はどちらかを諦めるしかないですね。

もう一つ注意
Skyrim SexLabv1.39bで開発されたと記載されているので動かない場合は
バージョン違いという事になります。動かない!コメントされても答えられません。
アップデートされるまで待つしかないです。


後、装備は
TERA Armor CBA Bodyslide - TBBP+Zaps addon 1.1 1.1 by ToxicKin
http://www.loverslab.com/files/file/909-tera-armor-cba-bodyslide-tbbpzaps-addon-11/
TERA Armor CBBE Bodyslide++ addon with BBP/NOBBP uploaded by tomcat214
http://www.loverslab.com/topic/22544-tera-armor-cbbe-bodyslide-addon-with-bbpnobbp-uploaded/
この2つを組み合わせています。
TERA Armor CBBE Bodyslide++ addon with BBP/NOBBP uploadedはTBBPに対応してませんが
ブーツや篭手の調整が出来るので使用させてもらってます。
Outfit StudioでTBBPボーンを追加してみたけど反映しなかったので
TBBP用にTERA Armor CBA Bodyslide - TBBP+Zaps addon 1.1 1.1も併用してます。
こちらは鎧だけですがパンツ等を消すことが出来ます。


関連記事
[ 2014/04/23 19:30 ] Skyrim MOD 簡単にMOD紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/198-bbf1283c